Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
手強いガキんちょ byブラン
初ボール遊び♪


今日はKAZの実家(八王子)に遊びに行きました。
そこで、KAZの甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんにボール遊びに付き合ってもらったの。
今年初のボール遊び♪
八王子は雪が降った後で寒かったケド、相変わらずブチョは服を着せてもらえません・・・
まっ、そんなことはどうでもいいんだけど・・・
ブチョと遊んでくれる甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんは優しいデス。

ボール投げて


甥っ子ちゃんがボールを投げて遊んでくれようとすると、KAZが「逃げろぉ」なんて言うもんだから・・・

逃げるなガキんちょ!!


ブチョのボール返してぇ!!!

意地悪姉弟


こんな意地悪を延々1時間もされました・・・(涙)
最後はちゃんとボール遊びしてくれたけど・・・
余計な追いかけっこが多くて、ブチョは疲れました。

ブチョは子供嫌いになりそうです・・・
って言うか、ブチョの飼い主どうにかしてください!!
コメント
この記事へのコメント
ブランちゃんが子供嫌いに。。そんな事は無いと思いますよ!
充分楽しんでるみたい。。
沢山遊んでもらえて嬉しそうなブランチャン。。幸せそう~
それにしても、そうやって走り回れる場所があるなんて。。なんて羨ましいのでしょう(笑)
まおが見たら泣いて悔しがりそう。。(笑)
2006/01/04(水) 11:30:14 | URL | まおママ #-[ 編集]
羨ましいです~!
甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんが、ちゃんと遊んでくれて羨ましい~(^^;
奥の実家では、みんなワンコが苦手な姪っ子×4人で、今回やっともなかを触れるようになったのが3人。
こたろうは怖がられて(^^ゞ
甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんと、こんな風に楽しくボール遊び&鬼ごっこしてくれて、きっと大好きですね!
2006/01/04(水) 17:13:45 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
>まおママさま
 八王子はワンコが伸び伸び遊べる場所が多くて素敵な場所です。
 都内もこういう場所が増えればいいのになぁ・・・

>かもねぎさま
 あんなにカワイイのに!!なにが怖いんでしょうか?
 徐々に慣れてくれるといいですねぇ♪
2006/01/04(水) 22:57:05 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

