Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Happy birthday to blanc!
プレゼント♪


ブランが2歳になりました♪
師走の忙しい中、沢山のお友達がお祝いに来てくれました♪
参加してくれたのは、コブちゃん←ラヴィの姉妹(K先生)、まめ太郎くん&結ちゃん
(まめたんママ)、marronちゃん(yakkoちゃん)、ももちゃん(ももちゃんち)デス。

みんな興奮して楽しそうでした♪

そんな中、ラヴィとコブちゃんは同じようにマッタリモードです。

姉妹


違う環境で育った2匹。
なのに、やることなすこと同じで・・・毎回笑えます♪

ブランはコブちゃんのことが大好きみたいで、「遊ぼ遊ぼ」と誘いまくりでコブちゃんは
とても迷惑そう・・・

コブちゃん大好き♪


みんな沢山のプレゼントありがとね☆

プレゼントと仲間達


そして今後ともよろしくお願いします♪

飲んだワインの数々


思い出に残る1日をありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
いやん。お誕生日おめでとう!!!
大所帯だよ~。でも平気だね、おうち広~いんだもんね。
これからも2wanと素敵なお仲間サンと素敵な時間を過ごしてくださいね。ブログで楽しみさせていただきます♪ またお会いした時は一緒に走り回ってくださいね
2005/12/16(金) 02:48:33 | URL | カンナ #-[ 編集]
まぁ!
ブランちゃんおめでとうございます♪

それにしても、みんなぁ、可愛すぎます~

2005/12/16(金) 07:01:47 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
おめでとう♪
ブランちゃん、おめでとう----☆
みんながお祝いしてくれたんですね♪
コブちゃんとブランちゃん、そっくりでびっくり@@
愛情いっぱい手作りケーキを囲んで
ステキ写真ですね^^
あ--、いっぱい飲んですね(。-ω-)(・ω・。)))))...
2005/12/16(金) 07:35:43 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
ありがとう
昨日はいろいろとありがとう。まめ&結のために主役のブランちゃんにお留守番させてしまったわね。。。
でも2パピともとっても楽しそうだったので連れて行けてよかったです♪パパもKENKENさんとガンダムについて語れたのが嬉しかったみたい。
ブランちゃんにとって素敵な1年になりますように・・☆彡
2005/12/16(金) 08:23:30 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
ブランちゃんおめでとう~!!
ブランちゃんお誕生日おめでとう!
KAZさんのおうちの子になれてブランちゃんは幸せね!
おいしそうなケーキとプレゼントとたくさんのお友達で、楽しい一日でよかったね!
2005/12/16(金) 09:12:56 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
ブランちゃん。。

2歳のお誕生日おめでとう御座います!

これからも元気一杯のブランちゃんでいてね!☆
2005/12/16(金) 09:57:27 | URL | まおママ #-[ 編集]
>カンナさま
 ありがとう☆
 ワンコ繋がりの縁ってすごいよね!
 カンナさんとも会えたし!
 これからもよろしくね♪

>yo-coさま
 ありがとうございますぅ♪
 ね、パピヨンって可愛いですよね(親バカ)☆

 
2005/12/16(金) 09:59:07 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ぴのママさま
 みんなに似てるぅ♪って言われるんです。
 血縁関係は無いはずなのに!不思議です。
 今度は似てるワンコ達のオフやりたいですね。
 来年はぴのちゃんと会えますよーに♪

>まめたんママさま
 昨日は遅くまでお付き合いいただいてありがと。
 まめたんママとパパさんのやりとりが面白かったよぉ!
 ホント間逆の性格なのに夫婦なのは不思議だよね。
 パパさんがまめたんママのこと大好きなんだろうね♪ヒューヒュー♪
 今度はゆっくり飲みましょうねぇ♪
 そして、夫婦そろってダイビングでもしましょ(笑)
 
2005/12/16(金) 10:06:50 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ちえぞうさま 
 ありがとうございます。
 この日だけは、ケーキをバクバク食べさせてしまいました(汗)
 太ること間違いなし!です。

>まおママさま
 ありがとうございます。
 今後ともブラン(&ラヴィ)をよろしくお願いします♪
 来年は今年以上に遊んでくださいね☆
2005/12/16(金) 10:12:38 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
おめでと~!
一日遅くなっちゃった・・・ごめんね(^^;
ブランちゃん、お誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらって幸せだね。
で、やっぱり保護者には「お酒」だったのですね(笑)
しかもいっぱい。。。(^0^)/

あ、週末お会いできそうですね。どうぞよろしく~
2005/12/16(金) 10:48:28 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
お誕生日にお招き頂き、さらに美味しいKAZさんの手料理♪まで戴いてありがとう♪♪
KAZさんのピッザは最高♪でした!尊敬シマス☆
カルパッチョのレシピも聞きわすれました・・・
しかし、私ったら・・il||li 」 ̄|○ il||li
暫く酒断ちしま~す。・゚・(ノД`)・゚・。
だいたい、歳と自分の状態をコントロールできないなんて、最低っ(泣)
今度はリベンジ頑張りまっす♪

次回も遊んでねコールデス。。。σ(^◇^;)
2005/12/16(金) 11:04:55 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
おめでとう~
ブランちゃんお誕生日おめでとう♪
健康で幸せな一年になります様に☆

一日遅れになってごめんね!
素敵なパーティーでお祝いしたんだね。
いっぱい、プレゼント頂いてよかったねん♪
ママ達は、いっぱい美味しいの「飲んで」大丈夫じゃなかった方が(↑)いるみたいね(爆)
2005/12/16(金) 12:34:22 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
出遅れましたね
ブランちゃん、お誕生日おめでとうございます!
こんなに盛大にお祝いしてもらって、ブランちゃんは(そしてラヴィちゃんも)幸せだなぁって思います。
ベガのことを思って、超反省モードです。

あぁ、でもいいなー。
おいしいのいっぱい飲んでる~!!(笑)
2005/12/16(金) 14:07:04 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
オ(^。^)メ(^▽^)デ(^∀^)ト(^0^)ウ(^ー^)♪
元気いっぱいブランちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
いつも天真爛漫でアジリティも得意なブランちゃんは、viviの憧れのお姉さんです^^♪
ブランちゃんがコブちゃんにエイってしてるのが超可愛い!!コブちゃん似てるね~(*^^)//パチパチ・・・ってことは、やっぱりラヴィ&ブランは似てるって事なんだね~(^-^*)(..*)ウンウン
そして、ももちゃんちさんはまたまた反省中!?(笑)・・・ってことは、めちゃ楽しかったってことだよね!
vivimamaも行きたかったな(T_T)・・・
2005/12/16(金) 15:33:39 | URL | vivimama #-[ 編集]
昨日はありがとうございました♪
昨日はブランちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったです♪
ブランちゃん、最近は逃げずに寄ってきてくれて、すっごく嬉しい★
遊びの誘い方もかわいいし、ボールの扱い方なんて超一流!
本当に性格のすっごくよい子ですよね。
ラヴィちゃんの赤ちゃんのときの写真もすっごくかわいかった~★
KENKENさんと似ていたのがおもしろかった~(笑)♪
2005/12/16(金) 20:20:48 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
>さおりんさま
 ありがとうございます。
 もちろん保護者は昼間っからアルコールです♪
 ワンコたちは勝手に遊んでました(笑)
 明日会えるの楽しみにしてまーす♪

>ももちゃんちさま
 昨日は忙しいのにお時間を作っていただいてありがとうございました。
 おかげで楽しい誕生会を過ごすことができました。
 ポメリー重いのにありがとうございます。
 ホント美味しかった♪
 そうそう、酒は酔うために飲むのです!!
 次回もお付き合いよろしくお願いしまーす♪

2005/12/16(金) 23:13:14 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>陸ママさま
 ありがとうございます。
 ブランもあっと言う間に2歳になりました♪
 来年のブランの目標は陸くんと仲良くなる!です。
 陸くんと一緒にボール遊びできるようになりたいなぁ☆
 是非是非お相手願います(笑)

>翠子さま
 ありがとう♪
 ヘヘヘ。美味しいもの飲みすぎちゃいました(笑)
 今度是非日本酒のお相手願います♪
 
 
 
2005/12/16(金) 23:24:05 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>vivimamaさま
 お仕事調整つかなくて残念でした(涙)
 ももちゃんちさんの可愛い寝顔見せたかったなぁ♪
 
>yakkoちゃん
 昨日は忙しい中遅くまで付き合ってくれてありがと。
 頭痛くならなかった?
 ブランは性格悪いのよぉ・・・
 だってまめたんのパパさんが来たとき「う”ぅぅ!!」って言ってかなり感じ悪かったもん。
 しかも足に噛み付いてたし(汗)
 直さなきゃなぁ・・・
2005/12/16(金) 23:32:18 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ブランちゃんお誕生だったんですね♪
おめでとうございます!!
ちゃんとお誕生日パーティーを開いて、KAZさんってスゴイ!!スゴイの連発になりますが、手作りのケーキにピザにカルパッチョ!?尊敬です…(^^)
2005/12/17(土) 00:37:09 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
>yukiさま
 ありがとうございます♪
 きゃぁん!尊敬だなんて!もっと言ってぇ♪
 そんなこと言ってくれる人いないので嬉しいデス。
 そして、調子に乗っていく私・・・
 豚も煽てりゃ木に登るぅ♪ブーブー!!
2005/12/17(土) 01:07:55 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
お誕生日おめでとうございました
初めまして。(正確には、二子玉川オフでお会い・・・というかお見かけしておりましたので、2度目ましてですかね?)むつすけと申します。
yakkoさんのところから遊びに来させていただいておりました。(いつもは読み逃げです・・・すいません)
ちょっと遅くなりましたが、ブランちゃんお誕生日おめでとうございます。KAZさん、お料理上手なんですねー。すごい!見習いたい!!
とってもステキなお誕生日を過ごされたようで羨ましいです。

我家のラナも昨日1歳の誕生日を迎える事が出来ました。
来年はKAZさんのように手作りケーキを作ってあげられるよう頑張ります。
2005/12/18(日) 00:57:46 | URL | むつすけ #-[ 編集]
>むつすけさま
 ありがとうございます。
 ブログに遊びにいかせていただきました♪
 ラナちゃんプレゼント気に入ってくれて良かったですね☆
 人間用の馬刺しが美味しそうでヨダレが出ました(笑)
 今後ともよろしくお願いしますね。
2005/12/18(日) 01:15:18 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
ブランちゃん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
ってことは、コブちゃんもおめでとうですね☆
すっごくおいしそうなケーキも食べて、みんなで遊んで楽しかったでしょうね~♪
そして、保護者たちも(笑)
今年1年、また楽しいことがたくさんあるといいね!ブランちゃん♪
2005/12/18(日) 02:21:36 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
>makiさま
 ありがとう。
 そっかぁ、はじめましての時コブちゃんも一緒に遊んだもんね。
 あの時も空&モコちゃん可愛かったよねぇ♪
 来年は今年以上に一緒に遊ぼうねぇ☆
 ちなみにコブちゃんはラヴィの姉妹でーす(笑)
2005/12/18(日) 22:50:03 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はKAZさんちのブランちゃんの2歳のお誕生日KAZさん邸でのお誕生会に招待して頂きました参加パピ(&参加者)は、主役のブランちゃん&ラヴィちゃん(KAZさん)、ももちゃん(ももちゃんちさん)、まめ太郎くん&結ちゃん(まめたんママさん)、コブちゃ
2005/12/16(金) 20:15:46 | J'adore Marron

  

