Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
‘ プリンセス・ミチコ ’
IMG_0581_1_1_1.jpg


先日、テレビで皇后妃美智子様が旧正田邸跡の「ねむの木の庭」を
初めてご訪問されたと放映されていました。
ラヴィのお散歩コースなので、ほぼ毎日通ってはいるのですが
ワンコNGなので、通り過ぎるのみで入ったことがありませんでした。

IMG_4251_1_1_1_1.jpg


今、「プリンセス・ミチコ」(皇太子妃時代の美智子妃殿下に捧げられたバラ)が
見ごろなので、いらっしゃったそうです。

ならば、1度は写真に収めたいと17時閉園なので、10分前家を出てカメラ片手に
行ってみました。
日ごろは、中に入っている人を見かけたことがなく、いるのは警備の方のみなのですが
テレビの影響は大きいですね。
おばさま方がワンサカいらっしゃいました。
「写真撮ってもらっていいですかぁ?」と言われシャッターを押していると
すでに、17時の鐘が鳴り、慌てて写真を撮りましたが上手くいかず・・・

IMG_4252_1_1.jpg


撮れたのはこんな写真か、ピンボケ写真のみ・・・
牡丹のようなこの素敵な花を表現することは出来ませんでした。

まだまだ君には早いのだよ!と言われている気がしました。

でも、こんなことじゃぁ挫けませんよぉ!!
明朝リベンジして参ります。
っていうか毎日通いますよぉ。

なにごとも練習あるのみ!!

だいたい閉園10分前に行って撮れると思う心が甘いのです!!
心を入れなおして挑ませていただきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは*^^*
私もテレビを見て行って見たいなぁと思っていました。
きれいなバラなんですねっ*^^*/゛
お近くだなんてすごく羨ましいです~。
私も機会があればぜひ覗いてみたです。
2005/05/28(土) 09:45:53 | URL | hana #MDo56pwE[ 編集]
>hanaさん
 そうなんです、バラなんだけど、可愛らしさも兼ね備えているような
 素敵な花でした。
 ワンコは入場できないけれども、もしもワンコ連れで いらした時は
 是非とも我が家へお立ち寄りくださいまし。
 
2005/05/28(土) 22:59:41 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

