Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クリスマスの約束/小田和正
クリスマスブラン


待ちに待った小田和正の「クリスマスの約束♪」。
毎年クリスマスの週に放映されるライブ。
みなさま観たことありますか?



本日23時55分からTBSテレビにて放映されます。

毎年、厳選した曲を小田さんがカバーして行われるライブ。
今年はなんとライブのチケットを譲ってもらえることになったんだけど・・・
その日はチケット入手は無理と思って予定を入れてしまったの。
だから、放映される今日を楽しみにしてました☆

どの位楽しみにしてるかって言うと・・・年間NO1♪

もうねぇ!感動の連続デス。
あの声はまさに癒し☆

あぁ~あと数時間♪

今回のゲストはSMAPの中居くんと言うのも意外でトークがちょっと楽しみなの。

また今年も感動で次の日、目が腫れること間違い無しデス。

癒されたい方は是非見てくださいな。
初めての方は小田さんが毒舌なのは見逃してくださいね(笑)



コメント
この記事へのコメント
見ます
いい情報ありがとうございます。
彼のカバーは素敵ですよね。
数年前の「夜空のムコウ」でやられました。
2005/12/22(木) 20:53:18 | URL | しゃらぽわ #16BxkJHo[ 編集]
今日なのね☆
この前はKAZさんの大事な大事なイベントを奪ってしまってごめんなさい(涙)。。。
でも今夜、ようやく小田さんに会えるのね♪
私も絶対見ます!!
2005/12/22(木) 21:01:36 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>しゃらぽわさま
 やっぱりしゃらぽわさんも観てますか?
 彼のカバー最高ですよね♪
 「夜空のムコウ」最高でしたね。
 彼の過去のクリ約のDVDが出るのを楽しみにしてるのですが・・・
 やっぱり難しいんですかね?!
 ちなみに次の日の金スマでも中居君の小田さん密着!という特集やるらしいですよぉ♪

>ももちゃんちさま
 いえいえ、ももちゃんちさん達との約束の方が大事でしたから!!
 シュワシュワも美味しかったし♪
 今日はみんなで癒されましょう☆
 
2005/12/22(木) 23:19:24 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
情報ありがとうございました
毎年放送を楽しみにしてます。
日付を確認してなかったので、情報ありがとうございました。録画予約しました。
さすがに2時まで起きてられないので。
2005/12/22(木) 23:46:45 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
KAZさーん!
どうもありがとぅぅぅっ!
慌ててチャンネル変えたら、
最高ナイスなタイミングで、大好きなスタレビの要さんの映像見られたよぉ(爆)。
確かこれは再放送があったはず・・・。
全体はその時に観ようっと♪
小田さんの声はホント反則。
泣かないで聴けるとは絶対に思えないから、一生ライブには行けないわ・・・。^_^;
2005/12/23(金) 00:31:55 | URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]
今、見てました!と言うより、6ch付いてます(^^;)タイムリーな内容にびっくり!!
小田さん、髪が黒くなってて驚いてます(最近、帽子かぶってることが多かったからね)
2005/12/23(金) 01:39:28 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
私も、毎年見てる派ですぅ。
今夜も見ました☆
いつもスタジオの、こじんまり加減が良かったけど。。。
でも、ウルウルしちゃいました。。
女の私がこんな声なのに、なんで男なのにあんなに澄んだ声してるんだろうね(笑)
最近、この番組見ると「あぁ~、今年も終わりだなぁ」って思います☆
2005/12/23(金) 02:25:42 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
やってましたね。
でも朝の早い我が家では夜も早いので最後まで見られませんでした(泣)
もっと早い時間にやって欲しかったなぁ。

私の中では小田和正というと「オフコース」。
あの透明な歌声が好きでよくコンサートへ行ってたんですよ。
プチ追っかけみたいなこともやってたりして…(汗)
こんなこと書くと歳がばれますね(笑)
2005/12/23(金) 07:31:00 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
見逃しました。
TVはあまり見ないので番組のことは知りませんでした。
私も初めて買ったLPがオフコースの「I love you」だったりします。
見たかった~
ブランちゃんのクリスマスの装い素敵ですね。
ガウガウ犬のviviには無理な一枚です。
2005/12/23(金) 13:19:45 | URL | vivipapa #g0H1cAIs[ 編集]
。・゚・(ノД`)・゚・。ウルウル
みながら泣きましたよ・・よかったね~♪
私はワインの香りの頃が一番好きだったので遠い目になってしまいました☆
小田さんてば、歳の事も考えず、走り回るから。。(笑)
でもあれがファンに対する思いなのよね~☆
いやぁ、癒されました。。。。
2005/12/23(金) 17:39:02 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ビラーゴさま
 実は私、去年は見逃したのでした・・・
 お役に立ててよかったデス♪

>風太ママさま
 あの声ホント反則ですよね!
 でも、今回も小田さん走り過ぎですから!!
 今年はビデオも録画しました♪
2005/12/24(土) 03:26:48 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yukiさま
 おっ!yukiさんも観てましたか!
 ホント小田さん帽子かぶってる事多かったですね♪
 そんなとこの違いがわかるとは!!
 もしや!かなりのフアン?!(笑)

>陸ママさま
 私もこじんまりの3年前が一番良かったなぁ・・・
 小田さん以外の曲も多くて・・・
 今回のはコンサートに足を運んだ私としては物足りなかったな。
 テレビでは伝えきれないものがあるもの。
 でも、テレビで見る小田さんもやっぱり素敵です。
 物足りなくても最後には感動している私がいました(。>0<。)ビェェン
2005/12/24(土) 03:38:47 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>loeonmamaさま
 あの声に惚れる気持ちわかります♪
 いつもコンサートに行っても感動しないKENKENを小田さんは感動させてましたから。
 私も小田さんよりもオフコース時代の思い出の方が多いです(汗)
 それにしてもプチ追っかけとは恐れ入りました・・・
 私も仲間入りしたかったなぁ☆

>vivipapaさま
 残念・・・見逃しましたか。
 もう少し早めに告知をしようと思っていたのですが
 どの写真でアップさせようかを考えてたら前日になってしまいました(汗)
 結局、前日にイマイチな写真でアップしたので、それだけが心残りなのです・・・
 小田さんの素敵さを写真で表現できるようになりたいなぁ!!
2005/12/24(土) 03:57:57 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちゃんちさま
 ホント感動でしたよね♪
 そして走り過ぎ!!でも観に行っているフアンは嬉しいんですよぉ!
 だって走って来て、真近で小田さんが歌ってくれるんだもの。
 小田さんも走り過ぎて声が・・・って反省してましたね(笑)
2005/12/24(土) 04:03:20 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
オフコース
オフコースはよく聴きました(^^)
イメージ壊して申し訳ありませんが、私の歳がばれる日記をTBします(爆)

2005/12/25(日) 15:22:35 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
>yukiさま
 きゃぁ♪仲間が多くて嬉しいぃ♪
 私も日々口ずさんでいる時がありますよぉ☆
 小田さんもいいけど、やっぱりオフコースですよね♪
 ちなみに、私はYES-NOが大好きです♪
2005/12/27(火) 08:44:51 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年は急に寒くなったせいか近所でも紅葉がとってもキレイ今朝は8時すぎにお散歩すっかりも登ってて気持ちいい~毎日、このくらいの時間に散歩できればいいのになぁマンションの前にX'masの寄せ植えがありました最近、の撮りすぎですっかりキライになっ...
2005/12/25(日) 15:25:54 | しろパピ☆ぶろぐ
小田和正小田 和正(おだ かずまさ、1947年9月20日 - )は、日本のニューミュージック・フォークシンガーでありシンガーソングライター。元オフコースのボーカル兼リーダー。株式会社ファー・イースト・クラブ(FAR EAST CLUB INC.)代表取締役社長。実家
2007/02/24(土) 07:38:31 | シオンの日記

  

