Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本橋高島屋ドックパーク♪
わぉ!


久々に日本橋高島屋のドックパークに行ってきました☆

誰もいないかと思いきや、ミニピンのあんずちゃんがいたの。
あんずちゃんと少し遊び、バイバイした後にいつものボールで遊びました。

ブランはボールを出すと、ストーカーになります(笑)
目に入るのはボールのみ・・・

必死デス♪


ラヴィと遊んだことがある人はわかると思うけど、ラヴィは普段臭いを嗅ぎまわり遊ばないの。
だから、ラヴィのテンションをあげるのは毎回一苦労です。
テンションがあがるとこのとおり必死でボールを追いかけます(笑)

必死!!


(*≧m≦*)ププッ この必死な顔笑えるよね(爆)
おもしろい顔(笑)

一度テンションがあがれば褒めて褒めて褒めまくりデス。

仲良し☆


やっぱり2匹で仲良く遊んでいる姿が一番だね☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドックパークに行かれたのですね!(*^_^*)
昨日は少し寒くはありませんでしたか?
でも、そんな事より、ラヴィちゃん、ブランちゃんの楽しく遊んでいる姿が。。とっても嬉しそう!(^_-)-☆沢山遊べたよって。。
やっぱり走り回っている時が、二人で遊んでいる時が、一番幸せなのね!(^_-)-☆
2005/12/06(火) 22:37:02 | URL | まおママ #-[ 編集]
>まおママさま
 私も寒いかなと思いながら出かけたのですが屋上だったおかげか
 とっても暖かかったです^^
 これからもっと寒くなるから、やっぱり足は遠のきますよね?!
2005/12/06(火) 23:17:51 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

