Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新年会
焼肉♪


本日、leonくん(leonpapa&mama)、vivianeちゃん(vivipapa&mama)と新年会。
ラヴィ&ブランも一緒に焼肉でございます♪
肉も厚くて、メチャメチャ旨い!!
マッコリなんかも飲んでほろ酔いでございます。

ラヴィ&ブランも美味しいカボチャを食しました。
ラヴィなんてずーっとvivipapaのことを見つめてたの(汗)
「お肉頂戴」という視線で・・・

leonくんは大人しくて、mamaの腕の中でウトウトです。
ほんとカワイイん♪

leonくん


肉をたらふく平らげた後は二次会(asian.d)へ向かいました。
ここのお店は看板犬のはやちゃん(秋田犬)がいるのです。

ジントニック 看板犬のはやちゃん



ここは、アジアンテイストのBARなの。
インテリアが素敵でお店のママさんもとても感じの良い方でした。

ブランなんて、はやちゃんに「ウゥゥ!!」とか「キャン」とか言ってとても感じが悪いの。
はやちゃんにご挨拶に行って興味津々で寄って行くくせに、相手が来ると「キャァンキャァン」と騒ぎまくり・・・
あんた何もされてないよ( ̄□ ̄;)!!
ゴメンネはやちゃん。

久々に会ったviviちゃんはモリモリ食べて体重が増えたそうです。

viviちゃん


bigになったと言われても相変わらず小さかったけどね。
洋服とてもお似合いだったよぉ♪

ワンコとの新年初オフ♪
とても楽しかったぁ☆

あれ?!!ラヴィ&ブランの写真がない?!
気づきました(笑)
今年はもう少しカメラの腕を磨きます・・・

ブログにアップできるような写真は今回ございません(涙)
あぁ~・・・今回だいぶ凹みましたよ。
ぐぅぅ・・・悔しい!!!
レンズに頼っちゃおっかなぁ・・・

レンズ・・・1個購入するとドンドン増えそうで怖い・・・
その前に腕磨かなきゃなぁ。
よーし!もう少しがんばるゾぉ!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とても美味しそう!パピちゃんも大人しく抱っこされて。。とっても可愛い!
ところで、KAZさんの写真で凹んでしまわれるのでしたら、私はどうなるのでしょう。。?
生きていけない?(笑)
上手い人ほど、気になるものですよね!
ラヴィちゃん、ブランちゃん。。写真ないのが残念です(-_-;)
2006/01/08(日) 18:04:39 | URL | まおママ #-[ 編集]
お疲れ様でした~
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ラヴィちゃんに気に入られたと思っていたのに「お肉ちょうだい」だったんですね~残念です。
ラヴィちゃん&ブランちゃんの写真はこちらのブログにちょっぴり載ってます、見て下さいね~
ご迷惑でなければこれからもvivi家と遊んで下さい。
また美味しい物を食べに行きましょう。

P.S
レンズネタはvivipapa&leonpapaの言う事は気にしないで下さいね。
「写真はセンスと腕」だと思うのですが…
男性諸氏は道具を揃えることに情熱を注ぐのです。
ちなみに昨日の使用レンズは
Leonpapa:SIGMA 30mm F1.4 EX DC HMS
vivipapa:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
vivipapa:CANON 50mm F1.4 USM
室内撮影だからF値の明るいレンズを持って行きました~(~~)
2006/01/08(日) 21:47:38 | URL | vivipapa #-[ 編集]
恵比寿も昨日(土曜)は目黒の“翠苑”で焼肉でした。
紹介されて行ったのですが、かなり旨かったです。
調子に乗って食べ過ぎました。。。
2006/01/08(日) 22:58:39 | URL | 恵比寿@あんずパパ #-[ 編集]
おいしそ~
いつもながら、KAZさんのブログをみてるとお腹空きます(^^)!
2006/01/08(日) 23:02:00 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
>まおママさま
 最近カメラいろいろ挑戦してみるから肝心な時にブレブレだったりするのです。
 まだまだ試行錯誤してる最中だから仕方ないんだけど・・・
 でも、毎回凹みますよ。グスン。

>vivipapaさま
 昨日はありがとうございました。
 楽しかったですね。
 私たちが楽しめたのも肉奉行のおかげでございます(笑)
 今日vivipapaのレンズこれだよってKENKENにカタログを見せてもらいました!!
 すごいレンズじゃないですか!!
 あのブランの写真、とても素敵に撮れてましたよ。
 感激デス。
 あういう瞬間にシャッターを切れるのって尊敬です。
 ぐーっ!負けずにがんばるゾぉ!!

>恵比寿@あんずパパさま
 わぉ!我が家の近くの焼肉屋ではないですか?!!
 焼肉って人を幸せにする力がありますよね(笑)
 今度行くときは私も誘ってくださいね。
2006/01/09(月) 01:27:59 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ちえぞうさま
 食べてばっかりの私・・・
 ダイエットする気があるのかと毎回友人に叱られます。ションボリ。
2006/01/09(月) 01:29:37 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は焼肉屋で新年会。もちろんワンも一緒です。
2006/01/08(日) 18:18:22 | LEON's Diary

  

