Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウズウズする気持ち
葉っぱを追いかけるブラン


えっ!何をしたくてウズウズするかって?!
いやぁ、それは・・・

この寒い中、海にボールを投げたらブランが追いかけて飛び込むかどうか・・・

実は、私、昔からかなりのイタズラ好きデス。
理科のカエルの解剖の実験で水槽にいたイソギンチャクを解剖したこともあります
もちろん、先生に怒られましたケド・・・
イタズラをしたことなんて数えたらきりがないけど、やりたいと思うとどうしても試してみたくなります。

先日お台場へ行った時のこと。
すごい強風で葉っぱが舞っているのをブランは楽しそうに追いかけてたの。
そこで海にボールを投げたら、この寒い中、ブランは飛び込むかなぁって考えたの。
それを想像すると考えただけで可笑しくて・・・メチャメチャやりたくなりました。

でも、さまざまなことを想定し思いとどまったんだけどね。

うぅ~ん、気になる!!海に入る?or入らない?!!
貴方なら実行しますか?


コメント
この記事へのコメント
悩むなぁ(笑)
ブランちゃんは、夏なら海に入っちゃうんですか?
もし試してないなら、まずは暑い時にやってみるのは?
もし取って来てくれなかったら、
KAZさんがボール取りに行くの?
そう思うとやっぱり悩みますね(笑)
でもお台場なら、
もし入っちゃっても、
すぐにシャンプーしてもらえるから大丈夫?(笑)
2005/12/30(金) 04:23:03 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
貴女って。。。
いぢわる。。。
2005/12/30(金) 08:29:19 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
あはは、その気持ち何となく分かります~。
ブランちゃんはねぇ、きっと取りに行くと思いますよ。
でもその後の事を考えると、やはり思いとどまりますよねー。夏なら大丈夫かなぁ?
我家は・・・ラナを溺愛する相方の怒り心頭ぶりが想像できるので、滅多にいたずらできませーん。軽度なものしか・・・(やってるじゃん!)
2005/12/30(金) 09:06:56 | URL | むつすけ #-[ 編集]
私も皆さんの言われる通りブランチャンは取りに行くと思いますよ。
でもやはり冬は可哀想~
そのイタズラしたくなる気持ちは分かりますけどね!
私もよく娘達が小さい時やりました(笑)
2005/12/30(金) 20:03:48 | URL | まおママ #-[ 編集]
KAZさんいじわるだよ~(笑)
かわいい子ほどいじめたいの、分かるけれど。
あのブランちゃんのハイパーさを考えると、ボールに突進すること間違いなしですね~。
その意気込みを、誰かさんにも見習って欲しいです・・・。
2005/12/30(金) 22:09:54 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>makiさま
 実は夏は体験済みなの♪
 →http://ravir.blog9.fc2.com/blog-entry-179.html#more
 たぶん冬も入るだろうなぁ。ワクワク。
 ブラン風邪引くかなぁ・・・

>yo-coさん
 フフフ。ミンちゃんも今度一緒に試してみますぅ(笑)

2005/12/30(金) 22:12:16 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>むつすけさま
 同じ同じ私の相方もちょっとイタズラしただけでご立腹デス。
 それが引っかかり実行できません(涙)
 
>まおママさま
 娘さんにイタズラ!!
 旦那様に怒られませんでしたか?
 でも、たぶん私も子供ができたらするなぁ(笑)
2005/12/30(金) 22:20:43 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>翠子さま
 なぜかブランには意地悪したくなるの。
 ラヴィには絶対しないんだけどなぁ・・・
 案外、ベガくんはブランより酷いことされてるんじゃない?
 CDが降ってきたりさぁ(笑)
 ブランより打たれ強い気がするなぁ♪
 
2005/12/30(金) 22:26:37 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
明けましておめでとうございます。
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)
昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
サラ&テツより。よ(^O^)ろ(^o^)し(^o^)く(^o^)ね(^o^)/
2006/01/01(日) 00:41:11 | URL | サラママ #-[ 編集]
>サラママさま
 明けましておめでとうございます。
 昨年は親戚サラちゃんと会えて嬉しかったデス。
 今年もよろしくお願いします♪
2006/01/01(日) 22:59:55 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

