Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
噂の真相
4


あなたはだーれ?



どっから見てもパピヨンに見えるぅ♪あれ?見えるよね?!

いままでかなりショボかったラヴィ。
お散歩に行くと「3年経つと立派なパピヨンになるわよ」と言われつづけ、
来年2月に3歳になるラヴィ。
あの噂は本当かもしれない!!と思い始めている今日この頃デス☆

まぁ、毛が集約されるからか、フサフサに見えるってのもあるんだけど。
でも、フワフワのパピヨンも夢じゃないかも。

ってことは輪をかけてショボイブランも・・・ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
ブランは「この仔は両親とも毛が薄いから伸びないと思う」と言われてたの。
でも、先日shopへ遊びに行くと。
「えっ!こんなに耳毛が伸びるんだぁ!!」と驚かれました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
両親が同じパピヨンを連れてきて、ホラって・・・
本当だ、顔は同じだけど毛はショボイ・・・

もう柴犬なんて馬鹿にしないからブランの毛が伸びますよーに。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに
この前会ったとき、ラヴィちゃん見て、ふわふわでいいなぁ~と思いましたヨ。
ベガはそれなりに毛吹きはいいほうだと思うけれど、すぐにぼさぼさになってしまって、毛の手入れが大変です・・・。
1日ブラッシングをサボると、見苦しくなります。

それよりもへぇ、と思ったのはブランちゃんの兄弟?のこと。
親が同じだと、やっぱり顔も一緒なんだぁ、と当たり前のことだけれどうなずいてしまいました。
2匹並べて写真撮ったら面白そう!
2005/12/09(金) 21:16:50 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
もちろんパピヨンに見えますとも。
ふわふわですよね。
うちのルナの毛がもう少し伸びてほしいと思う今日このごろです。
2005/12/09(金) 21:28:12 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
ふわ度!
ふわ度指数、UP してます!
だって、ボリュームがありありですよ^^
うらやましい限りですう☆
ブラッシングで抜ける毛を見ると
かなぴーです(泣;;
2005/12/09(金) 22:25:29 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
そう思ってました♪
そうだよねっ!!ラヴィちゃん、ブログTOPの前の写真(浜辺)の時とは見違えるほど、私と初めて会った時よりもずっと毛ぶきが良くなってるよね~☆
しかも毛が柔らかいからいいなぁ☆
と思ってました!!
十分パピヨンですよぉ(*^.^*)
ももは耳毛ではなく、耳の下の毛ばかり伸びてマンガのアライグマみたくなってきた。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/12/09(金) 23:41:56 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
期待していいかな
ラヴィちゃんもブランちゃんに会った時、毛ぶきのいいパピヨンで羨ましかったんですよ~!!
ウチのレナ…しょぼすぎ(涙)
期待して3年待ってみようかなぁ~
でも3年経った時まだしょぼかったら、そのままってことですよね!?(笑)
2005/12/10(土) 01:14:05 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
>翠子さま
 ありがとう。
 ベガくんの方がフワフワなのにありがたいお言葉。
 ブランが育ったshopでは同じ父母で繁殖してるので
 ブランのそっくりなワンコがうじゃうじゃいます(笑)
 たまたまあったワンコが同じなのか・・・?
 ホントブランと並べても他の人ならわからないほどそっくりデス。

>ビラーゴさま
 ルナちゃんフワフワじゃないですか!!
 贅沢な悩みですよぉ^^
 ルナちゃんも3歳まではあと少しありますよね。
 きっとアトラちゃん並になりますよぉ♪
2005/12/10(土) 01:51:16 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ぴのママさま
 ふわふわ度UPしてますか?!
 確かにブラッシングで取れた毛って継ぎ足したい気持ちになりますよね。
 ブランも速くフワフワにならないかなぁ・・・

>ももちゃんちさま
 毛ぶき良くなってるよね?!
 やっぱり3年経つとという噂は本当のようです。
 でも、あきらかにももちゃんの方が毛ブキが良いですよね。
 抜かれませんよーに♪
2005/12/10(土) 01:55:42 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yukiさま
 ラヴィがルナちゃんと同じ年のころは、ハゲ犬でした。
 アレルギーもあったし、今アルバムを見ても笑っちゃう程デス。
 3年という噂はホントみたいですよぉ♪
 やっぱりフワグワのパピヨンって憧れますよね♪
2005/12/10(土) 01:58:45 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

