Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新たな発見!
あんずちゃん&ラヴィ


昨日ドックパークに行った時に嬉しかったことがあったの。

昨日のブログでもお伝えしたけど、ボール遊び時のラヴィのテンションがあがらなかった
から美味しそうなお菓子を買いに行こうと思い、他に人がいない隙を見計らってラヴィ&
ブランをおいてお菓子を買いに行ったの。
(ドックパークのとなりは犬の生活があります)

ラヴィ&ブランはおいてかれるぅ!と思ったみたいでウロウロしてました(笑)
その姿がカワイクてついついコマンドもせずにドックパークから脱出。

購入してるときにラヴィの「アン」という一声が聞こえました。

戻ってみるとあの柵の隙間から必死で外に出ようとして第一関門突破したようです・・・
驚きました。
あの柵を通り抜けたことよりも、ラヴィがそんなに必死に私を追いかけようとしていたこと。
柵に囲まれた中ではラヴィが嬉しそうに笑ってました☆

もちろん、その後は嬉しくてラヴィに抱きついたことは言うまでもありません。
ますますラヴィのこと好きになりました♪

おいおい、ちゃんとコマンドして出てよと言うみなさま(or連れてけよと言うみなさま)
今回だけはお許しを・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラヴィちゃん、置いていかれると思って必死だったのでしょうね!(*^_^*)可愛い!(^_-)-☆
私も先日チャコとまおを一人で連れて行った時、下の犬の生活にチャコまお連れて、ボール買いに行きました(^_-)-☆一人だと、見ていてもらえないので、トイレも我慢でした(笑)
2005/12/07(水) 13:29:49 | URL | まおママ #-[ 編集]
ラヴィちゃん、柵を通り抜けたんですね!KAZさんに追いつこうと必死に頑張ったなんて飼い主としては大感激ですね♪ブランちゃんはどんな感じだったかな?
軽井沢のドッグランでまめ太郎も私たちがドッグランを出たら必死に柵のところでピョンピョンしてましたが飛び越えることも、もちろんあの大きな体で通り抜けることもできませんでした(笑)
でもその時まではちゃんと飼い主って認識してるかもわからなかったので感激でした。
2005/12/07(水) 18:11:22 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
(゚∇^*)⌒☆
やっぱりラヴィちゃんも
「ママ命」ではないですか~☆
フフ・・・KAZさんの喜びようとラヴィちゃんの笑った顔が手に取るように想像できて可愛い(*^.^*)!
2005/12/07(水) 21:46:33 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>まおママさま
 偉い!!
 2頭連れだと大変ですよね。
 私は貸切状態だったので一人で買い物に行っちゃいました(汗)
 ぐーたら飼い主です・・・

>まめたんママさま
 そうそう感激するよね♪
 ブランは当然通り抜けられるわけもなくその場で「フゥンフゥン」言ってました(笑)
 
2005/12/07(水) 22:40:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちゃんちさま
 うふ♪(* ̄ー ̄)v
 今でも思い出すと顔がニンマリしてしまうアホな飼い主デス。
 the 親バカ ( ̄∇+ ̄)vキラーン
2005/12/07(水) 22:45:57 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ママにはたまらない出来事ですねぇ~♪
レナも追ってくれるかなぁ~(期待薄…)
高島屋のドッグパーク、隣が『犬の生活』ってとても危険です!!いつもドッグパークだけで帰ってこられません(^^;)
2005/12/08(木) 01:00:31 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
>yukiさま
 絶対レナちゃんも追ってくれるハズ。
 高島屋のドックパークの犬の生活は小さいながらも魅力的。
 ブランの好きそうなボールがたくさんあるんだもん。
 1つで十分なのに次から次へと購入していく私。
 まさに親バカです(笑)
2005/12/08(木) 22:33:01 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

