Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クリスマス船上パーティ♪
秘密基地をバックに


今日はレオンくんのお里の「クリスマス船上ファミリーパーティ」に誘ってもらったの♪

後ろに微かに見えるのは大好きなお台場の秘密基地。
実は昨日も遊びに行きました☆
船の上から見ることって無いから不思議な感じでした。
今回はviviちゃん(vivipapa&vivimama)も一緒に参加でーす。

船内ではたくさんのパピヨンに囲まれて、飲み放題、食べ放題で時間が経つのも早かったぁ!!

レオンくん ワンコ用ケーキ♪


途中ゲームをしたり、ワンコケーキをいただいたりでラヴィ&ブラン以上に私たちが
楽しんじゃいました。
ワンコケーキを食べる時のラヴィ&ブランはすごかった!
あんな姿を見ると何個もあげたくなっちゃうよ。

船内からの夜景もキレイでしたよぉ。

楽しい時間が終わり、二次会へ。
二次会も素敵なお店でお料理もvery good!

お疲れモード


ラヴィたちは疲れたのか、グッスリ。
でも、この体制じゃぁラヴィが可哀想。
ブランってホントマイペースなんだよね・・・

チーズスフレケーキ viviちゃん



viviちゃんは相変わらず小さくてcuteでした。
viviちゃんがハーイ!って手をあげた最高の瞬間を取り損ねてガッカリ。
今回撮った写真は全部ショボくて泣けました。
やり直しが利かないだけにショックが大きいよね。
次回は屋内写真キレイに撮ってみせる!!

そうそう、今回のパーティでは私たちにも素敵なプレゼントをいただいたの♪

素敵なクリスマスプレゼント


ワンコカレンダーと素敵な絵、そしてゲームでgetした賞品(魔法瓶)2個
あと、パピヨンの年賀はがき。
これがまたすごーくカワイイの。

年賀はがき


5枚いただいたけど絶対使えない・・・
フォトフレームに入れて飾るんだぁ♪

だって、この右のシッポ振ってる仔、レオンくんそっくりなんだもん。
メチャメチャかわいい。

本当に楽しいパーティに誘っていただいてありがとうございました♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
のみっぱ
金曜日から3日間連続で外飲みですな。
なんと幸せな生活をしているんでしょう!!
うらやましい限りです...

この時間になってやっと仕事も身体も落ち着きました(・・;)
2005/12/12(月) 02:32:12 | URL | kenken #HfMzn2gY[ 編集]
>kenkenさま
 うっ!!それを言われると辛い・・・
 まぁこの時期は忘年会シーズンですからアリってことでお願いします。
 お仕事お疲れさま。
2005/12/12(月) 08:39:41 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
あれ・・・??
ブランちゃんがアゴ乗せてるのって、ラヴィちゃんなのですね(文面からすると・・・)。
お洋服着てるから誰かな、viviちゃんかなと思っちゃいました。
でも、ブランちゃんはハダカ??
パピヨンの絵のカレンダー、すっごくかわいい♪この月だけパピヨンなのですか?全部パピヨン???
2005/12/12(月) 18:22:51 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
可愛い☆
すごいリッチなパーティ☆
商品も豪華で。。。。
絵も可愛い♪
会費制でも「船上」ってすごくない??
リッチなブリーダーさんなのねぇ☆
やっぱりブリーダーも選ぶべきだったかなぁ(笑)
2005/12/12(月) 18:30:47 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
すご~い!
素敵なパーティーですね♪
私達ね、わんこ連れ屋形船忘年会をやりたかったんだけど
忙しくて企画力無し!(笑)
めっちゃうらやましいですぅ~(^^;

うちは今回、彼が忘年会だったので、私はお迎え係りだったの。
ちくしょ~!新年会は私の番よねっ(爆)
どちらかが飲みに行くと、必ずもう一方がお迎え係りになります。
行ったもん勝ちなの☆
いつの間にか、そうなってます(笑)
2005/12/12(月) 19:05:53 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
昨日はありがとうございました^^♪
すっごく楽しかったぁ^^♪
でも、我が家も同じく!写真がいまいちでした(~_~;)…
お話に夢中になりすぎちゃったかな…
昨日は、ちょっとだけ、viviがブランちゃんと遊べたのがすごく嬉しかったの!これからも仲良くしてね~(^o^)/
TBさせてもらっちゃいました☆
P.S.KENKENさん、お仕事お疲れ様でした!あの後お仕事にいけるなんて…KENKENさんは、本当にりっぱです!!
2005/12/12(月) 22:55:47 | URL | vivimama #-[ 編集]
ステキ♪
ラヴィちゃんとブランちゃんもおめかしして可愛い♪
ステキなクリスマスパーティですね~
パピばっかりってところがまたステキ♪
あんなにぐっすり眠っちゃう程、ラヴィちゃんとブランちゃんもじゅうぶん楽しんだんですね!!でもたしかにラヴィちゃん、つらそうな体勢ですね(笑)
2005/12/13(火) 01:03:46 | URL | yuki #H9om5lo6[ 編集]
楽しそう~
ラヴィちゃん&ブランちゃんのお洋服かわいい~♪そして楽しそうなパーティ!いいなぁ~。

パピヨンカレンダー&年賀状もかわいいですねー。来年が楽しみになっちゃいますね。
2005/12/13(火) 15:36:53 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
>yakkoちゃん
 今回は船上で毛が舞うといけないので服を着せて行ったの。
 ブランは赤いコートを着せて行ったんだけど、二次会の時は脱がせちゃった。
 カレンダーは3月ともう一月たくさんのワンコの中にまみれてパピがいました。
 12月から開始のカレンダーだから早々に飾っちゃった。

>ももちゃんちさま
 すごいよね!!
 ホント素敵なブリーダーさんでイベントだらけみたいだよ。
 羨ましいぃ♪
2005/12/13(火) 21:55:13 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>さおりんさま
 すごい毎回お迎え付なの?
 ラブラブぅ♪
 来年屋形船を計画した際にはぜひともお声かけを・・・
 楽しみにしてまーす♪

>vivimamaさま
 ホント楽しかったね♪
 また来年もよろしくねぇ!
 まずはラブレーで新年会かぁ?!!
2005/12/13(火) 21:58:34 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
素敵ですね。船上パーティーですか。
ワンコ連れというのも良いですね。

カレンダーもはがきもかわいい。
あのハガキのタッチを真似したいな。
2005/12/14(水) 15:05:48 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
>yukiさま
 ラヴィブランのこと可愛いだなんて!!ありがとうございます。
 すごく素敵なクリスマスパーティでした♪
 みんなクリスマスを意識した服装でとても可愛かったデス。
 なんでたくさん写真撮らなかったんだろう・・・
 後悔してます(涙)

>ちえぞうさま
 パピヨンのカレンダーって見かけると購入している自分がいます・・・
 パピヨンってなんでこんなに可愛いんでしょうねぇ(親バカ)

>ビラーゴさま
 もしかしてビラーゴさん絵上手ですか?
 上手に書けたらコピーして私にも1枚分けてください。
 なかなか可愛いのってないんですよねぇ・・・
2005/12/15(木) 00:15:56 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
vivimamaです[:女:]今日は待ちに待ったクリスマスクルージング[:ツリー:]パピ達と一緒に船上でクリスマスを楽しもう!という素敵なパーティに、レオンくんファミリーが誘ってくれました(^-^)//\"\"パチパチ☆viviも真っ赤なコートでクリスマスっぽくしてみたよ[:
2005/12/12(月) 22:50:34 | .:*:'゜☆.:*:'゜Viviane's blog.:*:'゜☆.:*:'゜

  

