Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クリアランスセール♪
こんな感じデス


恵比寿の「犬と生活」が閉店のためクリアランスセールしてますよぉ♪

もう行かれた方もいらっしゃるかとは思いますが、恵比寿にある「犬と生活」が閉店します。
12月25日まで営業デス。
12月1日からセール開始で13日(金)に行ったけど、まだまだ沢山ありましたよぉ。

浴衣が1000円だったので、ブランの浴衣を購入。
これで来年も夏祭りに行けるね☆

ちなみに、ネットでもsaleしてました。
こちらの方がカワイイ服は品数が多いかも。

あっ、そうそうポイントカードも1ポイント50円で換金してくれるらしいからポイントカードを
お持ちの方はお早めに!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セール
KAZさんセール行かれたんですね。
お知らせハガキが届いたときは行こう行こうと思ってたけどいつの間にかもう中旬、あまり残ってないだろうな~なんて思ってたところです。
でも他に服いろいろオーダーしちゃったのでお金なさそうだわ。。。
2005/12/13(火) 22:56:29 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
閉店(~_~;)!?
そうなんですね~…なんか、ハガキが来ていたような気もするけど…閉店だったんだ…
ラヴィちゃんは、ワンピ、白も買ったの?クルージングで着てたのの色違い?
いいなぁ…スカート付!さっそくネットショップに行ってみようっと。
ブランちゃんの浴衣姿も見たいな~♪
情報゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
2005/12/14(水) 23:40:13 | URL | vivimama #-[ 編集]
>まめたんママさま
 やっぱり女の子だと服買っちゃうよね!!
 オシャレをしているパピヨンちゃんを見ると見とれちゃいます。
 私も来年はオシャレをさせてみようかなぁ☆

>vivimamaさま
 うん、たぶん閉店・・・
 ショップでの業務終了はみたいだよ。
 そうなの、実はブランが着れるかなぁ・・・なんて思ったの。
 XSはブランには無理でした(汗)
 最近服を買ってなかったから、ブランのサイズを把握してなかったの・・・
 恥ずかしい。
 
2005/12/15(木) 00:21:01 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
行ったんですね
私も気合で初日の開店前に行きましたよ
初日の盛況ぶりときたらすごかった(><;)
いつものセールだと初日でもガラガラなのに(ーー;)
いつもは買い物をしてる人だけにDMを出すのに今回は最後だから...と登録してある人すべてにDMを出したそうで...
ショップ販売は終了だけどお直しとかはアトリエとして営業するようですね!!
私は結構あのお店の雰囲気が好きだったのでチョット残念だなぁ...
2005/12/16(金) 01:41:24 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
>ももちいさま
 私も結構好きなお店だったのに・・・残念デス。
 初日の開店前に行ったなんて!!
 たくさん購入したのでは?
 ワンズでおそろいの服って可愛いよね♪
2005/12/16(金) 02:16:03 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

