Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Aroma tica
TENUTA SAN GUIDO Pregio Del Conte



今日は、先日「麻布ワインサロン」でお友達になった方達とイタリアン料理を食べに
行きました♪


このお店はヘンピなところにあるにもかかわらず満席!!
コース料理も品数が豊富(前菜、パスタ、パスタ、魚、肉、デザート)&味もvery good!!
特に渡り蟹のパスタが絶品♪メチャメチャ気に入りました。
もちろんお友達が選ぶワインも私好みのものばかり、白、赤、赤と3本飲みました。
その中でも、2本目のイタリアの赤ワインがおいしくてラベルまでいただいちゃいました☆

今回ご一緒したお友達は、会うのは2回目。
なのに、そんな感じがしないのはなぜ?
しかも、今回の予定も酔った勢いなの・・・
初対面と同時くらいに「美味しい店があるの」
「行く行く」「いつにする」「じゃぁ12月9日!!」みたいな感じ・・・

記憶に残ってるのはコレだけ!!
不思議な縁ですよねぇ♪
こんな縁があるから出会いって面白い。

もちろん別れ際に来年会う予定まで立てちゃいました(笑)
だって話し足りなかったんだもん。

私に足りないものを持っている人たち。
とっても魅力的デス。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここ、2年前くらいに行きましたよん♪
我が家から結構近いので・・・。
ここの系列の「アロマフレスカ」に行ってみたいな~。
「カフェアロマティカ」は「アロマフレスカ」のカジュアルバージョンだった記憶が・・・。
でも、ワイン飲めるからいいですよね♪
私は気持ち悪くなるので、最近お酒絶ってます・・・。くすん。
2005/12/10(土) 15:02:12 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
丁度今日
美味しいシュワシュワを飲んでいる頃かなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
羨ましいっ!!
次回こそ~!!でも、30日も駄目。スキー中です。。。。(泣)
一緒にいる人を魅力的と言えるKAZさんの人柄が人生を楽しくさせるのね♪
2005/12/10(土) 19:48:22 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
KAZさん☆
きのうは楽しい時間をありがとうございます。
お料理もワインもステキでしたが、興味深いみなさんのキャラが好きです♪
新年もミーティング???も楽しみですね。

ちなみに、乗り物&ワインに酔った私は
迷惑かけてしまいました。
でも、親切なお二人でした。。。
2005/12/11(日) 00:41:39 | URL | Petit à Petit #-[ 編集]
>yakkoちゃん
 わぉ!あの近くに住んでいるのね。
 羨ましい・・・
 アロマフレスカ私も実は気になってるの。
 yakkoちゃんって美味しいとこ情報は何気に入手してるよね!!
 恐るべし!!

>ももちゃんちさま
 あれ!コミュ入会したのぉ♪
 もちろん昨日はシュワシュワ尽くしでした♪
 姉妹コミュの麻布紅茶サロンもお勧めですよぉ。
 美味しい紅茶が飲めることはまちがいなし!!です。
 
 
 
2005/12/11(日) 09:58:23 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>Petit à Petitさま
 先日は2回目の会合楽しかったぁ♪
 なにげに個性的な方達の集まりだったよね!!
 あれ!?あの後大変だったの? 
 次の日お仕事大丈夫だった?
 1月は次の日もお休みとれればいいね☆ 
 来月の時間など詳細は来年お送りいたしまーす。
 
 
2005/12/11(日) 10:02:33 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

