Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハニーミルクラテ♪
ハニーミルクラテ


タリーズの期間限定のドリンク「ハニーミルクラテ」知ってる?

私は4年くらい前にコレに出会って、販売されるこの時期が毎年楽しみなの。

ハニーと言うからには蜂蜜が入っているんだろうけど、甘すぎずにメチャメチャ良い味
出してます。
それからは私もカフェオレに蜂蜜を入れて試してるんだけど、この味は作り出せないの。
何か特別な隠し味があるのかなぁ?

出会った当初はタリーズに入り浸り・・・毎日4杯は飲んでいました。

当時はカップのサイズもトールサイズが今のグランデサイズくらいあったんだよね。
タリーズが売れ出してからは、いきなりカップのサイズが変更(小さくなったのに価格は
そのまま)になってショックを受けました。
まぁ、それでもスタバと同じサイズになっただけなんだけどね。

是非是非お試しいただきたい一品でございます。

コメント
この記事へのコメント
うーん、美味しそうデス♪
タリーズ行ったら飲んでみよう!
はまっちゃうかも~
2006/01/14(土) 14:19:19 | URL | りさ☆。 #-[ 編集]
おいしそう~♪
我が家から一番近いタリーズは
昭和記念公園の中なんです(笑)
ワンコとお散歩の休憩にでも
飲んだら温まりそう^^
2006/01/14(土) 14:40:04 | URL | パルママ #-[ 編集]
実は今日飲みました(笑)
すみません、はじめましてです。あんまりにもタイムリーだったのでついコメントしてしまいました…。初めて飲んだのですが、甘すぎず泡泡がもふっとしてて幸せになりました。これはまります!
2006/01/14(土) 15:23:09 | URL | ふくちゃん #-[ 編集]
ラテなので。。。
こんにちは~!
近くにタリーズ無いので飲んだ事ありませんが、おいしそうですね!
このあいだテレビでカフェオレとカフェラテの違いをやってました(^^)/
ラテは、エスプレッソがベースらしいですよ☆
でも、自宅でエスプレッソ煎れられませんしね~(^^;
やっばりお店で飲むのが一番なんでしょうね=^_^=
2006/01/14(土) 19:19:03 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
あー、これ昨日飲もうと思ったんだよ。
でもちょっぴり高かったからドトールに行っちゃいました。
そこでティラミス・ラテを飲んだけど、美味しかったよ。
今度はタリーズ行ってこれ飲んでみるね。
2006/01/14(土) 20:00:32 | URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]
おいしそ~!!
あたしもカフォオレ大好きです♪
自分のバイト先がカフェなんで
毎日飲み放題(笑)
でもこのタリーズのハニーのは
まだ試していません!!
今すぐにでもタリーズにハシって飲みに行きたいです☆
その、《甘すぎない》っていうのが
良い感じです~!!!
甘いの好きじゃないので興味あります!!!
あしたあたり試してみようかな♪
2006/01/14(土) 20:40:33 | URL | かきです♪ #-[ 編集]
>りさ☆。さま
 ハマること間違いなしです♪
 飲んでみてぇ!!

>パルママさま
 昭和記念公園が近くなんて羨ましい!
 お散歩中に飲むラテ♪温まって幸せ倍増しそう☆
2006/01/14(土) 21:13:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ふくちゃん
 はじめまして。
 遊びに来ていただいてありがとうございます。
 ハニーミルクラテ美味しいですよね。
 私もこの時期はタリーズ入りびたりデス♪
2006/01/14(土) 21:35:25 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
美味しそう。期間限定なら早めに行った方が良さそうですね。
でもいつ行けるかなぁ・・・、終わっていたりして。
2006/01/14(土) 21:40:58 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
>かもねぎさま
 そうなんですよね。
 エスプレッソマシーン欲しいなぁ。
 でも購入したところでハニーミルクラテの味は到底出せない・・・
 やっぱりコレばっかりはお店で飲むのが一番ですね。

>アプちんママさま
 そうそう、お値段高いですよね。
 私はタリーズにいったいいくらつぎ込んだことか・・・
 でも、コレはこのお値段の価値があります。
 一度お試しくださいまし。

2006/01/14(土) 21:45:27 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>かき♪さま
 カフェ・オ・レ飲み放題!!羨ましい☆
 私はホント、カフェオレ好きで1日牛乳1本ではおさまらないの。
 私の身体は牛乳から出来ているといっても過言ではない!!
 最近美味しいコーヒー豆にも出会えたし♪
 毎日カフェオレずくしで幸せなのです。
 ハニーミルクラテ是非是非お試しくださいまし。

>ビラーゴさま
 是非是非終わらないうちにお試しを・・・
 でも、終わっても来年がある(笑)
2006/01/14(土) 21:49:59 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
きゃー、美味しそう!
すごーく、近くにあるのに
最近行ってないなあ♪
早速、行っちゃおうかしらん^^
毎日、4杯飲めちゃうくらい、
はまっちゃうのですか??キャーw(*゜o゜*)w

2006/01/14(土) 22:17:47 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
気になる~
タリーズはあんまり行ったことないのですが、これは飲んでみたいなぁ。
ホット限定なのですよね?
アプちんママさんのティラミス・ラテも気になる~!
2006/01/15(日) 17:44:46 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
つい数日前にタリーズに行って、カプチーノを注文した後にこれの存在に気がついて、
「あっちにすれば良かった・・・」ってすごく後悔したの(笑)
そしたらKAZさんのブログでオススメされてたからいてもたってもいられず(笑)、
今日さっそくタリーズ行っちゃいましたー(^▽^)
で、感想は、私も冬の間はタリーズに行ったらコレになりそうです♪
2006/01/15(日) 20:06:37 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]
>ぴのママさま
 近くにあるの?!羨ましい。
 ハマること間違いなしのお味ですよぉ♪
 是非是非お試しくださいまし。

>yakkoちゃん
 ハニーミルクラテはアイスもあるよぉ♪
 実は私アイス専門でした・・・
 今は身体を冷やさないように極力ホットを飲むようにしてるんだけど、
 店内だとアイスを頼んでしまう自分がいます。
 
2006/01/15(日) 23:52:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>makiさま
 やっぱりぃ♪美味しかったでしょでしょ。
 仲間が増えて嬉しいわぁ。
2006/01/15(日) 23:53:22 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

