Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
抜き打ち検査
cuteなミンちゃん♪


朝から素敵なお客様が「DOUGHNUT PLANT」のドーナツを持っていらっしゃいました♪

もちろん抜き打ち検査なので、我が家は散らかり放題散らかりっぱなしでしたが、そんなことは関係ありません。
だってドーナツ食べたいんだもの。

おかげで、朝からドーナツを食べ、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとう♪

次回の抜打検査はクリアーできるように毎日掃除に励みます。

私もあの方みたいにいらないものはドンドン捨てちゃおっと。
同じAB型なのになぜにこうも違うのか・・・
使わないものを使うかもと保管しておく私・・・
あっ、来年の目標はこれにしよっと。
「バンバン捨てれる女になる!!」

部屋がキレイな人の家ってスッキリしてるもんねぇ!
これで来年は部屋がキレイになるかなぁ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KAZさん、今晩は!あの方とおっしゃるのははたしてどなたなのでしょう?でもKAZさんは綺麗にされている感じ。。そしたら、私はどうなうのでしょう?うちの母はとても綺麗好きなので、その母に二階には行きたくないと言われている。。私です!
私も来年の目標。。部屋を何時も綺麗にしておく。。に変更しようかしら?
2005/12/15(木) 21:10:05 | URL | まおママ #-[ 編集]
>まおママさま
 ・・・誤解です。
 私は出したら出しっぱなし・・・
 自分のテリトリーさえキレイであればあとは気になりません。
 威張ることではないけれど・・・

 来年からは、出したらしまう、使わないものは捨てる!!
 がんばるゾぉ!!
2005/12/15(木) 23:26:30 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
いきなりの訪問にも関わらず、「快く」迎えてくださってありがとう!
ほほっ。。。
また、伺うわねェ!御近所ですからぁ!

お片づけの基本はいらないものは「捨てる」これよっ!
一年使わなかったら「いらないもの」なんだからっ!

ではでは、またねぇ♪
2005/12/16(金) 01:45:31 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
>yo-coさま
 うっ!!気持ち良いアドバイスありがとうございます。
 来年はyo-coさまを見習わせていただきます。
 ご指導のほどよろしくお願いします(笑)
2005/12/16(金) 02:13:10 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

