Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パソコン復活♪
デヘヘ♪


パソコン今度は完璧に復活しました♪

結局、HDDとバッテリーの故障で無料で交換してもらいました。
データーも全て無くなり1から出直しです・・・

OSのみインストールしていただいたため、その他の処理は全て自分でやらなければいけないの。
こんなのみんなわかるワケ?
私はわかりません。
なので、全てKENKENにお任せしました。

おかげで今日一日どこにも出かけられず・・・
のんびりした1日を過ごすことができました。

やっぱり自分のパソコンが一番使いやすい。
これから遊びに行けなかったブログにゆっくり遊びに行こうと思いまーす♪

パソコンが故障した際はKENKENにお申し付けくださいまし、シュワシュワ一本で
修理にお伺いいたしまーす(笑)
私の場合はハーゲンダッツのアイスデカイの1個でやってもらいましたケド・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとー
祝、パソコン復活♪
KENKENさん、優しいですね~☆
私もそんな夫がほしかった!
夫は、パソコン苦手なんです・・・。

というわけで、パソコンの再セットアップなど、自分でやってます~。
一度、ウィルスに感染してクラッシュしてしまい、OSを一からインストールした経験があります。
でも、そんなに詳しいわけではないけれど。
一度やってみればこっちのものです!
2005/12/06(火) 17:14:12 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>翠子さま
 ありがとう。
 OSのインストールはNECがやってくれたんだけど、何やらその後が大変だったみたい・・・
 半日がかりだったよぉ!
 自分でやって覚えなきゃと思うのに面倒で・・・
 任せてばかりだと脳みそが退化しそうで怖い。
 翠子さん偉い!!
 私も次回はチャレンジしてみるよぉ。
 それにしてもパソコン無い世界って今や考えられないね。
2005/12/06(火) 19:48:35 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

