Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
珍しく・・・
スパークリング


珍しくKENKENがスパークリングワインを買ってきた☆
と、言うことで今日の夕飯はピザとサラダ。
DVDも7枚もレンタルしてきたので、それを見ながら。
「アイランド」がなかなか見ごたえがあった。
今後の未来そうなる可能性はあるなぁと考えさせられましたよ。
クローンは人間か、そうでないか・・・
私が病気になった時の臓器提供用にクローンをなんて考えられない。
そこまでして生きたいとは思わないなぁ。

そして、たとえばラヴィが死んでもクローンが欲しいとは思えない。
DNAが同じで、顔が同じでも所詮クローン・・・
私は、やっぱり違うと思う。

DVDを観ている最中のブランは・・・

丸くなるブラン


最近丸くなって窒息しそうになりながら寝ることがマイブームらしい。
これはまだマシな方で、いつもは顔が半分隠れるくらい丸くなってるの。
苦しいらしく鼻息が聞こえるほど!!
やっぱりこんな間抜けな姿がブランらしい。

長生きしてね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそう!
最近ピザを作っていないので、作りたくなりました。でも寒いとね、鍋物が恋しくなってしまうのです。今日も鍋かな・・・。

愛犬のクローンはどんなに似ていてもやっぱりその子だと思えませんよね。
2005/12/06(火) 10:07:57 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
いやん
ブランちゃん、丸い!
かわいい~。
思わずいやんってパソコンの前で声を上げてしまいました。
寒くなってきたからかな?

ベガもケージ内のペットヒーターの上から動かなくなってきました。
でも、その上で4本の足を投げ出してうだうだしているだけなんだけれど(笑)
2005/12/06(火) 10:55:01 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>ビラーゴさま
 冬は鍋ですよねぇ。
 我が家も鍋ばっかり食べてます。
 簡単で美味しく、暖まるから大好き。
 鍋にはビールか日本酒かなぁ。
 結局アルコールに結びついてしまう私・・・

>翠子さま
 でしょでしょ。カワイイでしょ(親バカ)
 生のまん丸ブランを見せたいくらい!!
 我が家のラヴィ&ブランもホットカーペットでグーグー寝てます。
 見てて飽きないよね♪
 
2005/12/06(火) 19:41:51 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

