Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クリスマス会☆
料理の数々♪


クリスマス会にお呼ばれしました♪

シュワシュワ好きなお姉さまのお宅なので、皆様必然的にシュワシュワを
お土産に選んでたの(笑)
10人以上のメンバーでしたがシュワシュワも被ることなくいろいろな種類のものを
堪能できました♪

ホクホクの肉じゃが ルイ・ヴィトンのワイン



みんなの持参したお料理の数々も全て美味しくて☆
それをそれ以上に見せる盛り付けも素敵でした。
ホントこういうのってセンスですよね?!
美味しいものも盛り付けひとつでイマイチになってしまうもの。

食事の後にはクリスマスケーキもいただきました☆

クリスマスケーキ♪


このケーキも甘すぎなくて美味しかったぁ。
そして、この時いただいたコーヒーが久々のヒット!!
もちろんカフェ・オ・レ派の私は牛乳をジャボジャボ入れるから邪道なんだけど・・・
でも、コーヒーが美味しくなくちゃカフェ・オ・レだって美味しくないわけだし!!
コーヒーって中々好みのものと巡り合えないからすごい感動しちゃいました。
早速購入しなくちゃ♪

後半はさすがに、この家の愛犬ミントちゃんもマッタリモードになっていました。

ミントちゃん


そして、もちろんラヴィ&ブランもお眠りモードです。

お眠りモード


結局、今日も帰るころには日付が変わっていまいました。

ホント楽しいクリスマスでした♪
みなさま美味しいワイン&料理ありがとうございました。
そして、素敵なコーヒーと巡り合えたことに感謝☆


コメント
この記事へのコメント
素敵~★
お誕生日にクリスマス会、楽しいことづくめですね~★
これって、女王様のお城のパーティーですよね♪
さすが女王様~★
シュワシュワ・・・これってKAZさんのブログには必須な言葉ですよね(笑)!
2005/12/26(月) 18:27:48 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
遅くなりましたが・・・
もうご存知かと思いますが、12月10日突然PCが壊れてしまいました。やっと2日前に日記とBBSだけ復帰出来るようになったの。
HPの更新はソフトが逝かれてしまったので、完全復帰は来年になりそうです。
そんな訳でブランちゃんの誕生日お祝いのお言葉掛けられなくてごめんね。
改めておめでとう~♪
クリスマスも素敵な日にだったようですね。
画像からでもその様子が分かります。
またゆっくり遊びに来ますね。
2005/12/26(月) 21:36:09 | URL | サラママ #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
楽しいお時間はあっという間でしたわね。
また、いらしてねっ(^_^.)
2005/12/26(月) 21:54:50 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
え、え、えーーー
ケーキがあったの?もっと残ってればよかった。
でもみなさんとお話できてとっても楽しかったです。
また集まりたいです。よろしくお願いします
2005/12/26(月) 22:08:24 | URL | しゃらぽわ #3yNk8v4E[ 編集]
生まれて初めて…
白金亭のご亭主と女王様の心づくしには、
いつもいつも敬服するばかりですが、
皆さんが持ちよったお料理のこれまた旨いこと!
いや、冗談抜きで生まれて初めてでしたよ
あんなにおいしいベーグルに出会ったのは。
KAZさん、どうもありがとう!
2005/12/26(月) 22:57:21 | URL | kawa #atTgRjv2[ 編集]
出遅れちゃったよ
楽しかったですねぇ。
写真でも、やっぱりミンちゃんが大きく見えます。

シュワシュワシュワシュワ、
あんなにたくさんの種類を飲めるのは、
白金亭ならでは。

したたかに酔っても「まだ5時」だったはずが、
いつのまにか「11時」になってました。
楽しい時間は早いわ~
2005/12/26(月) 23:03:29 | URL | kirin #mQop/nM.[ 編集]
>yakkoちゃん
 ビンゴ!女王様のお城でございます♪
 シュワシュワは女王様語録に掲載されておりまーす(笑)
 食べてばっかりで体重が元に戻りつつあります(汗)

>サラママさま
 パソコン撃沈・・・気持ちものすごーくわかります。
 私もなんとかブログは更新していたものの・・・
 かなりアップアップ状態でした。
 来年の完全復帰楽しみにしております。
2005/12/27(火) 09:02:17 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yo-coさま
 本当にお誘いいただいてありがとうございます。
 おいしいもの尽くしの楽しい時間でした。
 あのチキン最高に美味しかったですよぉ☆

>しゃらぽわさま
 フフフ。ケーキありましたよぉ!
 お腹がいっぱいでもこれは入りました(笑)
 また来年お会いできるの楽しみにしてまーす♪
2005/12/27(火) 09:08:56 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>kawaさま
 うっ・・・ちょっと照れます(汗)
 実はチーズフォンデュに付けて食べる用に持参したのですが
 チーズを刻んだりする時間がなくて・・結局オリーブオイルだけ持参しました(恥)
 みんなのお料理美味しかったですね。
 あのローストビーフも最高でした。
 多分私が一人で食べていたと思います・・・
 そして最後にいただいたコーヒー今まで出会ったコーヒーの中でも最高のものでした。
 ホント出会えたことに感謝です☆

>kirinさま
 昨日はお会いできて嬉しかったデス。
 楽しい時間はアッと言う間ですよね^^
 またお会いできる日を楽しみにしています。
 メッセージもありがとうございました。
 タイムリーなことに「ガウディブレンド2」があるのに・・・と悩んでいたところだったんです。
 早速購入させていただきます♪
 
2005/12/27(火) 09:27:22 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
おいしかった~
おいしいお料理に、シュワシュワ三昧、白金亭のクリスマスは最高~♪
最後にいただいた「すず音」も、お正月用に入手せねば!
あのベーグルの作り方、ぜひぜひ教えてください!
2005/12/27(火) 10:03:04 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
素敵なクリスマスだったわね!

KAZさん、すっごく遅くなったけどお誕生日おめでとう~
20代最後かしら?(笑)
やさしいKENKENはやっぱり、ケーキ用意してくれてたんだ~
やさしい旦那様と可愛いラヴィ&ブランちゃんに祝ってもらって幸せね☆おめでとう♪
2005/12/27(火) 13:37:39 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
>あーちゃん
 ホント美味しかったですねぇ♪
 ベーグル食べていただけて良かったです♪
 今度、お会いするときレシピお渡ししますね。
 簡単なんですよぉ。

>陸ママさま
 ありがとうございます。
 もちろん20代(のつもり)でございまーす(笑)
 ちなみにあのケーキも食べましたよぉ♪
2005/12/27(火) 23:58:11 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ベ、ベーグル・・・
皆さん噂のベーグル。
私が到着したときにはすでに残骸のみ。それでもとってもおいしかったですよ。来年はぜひ完全形をいただきたいです。
2005/12/28(水) 06:37:26 | URL | richico #-[ 編集]
>richicoさま
 ベーグル意外に好評で驚きました・・・
 お料理も最高でしたね。
 だーさまはもちろんのこと、みなさんお料理が上手で驚きでした。
 本当に楽しい1日でした♪
2005/12/29(木) 00:33:37 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

