Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2歳のブランは一味違う!と言われたい・・・
食べたい・・・


昨日のバースデーケーキの残りが一切れありました♪

と、言うことで今日もケーキが食べられるワケですよ。
ブランなんて耳が立つほど興奮気味なの。

「OK」というと案の定・・・

ブランget♪


ブランがケーキをget。
ラヴィは毎回出遅れます(涙)

取り上げて小さくcutして与えると、ラヴィもブランもペロリと平らげましたよ。

食べすぎました・・・


満足満足。
ゲップの音が聞こえてきそうなこの表情。

明日はコレ食べようねと見せるとブランは食べたくてウロウロしてカジリました(笑)

コレも頂戴♪


そんなことしてありつけたことないのに・・・
学習能力ないなぁ・・・

ラヴィなんてどうすれば貰えるのかわかってるから、お菓子を出してもこのとおり。

もらえる方法がわかっているラヴィ


別に「待て」をさせているワケではありません。

やっぱり同じように躾けているつもりでも、ブランの躾は手抜きをしてるんだろうなぁ。
2頭を一緒に躾けようとするから無理なんだよね。
1対1が基本とわかっていても、ズボラな私はやりません(お散歩以外)・・・
だから悪循環なんだよねぇ。

お散歩だけではなくて1対1のトレーニングもがんばろっと。
ワンコが出来ないのは全て飼い主の責任だもんね!(自分に言い聞かせる私・・・)
あっ!KENKENにもこの言葉届けぇ~☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kenkenに一番いいたいんぢゃあないの~???(笑)
KAZちゃんは頑張ってるわ♪
でも、頑張りすぎないでねっ。
ゆるゆる行っとこ。
2005/12/17(土) 10:18:20 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
遅れましたがブランちゃん2歳おめでとうございます。
うちは1頭ですが躾は全く駄目です・・・
どうも手術してからイタズラがひどくなってきた気がしますし・・・
2005/12/17(土) 11:42:44 | URL | 恵比寿@あんずパパ #-[ 編集]
>yo-coさま
 そのとおり!!KENKENに言いたいんですぅ(笑)
 KENKENにはもう少しがんばってもらいたいなぁ。

>恵比寿@あんずパパさま
 ありがとうございます。
 あんずくんもとうとうおかまちゃんですね(笑)
 おかまちゃんになると男の子からモテモテになるそうですよぉ。
 
 躾はやってもやっても新たな悩みが出てきて・・・
 永遠の課題です。
2005/12/17(土) 18:23:25 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
お味はいかがだったかな?
食べてくれたのねぇ♪
私はいつも「ちょっと高い。。」と思って買えずにいた代物なんだけど
店員さんが「人間が食べても美味しい♪果肉も大きい!」って言ってたけどどうだったかな??

ラヴィちゃんのKAZさんを見る目は本当に羨ましいくらい、食い入るようで真剣で、全身をアンテナにしている感じがするもの。
ブランちゃんの躾というよりは
KAZさんとラヴィちゃんが絆が血よいのよ☆
2005/12/17(土) 22:58:24 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 うっ!実は今日もワンコケーキをタラフク食べてしまったので食べてないのです。
 明日いただきまーす。
 もちろん私も食べて感想をお伝えいたしますね。

 そうそう、プチパピ早速入会しました。
 オフ会楽しみデス。
2005/12/18(日) 00:44:38 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どんな人が書いてるのかわかんないからおもしろいのと。有名人として普段はこうなのかぁっておもしろいのと。年齢とか環境とか超えてその人のその時でおもしろいのと。カンナがブログで交流もってる方で先に本人とお会いした方がいるの。パピヨンのラヴィちゃん...
2005/12/17(土) 21:36:03 | **ぼたんの日**  the show must go on

  

