Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寒空の中
変な集団


お正月休みの最終日。
箱根駅伝をテレビで見終えた後、ドックパークへ向かいました。
本日のカメラマンはKENKENです☆

この寒空の中、物好きは私たちくらいだろうと思っていたのですが・・・
案外いるものですね(笑)
ブランは即効ご挨拶しに行きました。
変な構図です・・・
よっぽど魅力的な香りがしたのでしょう!?ブランは興奮気味!!

ラヴィは何をしているかというと・・・
ストーカー


お菓子をもらうために私のストーカーしてます(笑)
1時間くらい遊んで体がすっかり冷え切ってしまったので、屋上で甘酒を飲んで帰りました。

お正月休みもアッと言う間だったなぁ・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
冷えた身体を甘酒で温めるとは流石です!!
うちも今日から仕事初めです!
あと2日行って3連休に突入だ!!
2006/01/04(水) 18:07:31 | URL | 恵比寿@あんずパパ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
KAZさん!!今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
まずは新年会でお会いできるでしょうか?楽しみにしています
ここは高島屋でしょうか?
私もちょくちょく行ってます!!
ここでもお会いできるかも♪
2006/01/04(水) 18:41:24 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
>恵比寿@あんずパパさま
 仕事おつかれさまです。
 私は先月から起業準備のため派遣のお仕事も辞めたんですけど
 準備不足でドキドキです。
 そういえば新年会!やっぱり来ないんですか?
 店内フリーにできるなんてめったにないですよぉ!!
 あんずくんに会いたいなぁ♪

>yukiさま
 おめでとうございます。
 えっ!高島屋ちょくちょく行くんですか!!?
 今度暖かい時に、是非ご一緒したいです。
 屋上ランチしましょう♪
 
 
2006/01/04(水) 23:04:05 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
昨日はやっていたのですか?
前に電話した時にお正月は休み。。と聞いていたので。。
もしかしたら年中無休かも。。しれませんね!
今の時期すぐ寒くなってしまいますよね!でも沢山走れてラヴィちゃんブランちゃんは大満足なのでしょうね(^_-)-☆
2006/01/04(水) 23:50:44 | URL | まおママ #-[ 編集]
私、去年のプチオフ以来、高島屋はご無沙汰なんです・・・(泣)
家から遠いっていうのもあるんだけど、休みに会社の近くへ行きたくないという夫の抵抗もあってねぇ(溜息)
写真入会員証をGETしたいんですが、なかなか・・・。

そうそう、新年会、私はただいま予定調整中です♪
本来仕事の日ですが、もしかしたら火曜日出勤して代休扱いでお休みできるかも・・・!
土曜日に職場に行くので、そのときまで人数が埋まらなきゃいいなぁと念じています~。
2006/01/05(木) 07:35:06 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>まおママさま
 日本橋高島屋がオープンしてる時は営業してるのかな?
 3日は一応オープンしてましたよぉ☆
 でも、寒かったぁ!!
 私たちは手先まで冷たくなるほど寒かったんですよぉ。
 まっ、甘酒飲めたからヨシとしますケド(笑)

>翠子さま
 高島屋・・・確かに休日に会社の近くに行くのは嫌かも。
 また、暖かくなった火曜日にでもプチオフ開こう!!
 そして、新年会!!来て来てぇ♪
 まだ人数も余裕があるから大丈夫よん。
 楽しみぃ♪
 代休もらえますよーに!!
2006/01/05(木) 09:00:37 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

