Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
IDEE CAFFE
狙われてます・・・


今日はKENKENの仕事納めの日。
14時には終わるということなので一緒にランチをしました。
仕事場は六本木なのでそこまでお散歩していくと・・・
さっそくブチョはお店の看板ニャンコに狙われてます(汗)

少し早めに出発したので有栖川公園で遊ぶことに。
久々の有栖川公園はまだ紅葉してましたよ。

有栖川公園の紅葉


寒いからかな、ワンコも比較的少なかった。

そして、六本木ヒルズに到着。
ヒルズ内の「IDEE CAFFE」でランチをしました。
ここはテラス席のみワンコOKです。
テラス席は暖房もあり暖かかったので上着まで脱いでしまいました。

ランチもKENKENがヒルズのポイントカードを持っていたので1200円→900円に!!
KENKENのランチビールがほぼ無料♪ラッキー♪
こんなにお得なカードなら私も作ろうかな。

ランチセット


お料理はまぁまぁだけどカフェ・オ・レは美味しかった。

食べてる最中はラヴィは料理を見つめっぱなし。

お腹が空きました


食べた後はヒルズでウィンドショッピングしてから恵比寿へ。
そして恵比寿のTUTAYAでDVDを借りて家路に着きました。

今日もたくさん歩いたね♪
でも、こんなに歩いても歩き足りないブラン・・・
恐るべし!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
年末~
KENKENさん、お仕事お疲れさまでした★
冬でもテラスって暖房があると大丈夫なんですね!
DVD何借りたのかな~。
うちも調達しないとかな~。
ブランちゃんの健脚、やっぱりmarronと同じ~!
系統が似てますよね♪
2005/12/29(木) 09:42:34 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
昼ビール♪
また昼間から美味しそうなものを…(笑)

自分は本日が仕事納めで、午後から納会です。
焼酎の持ち込みも無事に成功しました。楽しみ♪
2005/12/29(木) 11:43:18 | URL | やすだ #F4gSU7DE[ 編集]
六本木でデートとは。。素敵ですね!お料理も美味しそう!
ブランちゃんは本当元気一杯ですね!(^_-)-☆
まおと一緒かな?
2005/12/29(木) 21:17:40 | URL | まおママ #-[ 編集]
>yakkoちゃん
 この時期DVDはレンタル中が多いよね。
 みんなお正月用にレンタルするんだろうなぁ。

 marronちゃんはブラン以上に健脚だよね。
 いや、marronちゃんというよりもyakkoちゃんが健脚か(笑)
 たぶん、ソレが細さを保ち続ける秘訣なのかなぁ☆

>やすだ兄貴
 今頃は酔って楽しい時間を過ごしていることでしょう(笑)
 そういえばこの前「やすだ大サーカス」さんの足跡が残っていて覗いてみたら・・・
 えっ!私のマイミク??!
 ちょっとドキドキしました。
 知らない間にポチっと承認しちゃったのかと思って!!
 やすだ兄貴で安心しましたよ(笑)
 いつの間に名前変更してたんですか(笑)
 
2005/12/30(金) 00:43:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさま
 まおちゃんも元気まっさかりですよね。
 暖かくなったらまたブランと遊んでくださいね。
 はたしてブランは、まおちゃんのパワーについていけるか?!!
 楽しみデス。
2005/12/30(金) 00:45:56 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

