Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Haagen-Dazs Special Day♪
恵比寿ガーデンプレイス前


毎月「5」の付く日は、ハーゲンダッツのスペシャルデイ♪
今日は代官山に行く予定があったので帰りに恵比寿駅ガーデンプレイス側にある
ハーゲンダッツに寄ってみました。
5つ好きなアイスを選んで650円!!安いですよね。
ハーゲンダッツは好きなフレーバーが多いので5つに絞るのはかなり大変。
そんな中選んだのはコレ。
「メープルウォールナッツ」「ストロベリー」「バニラキャラメルブラウニー」「マカデミアナッツ」
「カスタードプディング」。
ガーデンプレイスのベンチで食べようと思い座ると・・・
一緒に行ったブランが「寒い!」とブルブル震えだしたの・・・
仕方がないからこのまま持って帰ってカフェ・オ・レと一緒にいただくことに。

溶ける前 溶けた後・・・



左が購入後、右が帰宅後・・・
かなり溶けてます(涙)

でも、美味しかったぁ♪
恵比寿店はフレーバーが少ないから今度はカフェ青山に行ってみよっと。
アイスクリームロールケーキ(ストロベリー)が冬季限定ということなのでどうしても食べたいの!!

このお正月で体重が2kgも増えたというのに、コレだけはやめられません・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそう~♪
近くにないので最近行ってないけど・・・ハーゲンダッツのアイス大好き!5種類選んで650円なんてのもあるんですね。私も選ぶのかなり迷いそう★KAZさんが選んだメープルウォールナッツ・マカデミアナッツは私も好きです。
でもこの寒い中ベンチで食べようなんて強いわ!私もブランちゃんと同じでブルブルしちゃいそう。
2006/01/06(金) 14:30:13 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
おいしそぉ~!!
私も、真冬でもアイスクリームは欠かせない人です(^m^*
でもさすがに外はちょっと寒いかも(><)KAZさん、ツワモノだわ(^▽^)
毎月5のつく日、知りませんでした~。今度行ってみよv

ごあいさつが遅くなりましたが、
本年も、よろしくお願いいたします☆
2006/01/06(金) 16:48:27 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]
ブランちゃんも寒がるのね。。。。
ももは外に出た途端、暫くの間、逆くしゃみの嵐です。
冬のお散歩は控えようかなぁ、と思うくらい。。。orz
人間もきつい寒さ!!
でも、ハーゲンダッツはKAZさんの冬とは関係ないのね♪
むふふ、、、私も食べたくなってきた!
2006/01/06(金) 17:27:26 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
私も冬もアイス人間です★
あれ~、前に新宿のハーゲンでは、スペシャルデーは、500円だった気がする~!
値上がりしたのかなぁ~?

ロールケーキはまだ私も食べていません★
冬季限定と言われると気になりますよね~!
2006/01/06(金) 20:07:15 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
>まめたんママさま
 ハーゲンダッツ美味しいよねぇ♪
 今度店中のアイス全種類購入してアイスミニオフしようよ(笑)
 よーし計画しなくちゃ。

>mikiさま
 アイス欠かせないですよね。
 私の冷凍庫にはハーゲンダッツのアイスは常に入ってます。
 急に食べたくなることないですか?
 私だけ?!!
2006/01/07(土) 00:12:13 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちゃんちさま
 最近寒いですよね。
 私は太陽が出たときに散歩に出るようにしてるけど、ブランは逆くしゃみ連発なの。
 寒くないときは大丈夫なんだけどなぁ。
 そして、私に寒さは関係ないみたいです。
 風がなければある程度の寒さは感じません(笑)

>yakkoちゃん
 500円!!!!安すぎぃ!!
 そんな時期があったのね!
 ロールケーキめちゃめちゃ美味しそうだよね。
 私も限定物に弱いのです・・・
2006/01/07(土) 00:17:08 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
え~!やす~い!
そんなのあるの知らなかったぁ~☆
昔はよく銀座のに行ってたのになぁ。
っていつの事やら(爆)
冬期限定のロールケーキ?
それも美味しそう♪
私もアイス欠かせませんに1票☆
2006/01/07(土) 02:35:05 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
寒くても!
やっぱり、寒くてもアイスクリームって
体が欲しがりますよね(笑)
ブランちゃん、風でフ-!ってなっていますね♪
かな-り、寒そうだわッ・・。
それでもしっかりお座りして
ポーズをきめるなんて、可愛いですね^^
2006/01/07(土) 13:23:18 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>makiさま
 ねっ!安いでしょ!!
 私も寒い時期のアイス欠かせません♪
 
>ぴのママさま
 そうなの(笑)
 すごく寒がってました・・・
 私はコートを着ているからホクホクだけでブランは裸だから寒いのよね。
 なんで寒いときのアイスってこんなにも美味しいのでしょう?!!
2006/01/08(日) 22:13:02 | URL | KAZ #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

