Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2005 X'mas Party☆
クリスマスケーキ


本日、ワンコ達のクリスマスパーティーにお誘いいただきました☆

すごいでしょ!このケーキ♪
もちろん手作りのワンコケーキデス。
しかも作ったのはルイパパさん。
パピヨンを飼っているパパさんって、お料理が多い人が多い気がしませんか?
(我が家は例外ですが・・・)

私たちもワインを飲みながら、イタリアン料理&パピ話でアッと言う間に時間は
過ぎていきました♪

またまたワイン♪


そして同じテーブルについたのはシオン&フランくん(&パパ&ママ)。
以前BBQオフの時にご一緒した方でした♪

ビンゴゲーム、プレゼント交換と楽しい時間が過ぎて、いよいよラヴィ&ブランお待ちかねの
ケーキ&スイートポテトをいただける時間になりました☆

見てくださいこの真剣な眼差し!

アイコンタクト♪


そして、いただきまーす♪

美味しい♪


私が食べてもおいしかったもの!!夢中になるワケですよ。

帰りの電車の中では爆睡でした☆

お疲れさま


今日はねぇ、ビンゴやプレゼント交換で好きそうなものばかりいただきました♪

プレゼントの数々


あっ、後ろにあるカレンダーは「さおりんさん」からブランのバースデープレゼントにいただきました。
素敵なカレンダーでしょ?!ワンズと私たちの誕生日にちゃんと印がついていて!
愛犬のカレンダーって最高に嬉しいよね。
さおりんさんありがとぉぉ♪

ビンゴでいただいたのは「パピヨンのぬいぐるみ」「タオル」、プレゼント交換でいただいたのは
「ガーコ4号」「ボール」。

以外にもワンズはこのパピヨンのぬいぐるみが気に入ったようデス。
今日は本当に最高のオフ会でした。
幹事さん、そしてご一緒したみなさまありがとう♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなったけどブランちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
昨日kenkenさんが買っていた洋服お誕生日プレゼントかな?
とっても良く似合っていたよ。
ゴーグルも買ったのかな?

そして昨日はお疲れ様でした。
KAZさんちもワインUPしてたから家もワインUP追加しちゃいました。
結局元パパはフリードリンクは関係なかったよ。
2005/12/18(日) 07:56:33 | URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]
わ~♪
すごく美味しそうなケーキ
パパさん作ってところがまたスゴイですね~
ラヴィ&ブランちゃんの真剣なお顔がかわいいわ♪

遅れましたがブランちゃんお誕生日おめでと~(≧∇≦)
遅れちゃってゴメンね(^^;)
2005/12/18(日) 09:36:19 | URL | りさ☆。 #-[ 編集]
素敵なケーキ♪
こんなケーキを作ってくれるパパさんがほしい(笑)
またまた、楽しそうなオフ会ですね!
パクパク食べてるブランちゃんとラヴィちゃん!
本当に美味しそうだわッ☆
ぴのはわんこのケーキを食べません^^;;
まずかったのかな??
爆睡中のおふたりさん、か・かわいい(o^-^o)
2005/12/18(日) 09:47:35 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
行きたかったなぁ~
とっても大きなケーキですね♪
行けなくなっちゃって残念でした!
パパさんの手作りなんて、ほんとすごい!
こんな大きな型とかあるのかな?
またまた素敵なプレゼントをGETできてよかったですね★
2005/12/18(日) 09:50:09 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
すごーい!
1枚目の写真の大きなケーキに目が釘付け!
どうやって会場まで持ってきたのか、それが知りたいです・・・。

それにしても楽しそうなパーティ!
犬との生活を本当に楽しんでいる感じでとってもイイですね。
パピヨンのぬいぐるみって、ワインと一緒に写っているものかしら?
かわいいー!
2005/12/18(日) 16:03:46 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
お疲れさま♪
楽しんでいただけたようで幹事としては嬉しいかぎりです☆
朝4時までイソイソと用意をしていた私は当日の夜起きていられるわけもなく...Zzz
1日PC立ち上げずに終わり今頃徘徊ですf(^^;)

楽しかったという言葉が幹事の苦労を吹き飛ばしますわ(≧▽≦)v是非次回もご参加下さい♪
私が選んだパピぬい気に入ってもらえて良かった♪
2005/12/18(日) 18:21:53 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
お疲れ様でした♪
KAZさん、こんばんは♪
先ほどは私のHPに遊びに来て下さってありがとうございました☆ 昨日のパーティ、楽しかったですね~*^m^*
ラヴィちゃん&ブランちゃん、一緒にケーキ食べてる姿がめちゃめちゃ可愛い♪昨日はゆっくりお話できなかったので、またお会いできる日を楽しみにしてます♪
2005/12/18(日) 19:29:08 | URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集]
>アプちんママさま
 昨日はお疲れさまでした。
 楽しかったですね♪
 そして、あのジャンバー&ゴーグル・・・
 結局購入いたしました(涙)
 ずばりブランのプレゼントです。
 あんな感じの洋服ばかりが増えていきます・・・
 
 ちなみに我が家もフリードリンクは関係なかったみたいです(汗)

>りさ☆。さま
 ありがとうございます。
 こんなケーキが作れるパパさんってすごいですよね。
 ルイパパさんの爪の垢でも煎じて飲ませたいデス。
2005/12/18(日) 22:55:29 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ぴのママさま
 私もこんな旦那様が欲しい(笑)
 このケーキ本当に美味しかったんですよぉ♪
 スポンジもフワフワで飾りつけのセンスも良くて。
 ぴのちゃんもこのケーキならお気に召したに違いない!!

>yakkoちゃん
 一緒に参加できなくて残念デス。
 本当に楽しいオフ会だったよぉ。
 お店も素敵だったし、店員さんも感じが良かったの。
 家から遠いけどもう一度行きたいと思わせるお店でした。
 そして、あのケーキ!!
 ホントすごいよね!お味も一流だったもの。
 私も来年はあんなの作りたいなぁ・・・
 
2005/12/18(日) 23:00:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>翠子さま
 あのケーキは車で運んできたみたい!!
 すごいよね!
 そして、あのパピヨン可愛いでしょ(ワインと写ってるやつ)
 毛並みが良くてどこに飾ろうか迷っています。
 ブランのオモチャにならないように気をつけなきゃ。

>ももちいさま
 ホント誘ってくれてありがと。
 今年を締めくくるのに最高のオフ会でした。
 また、来年も絶対絶対誘ってね。
 本当にお疲れさまでした☆
 スイートポテト美味しかったよぉ
 (私もいただいちゃいました・・・)
2005/12/18(日) 23:03:06 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まいまいさま
 昨日はお疲れ様でした。
 ホント楽しかったですね。
 昨日はいろいろな人と話をしようと思って行ったのに・・・
 結局テーブルが一緒の方とお話をしてたらアッと言う間に時間が過ぎて。
 残念でした。
 また、次回お会いした時はよろしくお願いしまーす♪
2005/12/18(日) 23:09:20 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
こんにちは!
クリパ、ほんとに楽しかったですね(^^)
KAZさん、ワイン1本飲んでたのですか?(^m^)
ラヴィールちゃん、ブランちゃんが、いっぱい楽しんで帰りは疲れて寝ちゃってる様子が可愛い♪
「パピヨンのぬいぐるみ」妹が来たと思ってるのかな~(^^)

2005/12/20(火) 13:11:44 | URL | Kayoko/ルイラムママ #BvfunIzI[ 編集]
遅ればせながら。。。
TBさせてもらいました♪
2005/12/20(火) 23:21:15 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
>Kayoko/ルイラムママさま
 クリパほんと楽しかったですよね☆
 4人で1本飲みました(笑)
 フリードリンクは関係無かったようです!!
 パピヨンのぬいぐるみ!本当に気に入ってましたよぉ。
 まさに姉妹が増えた感じデス♪

>ももちいさま
 先日はありがとう。
 本当に幹事さんの準備万端なおかげで楽しませていただきました。
 また来年もよろしくお願いしまーす♪
2005/12/21(水) 02:19:33 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
毎年恒例のクリスマスパーティが鶴間にあるSorrisoで行われました。私が幹事をやるのはこれが4度目 今回は会場が広いので人数も今まで以上に集まり参加した人数は35名+39Wan'sが集合しましたさすがにこれだけ多いと用意も大変です(笑)今回はいつもの...
2005/12/20(火) 23:20:09 | Shiba Dog 百 Papillon 千&京

  

