Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
所詮そんなもの・・・
寝たふり・・・


お正月も終わり・・・
今年のお正月も箱根駅伝で感動しました。
あの距離を走ることにも感動するけど、やっぱりタスキをつなぐというチームワークに
一番感動して燃えました!!
うぉぉ!明日から距離を増やして毎日6km走るドぉぉ!と熱くなる私・・・
でも所詮、私のことだもの・・・
まず、朝起きて走ると決めたのに午後になり・・・
毎度のことながら夜19時過ぎの冷え冷えの夜道を走りました。
しかも、いつもと同じ3km・・・

朝の気持ち良い中走れば、もしかしたら6km走れたかもしれないのに。
熱しやすく冷めやすい私。
相変わらず進歩しておりません(笑)

3kmでもいっぱいいっぱいの私が、6km走っている姿・・・
想像できません(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

安易に目標にしてはいけないなと新年早々反省しました。

コメント
この記事へのコメント
KAZさんは箱根駅伝好きですか?
恵比寿は学生時代陸上部(短距離)でしたが、どうにも駅伝やマラソンは好きになれません。
でも3kmなら走れますよ。多分・・・
2006/01/06(金) 00:16:34 | URL | 恵比寿@あんずパパ #-[ 編集]
あけまして
おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o♪
ご挨拶がノロノロですみません(^^ゞ
今年こそはラヴィールちゃんとブランちゃんにじっくりご対面したいなぁ~と思いつつ、あんたがオフに出ないんだろう~と1人つっこみしている山です( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

箱根に行くと「ここを走るんだよねぇ~!すごいよねぇ~!」と車の中で盛り上がる山家です。
しかも雪が降ってたりするんですものね!(箱根に行く時はほぼ100%夏です)

19時過ぎのマラソン・・・さぶいでしょ~!?
その根性があれば大丈夫!
きっと6Kmもいけますよん(*^ー゚)v ブイ♪
2006/01/06(金) 01:52:51 | URL | 山ママ #fF0QDnLU[ 編集]
あーーんお正月おわっちゃったのにー
あけましておめでとーございまーす!!
すっごい♪3キロ毎日走ってるんですか!!
あ、私もリブちゃんにひきずられて毎日3キロ(笑)
KAZさんみならって公園2週の6キロに挑戦しよーかな~(≧▽≦)
2006/01/06(金) 03:05:31 | URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集]
6Km!
6Kmも走るなんてすごーい!一人で走るんですか?ラヴィちゃんブランちゃんと一緒に走れば距離長く走れるかも~?

あー私も見習わなければ・・・。
2006/01/06(金) 09:19:11 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
凄ーい!毎日走っているのですか。。毎日歩くのでさえ大変なのに。。私はなにせ長続きしないタイプなので。。もう駄目です!
ところでお正月の箱根駅伝は本当に感動しましたね!往路の雪の中の順天堂大のねばり優勝は凄いな~と目を見張りました!私は駅伝は大好きで箱根から始まって、出雲までずーと見ています!
2006/01/06(金) 10:55:16 | URL | まおママ #-[ 編集]
>恵比寿@あんずパパさま
 わぉ、陸上部ですか!!
 私も長距離は苦手で、短距離の方が得意です。
 でも、負けず嫌いのため学生時代は学年(150人)で行うロードレース大会では
 必ず10位以内に入っていました。
 決して速いわけではないんですけどね・・・
 できないことができた時の快感!やめられません(笑)
 自分で自分を痛めつけるの大好きなんです・・・
 SとMが両方混在してるのかも(笑)

>山ママさま
 今年は是非是非お会いしたいです♪
 会えるの楽しみにしてまーす。
2006/01/06(金) 11:10:38 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
3キロ走るだけでもすごいって・・・。
私はそんなに走るだけの気力体力が残っていないです。
どうかその気力を分けて~。

今年の箱根は私、泣きました。
8区の順大の難波くん。
無事にたすきを渡せたとき、もうダメでした・・・。
2006/01/06(金) 12:37:10 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
感動しました!
KAZさん、大変ご無沙汰しております。
軽井沢バスツアーでお世話になりましたPippiです。
KAZさんのブログがあまりにも素敵なので、どのタイミングでご挨拶をしようか~と思っていたら、こんなに
遅くなりました。
今年もお会いできれば!と思って
おります。
よろしくお願いします。
3kmも走っているなんて!
努力家なのですね。
感動しました!
2006/01/06(金) 20:44:54 | URL | Pippi #-[ 編集]
>ちんたの母さま
 今年もよろしくお願いします。
 リブちゃんお散歩好きなんですね♪
 我のお散歩も最近は、お買い物のついでとか、そんな感じになってます(笑)
 でも、大きな公園があって羨ましい。

>ちえぞうさま
 6kmはたぶん無理なの・・・
 毎日3kmでいっぱいいっぱいデス。
 最近は走らないと気持ち悪くて・・・
 これで痩せればいいなぁ・・・
 あんだけ食べてれば無理か(笑)
2006/01/06(金) 23:58:35 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさま
 実は私も続かない人なんです。
 でも、ブログと走ることはなんとか続いてますが・・・
 それにしても箱根駅伝、あの坂道をすごいですよね!!
 毎年欠かさず見ています。
 
>翠子さま
 わぉ!同じ同じ私も8区で感動して泣きました(汗)
 やっぱりタスキの力って凄いよね!!
 
2006/01/07(土) 00:04:33 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>Pippiさま
 あけましておめでとうございます。
 ジョギングは食べないダイエットができないので、走っているだけなんです。
 食事を我慢するよりは、運動する方が楽かなぁと思って・・・
 でも、それ以上に食べてるから効果ゼロなんですけどね(笑)
 今年も沢山遊べるといいなぁ。
 後ほどご挨拶にお伺いします。
2006/01/07(土) 00:07:48 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

