Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
束の間のポカポカ陽気
日向ぼっこ


今日は午前中に家を出てお台場へ。
「寒いね」と言いながら歩いてたのに、目的地に着くと日差しが気持ちよくポカポカ陽気に
変わってました☆
ラヴィなんて気持ちよくて日向ぼっこしてます♪

朝からミスタードーナツのドーナツがどうしても食べたくなり調べると!!
お台場にもあるではないですか!!
たくさん購入して、海を見ながらランチタイム。


ランチタイム終了後はラヴィ&ブランと遊びました。

写真目線?!!


ボール遊びをしていてもラヴィの目的はお菓子・・・
だからいつも呼んでもいないのにカメラ目線です(笑)
お菓子で誘わないとブランと一緒にボール遊びしないんだもん。
ブランがいなければ、お菓子がなくても遊ぶんだけどなぁ。

まっ、お菓子で遊んでくれるんだから良っか。

おきまりの遊び


初めはお菓子目当てだけど、どんどんヒートアップしてお菓子の存在を忘れます(笑)

今日はね、秘密基地で遊べなかったの。
ワンコはいなかったんだけど、ゴルフの練習をしているオジサンがいたからさ。

ブランは帰り道、秘密基地へ行くんだ!と立ち止まり動かないの(笑)
やっぱりわかるんだね。
何度も何度も立ち止まってこっちに行くんだと引っ張ってました。
ブランがそんなことするの初めてだったからビックリしたけど、遊べないこともあるんだ
ということもわかってもらわないとね。

今度来るときは秘密基地、貸切だといいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら。。。
ゴルフの練習は困ったさんだね。
私はまだ遭遇した事ないけど、構わずやればいなくなったんじゃないの?
ブランちゃんも行きたかったんだよね。かわいそうに。。。
お台場、寒くなかった?
2006/01/09(月) 23:57:09 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
年明けからパワフルで偉いわぁ♪
それにしても、残念だったね。。。秘密基地。
ああゆう場所はなかなかないもんね☆
2006/01/10(火) 00:19:48 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
良い日和でしたね~!
お台場でランチ、いいですね~☆
今日は暖かかったから、気持ち良かったみたいでちょっと羨ましいかな(^^?
秘密基地に入れないお台場。。。我が家では、まだ考えられません(^^ゞ
まだまだ、お台場遊び尽くしてないです!今年はもっと。。。(^^)/
2006/01/10(火) 01:52:58 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
おじさん・・・
ゴルフの練習かぁ。
思いもしなかったけど、
確かにあそこはもってこいかもですね(笑)
とっても行きたかったブランちゃんを思うと、かわいそうでしたね~。
陸ママじゃないけど、
構わず遊んでたら、いなくなったかな(笑)
でも来週から暖かくなるみたいですね!
今度は桜が咲く頃の気温になるとか^^;
そしたらまた秘密基地で思いっきり遊べますね♪
それにしても、日なたぼっこのラヴィちゃんにはやられました!
かわいすぎです(≧▽≦)
2006/01/10(火) 03:08:30 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
アクティブなKAZちゃん!
うらやましい限りだわぁ。。。
寒くて、お外にいけない私。。。
見習わなきゃ♪
でも、しばらく冬眠してます。
2006/01/10(火) 07:15:54 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
楽しそうですね~
9日はお昼頃は陽気が良かったですよね。
秘密基地は何回目ですか?そろそろ偶然ばったり会えても良い頃ですよね(~~)

ゴルフとは残念、キャッチボールやサッカーならまだしもちょっと危ないですよね。
我が家は窪地がダメな時は土手のレインボーブリッジ側で遊んでます。
2006/01/10(火) 13:02:26 | URL | vivipapa #-[ 編集]
風が吹いていなかったので
日差しが心地よかったし、お外でランチいいですねぇ^^
ミスドって突然食べたくなるときが
ありますもんねっ!!
2人とも楽しそうなお顔がかわいい♪
2006/01/10(火) 17:46:09 | URL | パルママ #-[ 編集]
>陸ママさま
 秘密基地の上で十分遊んだから私は満足してたのに・・・
 ブランは秘密基地に行きたかったみたいです。
 ゴルフの練習でボールを飛ばしてたから危なくて。
 いろいろな人がいますよね^^;

>ももちゃんちさま
 ホントあの場所最高ですよね。
 また、あの場所をパピヨン尽くしにしたいです♪

>かもねぎさま
 うんうん、秘密基地以外にも沢山遊べるところありますよぉ!
 でも、私的にはやっぱり秘密基地が一番だなぁ☆
2006/01/10(火) 22:43:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>makiさま
 そうそう、今週末は暖かくなるんだよね。
 どこに行こうかなぁ♪

>yo-coさま
 プププッ (*^m^)o==3 yo-coさんがじっと冬眠なんてあり得ませんから!!!
 
2006/01/10(火) 22:51:10 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>vivipapaさま
 秘密基地何回目だろう?
 週に三回くらい行ってた時期もあったからなぁ・・・
 私たちは、秘密基地がダメな時は窪地上のフジテレビ側で遊んでます・・・
 もしやコレが会えない原因かしら?
 でもデカイ声で騒いでるから多分気づくはず(汗)

>パルママさま
 ミスドのドーナツって突然食べたくなりますよね(笑)
 近くに出来ないかなぁ・・・
2006/01/10(火) 22:56:46 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

