Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ルークくん5歳♪
ルークくん


本日は、ストロベリーワゴンの看板犬ルークくんのバースデー♪

Happy birthday to you~♪ Happy birthday to you♪~
Happy birthday dear ルーク♪Happy birthday to you!!!
オメデトぉヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

実はカメラ教室の帰り道に立ち寄りお誕生日だということを知ったの・・・
何にもプレゼント持ってこなかったよぉ( ̄□ ̄;)!!

ルークくんはとっても人懐っこくてくっ付いて離れません。
ホントカワイイ♪
5歳なんてアッと言う間だよね!?きっと。

お茶をしているとパピ軍団来店♪
チョコチョコ駆け回るパピ達☆
こんな時にラヴィ&ブランがいないなんて残念。

いっぱいナデナデさせてもらいました♪
ミチコママのとこのリルちゃんはもうすぐ2歳だと言うのに、体重1.3kg!!!
小さい・・・
そして、マオちゃんは4ヶ月で1kg無いの(左の写真)。

リルちゃん&マオちゃん ルークくん&ティルちゃん


右の写真はルークくんとシアンちゃん(名前間違ってたらゴメンナサイ)て異母兄弟です。
似てるよねぇ!!

そして、ブログで何度かお付き合いのあるミトンちゃんにも会えました♪
人大好きな女の子(左の写真)。とってもcuteでした☆

ミトンちゃん リルちゃん


そして、右の写真のリルちゃんはお正月用のワンピを試着。
あまりにも可愛かったから、写真をパチリ♪
小さいサイズだけど、リルちゃんには大きいね!!

パピ達を見ていると飽きないのよね・・・
結局家に着くと、日は落ちてました ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ラヴィ達(≧≦) ゴメンよぉ!!
たまには夜の散歩も良いよね(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

明日は早朝の散歩行くゾぉ!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃぁ
1.3kg。。。。!!
可愛いネェ☆ももは勝ったね(*^.^*)v
しかし、こころなしかももに似ている気が。。。。σ(^◇^;)
私もストロベりーワゴン行きたいなぁ。。
そうそう来年のスケジュール帳に綱吉の湯の文字が☆
KAZさんと話してたのかなぁ、、、すんまそん。
私は相当頭がヤバイです。・゚゚(>_<)・゚゚・。
2005/12/22(木) 00:06:44 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 ねっ、すごいよね!
 抱っこしたらものすごーく軽くて顔が小さくて可愛かったぁ☆
 来年は一緒にストロベリーワゴンも行きましょ♪
 あそこのお店は可愛くてももちゃんにピッタリ!!

 そして、来月の綱吉の湯・・・
 手帳に書いておいて良かったですね(TmT)ウゥゥ・・・
 確かに私との約束でございます・・・
 予定大丈夫でしょうか?
 翠子さんとこのベガくんも一緒ですよ^^
 しかし、約束した時は3本と平らげた後でしたが
 酔っているようには見えなかったケド・・・
 恐るべし!!
2005/12/22(木) 08:41:23 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
私は覚えてる!
KAZさん、ももちゃんちさん、私はしっかりと覚えてますよ~(笑)
あの日はなぜか悪酔いしちゃいましたが・・・。
ベガの体調は慣れだと思うので、まぁお腹を壊したとしても、連れて行きますね。

さて本題。
小さいパピヨンちゃんは、かわいいですよねぇ~。
そういえば、私の知っているパピヨンちゃんで小さい子はみんな女の子だけど、やっぱり性差もあるのかなぁ?
ベガもなんだかんだ言って3kg近くあるし。

2005/12/22(木) 13:00:07 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
昨日は思いがけずお会いできてビックリでした(^^)
ミトンをかわいく撮ってくれて(←親バカ)ありがとうです♪
今度はぜひぜひラヴィちゃん&ブランちゃんに会いたーい☆
ふたりを足しても、ミトンより小さいんだよねぇ。。。
2005/12/22(木) 14:42:19 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]
>翠子さま
 やっぱり覚えてるよねぇ(笑)
 タクシーでいきなり日にち決めたケド、まさかあの方は覚えてないとは・・・
 恐るべし!!
 ベガくん大丈夫?
 一応予約してあるけど、キャンセルできるから良く考えてね。
 でも、プールで泳いだら性格変わって強くなっちゃったりしてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 パピヨンの大きさ!確かに小さい子はみんな女の子だね!!
 性別の差ってあるのかもね!

>mikiさま
 昨日はどーも。
 思いがけぬところで出会えて嬉しかったわん。
 今度は是非ラヴィ&ブラン込みで会いたいデス♪
2005/12/22(木) 23:11:50 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
遅くなって・・・
今更で ごめんね
先日はありがとうございました
思いがけずに会えて嬉しかったです♪ ワンちゃん達がいなかったのがちょっと残念!!次には一緒に遊べるのを楽しみにしています
リルとマオたくさん 抱っこしてくれてありがとうね!!帰り遅くなって 大丈夫でしたか?
新年会の幹事頑張ってくださいね!
2005/12/24(土) 21:57:06 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
>ミチコママさま
 こちらこそパピちゃん達に囲まれて幸せなひと時でした☆
 また次回も抱っこさせてくださいね♪
2005/12/25(日) 02:10:34 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

