Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
怖かったぁ・・・
ちょっと失礼♪


あっ!ラヴィです。
ちょっと失礼・・・

今日はKAZの用事で銀座にお付き合いした後、お台場に連れて行ってもらったの。

海辺で遊んでから秘密基地へLet's go!
やっぱり秘密基地大好き♪

ブチョとボール遊びしました。

ボール遊び楽しいね


何度やってもブチョを追いかける一方・・・
到底追いつけやしません(涙)

ムカついたからブランに文句を言ってやりました!!

ラヴィにも貸してよぉ!!


そしたらブランも珍しく切れました!!

早いもん勝ちでしょぉ!!


ブチョはボールのことになると本気で怒るの!!
ちょっとくらいラヴィに貸してくれたっていいのに・・・
チッコチビルくらい怖かった・・・
恐るべしブチョ。

コメント
この記事へのコメント
ぶは~っ!
決定的瞬間を逃さず激写!ですね♪
うちのビビリンボもね、ボールを見ると大変なの(^^;
いつもは逃げ回る役なのに、ボールを取られそうになったら
大型犬ばりの低~い声で威嚇してました。。。
 (でも、結局取られます。笑)
情けないよぉ~
2005/12/20(火) 18:49:23 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
まるで、大好きな玩具を取られそうな時のチャコみたいな、ブランちゃん。。チャコも大好きな物への執着はすごい物です!
きっと、女の子同士のラヴィちゃんブランちゃんより、凄いものかもよ!(笑)
それにしても、本当に楽しそうに走り回っていて。。
お台場の秘密基地。。って何処なんだろう?
とても興味があります!(^_-)-☆
2005/12/20(火) 21:23:53 | URL | まおママ #-[ 編集]
きゃはは!
すごい面白い~~(^^)
表情が会話そのまんまですネ(笑)
ブランちゃんの方が強いのですか?
我が家はオスとメスですけど、
やっぱ女の子は強いわ☆

2005/12/20(火) 21:56:58 | URL | Kayoko/ルイラムママ #BvfunIzI[ 編集]
ブチョ&ラヴィ可愛いぃぃヽ(^◇^*)/
そしてKAZさんの写真ってやっぱり素敵です(*´ -`)
お台場行ったんですね~^^我が家は週末でラストお台場でした。寒すぎて…
ラヴィちゃんがブランちゃんにキレるなんて…今度見たい~!!
2005/12/20(火) 22:04:50 | URL | vivimama #-[ 編集]
ブランちゃんとラヴィちゃんの会話がそのまま聞こえてきそうです。
特に一番最後はラヴィちゃんの、ちょっと驚いたような微妙な表情が最高!!
それにしても、いつもいつも思うのですが写真がとても美しいですよねぇ~(惚れ惚れ)
2005/12/20(火) 22:19:08 | URL | むつすけ #-[ 編集]
ナイスショット
すごい!すごいぃ!!
ラヴィちゃんのヒルミが耳毛がよ~く語ってて、その前にラヴィちゃんから文句言われた時のブランちゃんの「へ??」という顔!
KAZさんのカメラの手腕ってすごいよー(爆)
2005/12/20(火) 22:55:42 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
けんか?!
けんかするほど、仲がいいってことでは!!
お互いの主張があるんですね^^
ブランちゃんのボールに対する熱い思いが
すごく伝わってきますね(^0^*
2005/12/20(火) 23:52:45 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
姉妹喧嘩
一緒に遊んで、ケンカして…
人間の兄弟姉妹と一緒ですね(^^)
ブランちゃんの逆ギレにびっくりしてるラヴィちゃんの表情が◎…(笑)
2005/12/21(水) 00:59:53 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
>さおりんさま
 先日は素敵なプレゼントありがとうございました☆
 えっルナちゃんもそうなの?!
 大型犬ばりの威嚇!!
 ラヴィと一緒デス。
 ルナちゃんあんなカワイイのに想像できませんから!!

>まおママさま
 今度暖かくなったら是非お台場ランチ行きましょ♪
 チャコちゃんのオモチャへの執着心・・・想像できません。
 あんな大人しいチャコちゃんが!!?
 今度是非拝見させてください(笑)
2005/12/21(水) 02:05:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>Kayoko/ルイラムママさま
 やっぱり女の子の方が強いのかなぁ?
 我が家は普段はラヴィの方が強いのだけれども、オモチャの取り合いになると
 両者譲りません!!
 身体が小さい分ラヴィが不利なのよね・・・

>むつすけさま
 写真褒めていただいて嬉しいデス。
 親ばかですから、愛犬の写真ばかり撮っています(笑)
 何枚撮っても飽きないですよね?!

 
2005/12/21(水) 02:10:20 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちゃんちさま
 フフフ!ラヴィの顔面白いよね(笑)
 ホントワンズのやりとりは毎日見ていても飽きないデス。

>ぴのママさま
 毎回ブランは喧嘩を仕掛けるほうです。
 「遊ぼ遊ぼ」とチョッカイばかり出してますよぉ。
 逆切れすることは滅多にないから貴重な一枚デス。

>yukiさま
 ホント人間と一緒ですよね(笑)
 見ていて飽きないデス。
2005/12/21(水) 02:15:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

