Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大きいブラン
大小コンビ


最近のブランはどんどん巨大化しています(笑)

前から散歩に行くと親子ですか?と聞かれるほど大きさに違いがあったんだけど、
最近はちょっと大きすぎじゃないってほどブランは成長しています。
体重は2kgと変化はないんだけど、体だけがbigになってるの!
それが嬉しくておやつや生骨を与えるダメ飼い主・・・

いや、もちろんタダ食いはさせませんよ。
誕生日にいただいたお菓子などで躾強化月間でございました。

同じだけラヴィにもあげるんだけど、全部排出されてしまうみたい。
ラヴィは適正体重だし、ヨシとしてます。
(逆にラヴィは太ったら困るの→膝蓋骨手術済デス)

ブランはどこまで成長を続けるのか!!!
楽しみです。

肥満になったら即、巨大化大作戦は中止しますのでご安心を。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
巨大化??
ブランちゃん、そんなに巨大化してないと思うけど・・・。
でも体重変わらないのに、何でだろう(笑)??
今年はKAZさんに出会えてとっても楽しい時間を過ごせました♪
来年も引き続きよろしくお願いします♪
よいお年を~★
2005/12/31(土) 19:44:25 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
それでも小さい!
巨大化?したとはいっても2Kgってまだまだ小さめパピヨンですよね。ラヴィちゃんと比べるから大きく見えちゃうんでしょうねー。

今年はKAZさん、ラヴィちゃん、ブランちゃんとお知り合いになれて楽しい一年でした!

どうぞよいお年を!来年もよろしくお願いします!
2005/12/31(土) 20:32:06 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
あの--、小さいと思います!
ぴのは、4KGですから---!!
巨大化しているようには見えないですよ(笑)
きっと、ブランちゃんが小さくて
プリティだから大きく見えちゃうのかな?
あと少しで年がかわりますが・・・、
良いお年をお迎えください^^
来年もよろしく★☆★
2005/12/31(土) 22:54:20 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
巨大化
ブランちゃん、体重は変わらないのに巨大化ってどうなってるのか不思議です~(><)
まめ太郎も巨大化してて・・・体重もバッチリ増えてるのには困ってます(*^^;;

今年はKAZさんとお知り合いになれてとても楽しい一年となりました。来年もまめ太郎・結をよろしくね♪
今年も残りわずかとなりましたが、良いお年を~☆彡
2005/12/31(土) 23:40:08 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
来年も
KAZさん、ラヴィちゃん、ブランちゃんと楽しい時を沢山御一緒できますよ~に!!
よいお年を♪
2005/12/31(土) 23:59:16 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>yakkoちゃん
 去年はラヴィ&ブランと遊んでくれてありがと。
 今年もたくさん遊んでねぇ♪

>ちえぞうさま
 そうなのラヴィと比べるからものすごく巨大にみえるの(笑)
 毎回、ラヴィのお母さんに見られるブランはホント笑えます。

 去年はちえぞうさんと知り合えてとても刺激になりました。
 今年は会えるといいな。
 今年もよろしくお願いしまーす。
2006/01/01(日) 23:09:39 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ぴのママさま
 うん、小型なのにラヴィと生活しているから巨大に見えるブラン!!カワイソウ(笑)
 
 去年はブランに似ているぴのちゃんと知り合えてよかったです。
 今年はぴのちゃんと一緒に遊べるといいなぁ。

>まめたんママさま
 まめ太郎くんも巨大化してるのね。
 ブランもどうなるのか見ものです(笑)
 去年は、まめ太郎君&結ちゃんと出会えて楽しかったぁ。
 今年もたくさん遊ぼうねぇ♪
 
2006/01/01(日) 23:21:34 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちゃんちさま
 去年は出会えて楽しかったです。
 今年も去年以上に遊んでくださいね♪
2006/01/01(日) 23:25:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

