Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
作って良かった♪
ワンコケーキ♪


12月15日のブランの誕生日のためにケーキを作りました。
みんな美味しく食べてくれたので満足♪

前日(14日)メレンゲを作るために、泡立て器でシャカシャカしてる時、疲れたのでテレビを
見ながら作ってたの。

ブランは興味津々です。

何を作っているのかな?


ラヴィも加わり食べる気満々。

待ってればくれるんじゃない?


待ってて良かったね。
15日当日はみんな美味しそうに食べてくれました。
形はショボイけど、愛情はいっぱいこもっているからね♪

それにしても、みんな「待て」が出来てお利巧利巧♪
長い写真撮影にもかかわらず、お利巧にできました☆

そして、美味しくペロリといただきました。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅れましたが・・・
ブランちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
KAZさんの手作りケーキ美味しそうo(≧▽≦)o
そして17日もケーキ&スイートポテト...ご馳走続きだね☆
明日仕事から帰ったら頑張ってスイートポテト作りまーすp(^ー^)q
2005/12/16(金) 01:46:49 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
>ももちいさま
 ありがと。
 スイートポテト♪ワンコ用でしょ?!
 ラヴィ&ブランの喜ぶ顔が浮かびます。
 楽しみにしてまーす♪
2005/12/16(金) 02:02:13 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
本当にももは
KAZさんが大好き!
KAZさんのケーキも大好き☆
Cafeでワンコケーキ頼んだ時には食べなかったのに。。。。
やっぱり、愛情のこもったものと愛情ある人は嗅ぎ分けるのネェ☆
ご馳走様でした!
2005/12/16(金) 11:07:38 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 ホントももちゃんカワイイです♪
 初めて会ったのはたしか4ヶ月くらいでしたよね。
 今でもあのcuteな感じは全然変わらなくて!!
 ちびっ子ももちゃん大好きです♪
 また、遊びましょうねぇ☆
2005/12/16(金) 23:05:52 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

