Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
飲んだくれブログ
いつものスタイル


フフフ。今日はKENKENのママのところですき焼きをご馳走になりました♪
目的は、先日お年賀で持参した「まんさくの花(純米大吟醸)」☆

ママのお家は我が家から3分のところにあるのです。
なのでいつもラヴィとブランは、カンガルーのポケットのようなこの小さなカバンに
入っていきます。
いい年した男がこんなのを下げてるから目立つ目立つ!!

すき焼きももちろん美味しかったケド。
この日本酒、純米大吟醸だけあって飲みやすくて美味しい☆

日本酒♪


結局、一升瓶が空になりました(汗)
ほぼ、KENKENと私で飲んでたし・・・

美味しかったぁ♪
「飲んだくれブログ」と影で言われているこのブログ・・・
まっ良っか。

帰ってきてからも、飲み足りなくて日本酒を飲んでいた私たち・・・
美味しい酒だから酔えないのか??!
それとも・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしい(というか良い)お酒は、酔わないんですよ、これほんと!
もしかしたら酔ってるのがわからないだけかも知れないけれど・・・(笑)
「まんさくの花」っていったら秋田のお酒ですね~。
「能代比羅夫」ってお酒(確か大吟醸)もとってもおいしいですよ。
飲んだくれ、いいじゃないですか~。
お酒って幸せになれる(様な気がする)から、いいですよね♪
2006/01/09(月) 16:14:15 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
日本酒は全然飲んだ事ありません!
だから全然知らないのです。。
もともとお酒そんなに飲まない私だからなぁ^
でも飲んでる雰息気だけは大好きです(^_-)-☆
2006/01/09(月) 19:42:14 | URL | まおママ #-[ 編集]
>翠子さま
 さすが!!まさに秋田のお酒です♪
 「能代比羅夫」!今度飲んでみる!!
 ホント、美味しいアルコールって人を幸せにする力があるよね。
 飲んでる時って、まさに至福の時間だと思います。

>まおママさま
 私も飲んでる雰囲気って大好き♪
 昔みたいに、無茶な飲みはなくなりました。
 大人になったのかなぁ・・・
 って、日本酒一升も飲んでいる人が言うセリフでもないですけどね(汗)
2006/01/09(月) 22:22:37 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
あ、写真はKENKENさんなんですね。
もこもこ服&ダウンベストで何時もとちょっとイメージが違いますね。
で、ラヴィちゃん&ブランちゃんがこんな感じで顔を出してると可愛いですよね。
KENKENさんは優しい顔なので似合いますよ(~~)
私は最近バンダナ&サングラス&一眼レフ装備なのでviviと2人だとちょっと不気味。

美味しいお酒ってラベルも綺麗ですよね、KAZさん翠子さんツウですね~
2006/01/10(火) 13:23:04 | URL | vivipapa #-[ 編集]
>vivipapaさま
 ハハハ。確かにこの格好をvivipapaがしてたら怖いかも(笑)
 小さいviviちゃんと・・・明らかに怪しい人デス。

 翠子さんは日本酒詳しいんですよぉ!!
 
2006/01/10(火) 22:59:57 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

