Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誕生日を振り返って・・・
たくさんのサンタさん♪


私にはたくさんのサンタさんがいます・・・
これはクリスマスが過ぎてから気づいたこと。
「イヴに産まれたから損してるよね」と言われることが多いケド。
実際は得していることの方が多いの。

毎年欠かさずメッセージメールをくれる友達も多くて、この時期産まれた特権だよね。
私は相変わらずズボラだから「ありがとう」の返事を書くことさえ危ういの・・・
だから、相手のバースデーにメッセージを送るなんてことはほぼない・・・
いわゆる一方通行の愛・・・
見返り無しにそういう心遣いができる彼女達のことは本当に尊敬しています。
欠けているだろう何かを私に教えてくれる人。

そして私の相方は付き合ってから今までプレゼントを欠かしたことがありません。
「誕生日プレゼント」と「クリスマスプレゼント」・・・
毎年2つくれるの。
さすがにケーキ2つってのはないけどね(笑)

そんな中、今年の自分へのプレゼントは時間。
来年の雑貨屋OPENに向けて日々忙しい私は、大好きな読書ができる時間もなくて。
大好きな本屋に1日入り浸ろうと思いました(決してオタクではありません)
午前中美容院に行った後、青山ブックセンターへgo!!
ほぼ半日入りびたりました(笑)
立ち読みをしてる訳ではないんだけど、本屋に行くと時間ってあっと言う間に過ぎませんか?
私だけ??

家に帰ると、真っ暗な中ラヴィ達が出迎えてくれました。
毎日笑顔で迎えてくれるこの仔達も私にとっては最高のサンタさんだね。
あぁ~ぁ、今年もあと残すところ4日!!
ラストスパートがんばるゾぉ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イベントの時に誕生日だと皆に覚えていてもらえて本当に得かもしれませんね!
私もKAZさんが12月24日誕生日と初めて知りましたが、もうきっと忘れないと思います(笑)
でも何時も玄関で尻尾をふりふり迎えてくれるワンこ達は本当に最高のパートナーですよね(^_-)-☆
2005/12/28(水) 11:31:36 | URL | まおママ #-[ 編集]
サンタさんがいっぱい♪
イブ生まれって素敵ですよね♪
いっぱいサンタさんがいてよかったですね~♪
プレゼントもちゃんと2個もらえるのね~!
それって、KAZさんがリクエストするのかな?
KENKENさんがご自分で選んできてくださるのかな?
羨ましいわ~♪
雑貨屋さんオープン楽しみにしてますね!
2005/12/28(水) 18:23:40 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
遅くなっちゃった・・・
なんだかバタバタが続いていて、遅くなってごめんね~
KAZさん、Happy Birthday!
確かに、一度聞いたら忘れない誕生日ですわ♪
それに、ちゃんと2つのプレゼントを用意してくれるKENKENさんて、
ちょっと素敵だよっ★
雑貨屋さんのオープンに向けて、ファイト~!
2005/12/28(水) 22:56:38 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
>まおママさま
 そうそう、玄関でシッポがちぎれるくらいに嬉しさを表現してくれて!
 こんな時は疲れも吹っ飛びますよね☆

>yakkoちゃん
 プレゼントは大抵アクセサリーが欲しいとか大分類を伝えて
 KENKENが選んで来てくれるの。
 気に入らないデザインのものでもご愛嬌ということで・・・
2005/12/29(木) 00:50:29 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>さおりんさま
 ありがとうございます。
 雑貨屋さん・・・アップアップしていてオープンできるかドキドキです。
 宣言した手前がんばらないと。
2005/12/29(木) 00:52:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

