Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
芋仲間♪
飲んだもの 美味しい♪



本日、芋仲間と芋焼酎を囲みました♪

最近ワインにマイブームが移りつつあったのですが、芋を飲んでみるとやっぱり美味い!!

繋がりは芋焼酎!!こんなんではじめましての人と繋がるから不思議ですよね?!

このメンバーは底なしばかり・・・

以前、二子玉の川原で飲んだ時も一升瓶がたくさん(6本以上はあったと思う)
あったのに、ほとんど空いてました・・・
毎回一升瓶を3本は空けていくと以前この店の店長と話した時言っていました(汗)
<私の前勤務先が近所なので何回か利用させていただいてマス>

それで、みんな楽しく飲んで次の日に仕事に向かうんだからエライ!!

でも、今回は焼酎も美味しかったケド、梅酒も珍しい味で美味しかった♪
今年も飲んで飲んで締めくくるのです☆
今日も楽しかったわwwヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

そうそう、この店酒も安いが、料理も安くて美味しい♪
機会があれば是非ご利用くださいまし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
底なし~
KAZさんはいける口なんですね。私はあまり強くないので焼酎はほとんど飲んだことがないです。一升瓶6本てすごすぎ・・・。

あ、タイトルのところの写真が変わってる!
2005/12/21(水) 09:23:50 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
お疲れちゃん
ゆうべも結構飲みましたね~!
またちょくちょく飲み交わしましょうね! 相方さまにもよろしくお伝えください! 
2005/12/21(水) 13:06:09 | URL | みはいら #X.Av9vec[ 編集]
>ちえぞうさま
 ね、この仲間はみんな底なしデス。
 美味しい芋には目がないみたい!!
 タイトルのバナーは冬バージョンにしてみました♪

>みはいらさま
 昨日はどーも。
 ホント久々に会ったのにみんな変わりなく楽しい会でした。
 こちらこそ相方ともどもよろしくお願いします♪
 また、美味しい芋楽しみにしてまーす☆
2005/12/21(水) 22:24:38 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
芋焼酎、美味しいですよね~。私も(相方も)大好きです。
その店、六本木店は私の勤務地に近いので行った事ありますよ。
ホント、安くて美味しいですよね。


2005/12/21(水) 23:24:54 | URL | むつすけ #-[ 編集]
>むつすけさま
 わぉ!こんな近くに芋好きな方がO(≧▽≦)O ワーイ♪
 是非来年は一緒に飲みましょ♪
 もちろんワンコがいるから家で!ですけど☆
2005/12/21(水) 23:36:00 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

