Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
食べるor食べない・・・
夢中・・・


ラヴィです。
今日はKAZに未知の食べ物を見せびらかされました。
こんな美味しそうな食べ物食べたことがありません・・・
大好物のササミよりも美味しいの?
悩みました・・・
どうせくれないなら食べてしまおうかと。
でも、もしかしたらこの未知の食べ物はラヴィ達のものかもしれません。
くれるのに先走って怒られるのもイヤだし・・・
うぅ~ん・・・どっち?

ブランなんて、くれると思ってアイコンタクトをとってました。
騙されてるかもしれないのに・・・

結局悩んでいる間に取りあげられあたの(涙)
やっぱり食べれば良かったと後悔しました。
次回は絶対食べてやる!!
怒られたっていいもーん♪

変わりにチーズ(ワンコ用)をもらったけど・・・
アレってどんな味だったんだろう・・・
想像は膨らむばかり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kenkenが買ってきたケーキね♡
美味しそうだけど、ショーウィンドウに並ぶ沢山のケーキからこの二つに絞るのは大変だったでしょう♪
しかし、本当にラヴィちゃんの気持ちだろうなぁ~。。。。
┐('~`;)┌
2005/12/08(木) 15:21:00 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
またまた・・・
KAZさんかわいそうなことして~。
でも、おりこうに「待て」してますね。
えらいよ~。

ベガはケーキが出てくると分かるのか、ひたすら興奮して「ふぐ、ふぐ、うぅ~ん」と声を出します。
もちろんジャンプつき。
もちろん、あげないけれど(笑)
2005/12/08(木) 15:22:01 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
どこのケーキですか??
美味しそう♪
やっぱりKAZさんが選ぶケーキ(あ、でも、買ってきたのはKENKENさんかな)って大人っぽい!
特に手前の白いのが気になる~。
あげる気持ちはないけど、ラヴィちゃん&ブランちゃんとケーキの写真を撮りたかったのかな・・・。
ラヴィちゃん、かわいそう(笑)・・・。
2005/12/08(木) 15:47:48 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
あらら。。。
可愛そうに~と思いつつ、ぷぷっと笑ってしまいました(^^ゞ
見つめるブランちゃんと、悩むラヴィちゃんが可愛くて、ついつい~
ルナなら・・・きっと飛びついちゃうだろうなぁ(笑)

それにしても美味しそうなケーキ♪
ケーキ大好き!のこだぴ~に見せたら、明日買ってきそう(爆)
2005/12/08(木) 18:30:14 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
かわいぃぃ♪
ラヴィたんはやっぱりプルプルしてましたか?この時…vivipapa&vivimamaは、ラヴィたんのプルプルにめちゃくちゃはまってるんです(笑)
そして、その一方で、足をちょこんとあげてアピールするブラン、これまた可愛いぃ(*^^*)
二人ともえらーい\(^o^)/♪♪
2005/12/08(木) 21:34:40 | URL | vivimama #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 ね、ラヴィはものすごく悩んでました(汗)
 でも、来週ケーキ食べれるしね。
 コブちゃんとラヴィがブルブル震えること間違いなし!!
 みんなで大笑いしましょう☆

>翠子さま
 ラヴィも馬肉だけは違う部屋にいてもわかるみたい。
 遠くから「フゥンフゥン」言う声が聞こえるもん。
 ベガくんはケーキのおこぼれがもらえる可能性大だから
 娘さんのストーカーになるのでは?
 カワイイよね。
2005/12/08(木) 22:38:06 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yakkoちゃん 
 ケーキはケンケンが買ってきてくれたの♪
 さすがyakkoちゃん目が高い!あの白いのはマロンケーキデス。
 少し洋酒が効いていて、とろけるような美味しさでした☆

>さおりんさま
 こだぴ~さんってあんなに細いのに甘いものOKなんて!!素敵。 
 KENKENも食べてもまったく太りません。
 昨日も体脂肪計にKENKENがのってるのを見たら・・・
 体脂肪14%・・・
 甘いの食べても太らない人って羨ましいぃ!!
2005/12/09(金) 09:43:51 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>vivimamaさま
 あのラヴィのブルブル可笑しいよね。
 なんであんなに震えるんだろう。
 毎回のことながら笑えます^^
2005/12/09(金) 09:49:35 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

