Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
秋も終わり・・・
イチョウ並木の中で♪


日を増すごとに寒さが厳しくなってきましたね。
もう冬ですね・・・

冬といえば毎年憂鬱なことがあります・・・

私の誕生日はクリスマスイヴなの。
歳を重ねることは毎年の楽しみだし、町中イルミネーションでキレイだからこの日が
誕生日であることは最高の幸せなんだけど・・・

この日のケーキ屋さんって大繁盛でしょ。
ほとんどのお店は当日のバースデープレート対応をしてないの。
これ以外の日だったら、当日でも付けてくれるんだけどね。

KENKENに何度言っても、ケーキの予約を忘れます・・・
去年は私が予約したけど、当然「Happy birthday to KAZ」とオーダーできるわけもなく。
「Merry Christmas!」のプレートが輝いていました(涙)。
今年は任せてと言っていたKENKEN・・・

今年のbirthdayは「Happy birthday」のプレートがありますよーに。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バースデーケーキ
KAZさんのお誕生日はクリスマスイヴなんですね!なんか素敵~(≧∇≦)
確かにクリスマスイヴだとケーキ屋さんも大忙しですものね。KENKENさん今年はどうかな☆彡
でもうちなんかパパがケーキ食べないから私の誕生日でもクリスマスでもホールでケーキを買うことがないんです。食べれるだけ羨ましいわ。
以前一度だけクリスマスにホールで買ったけど私一人で食べなきゃいけなかったので3食ケーキになってしまいさすがに気持ち悪くなりました。。。
2005/12/05(月) 22:36:07 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
>まめたんママさま
 KENKENは毎年しつこく言っても忘れるから今年も期待はしないんだぁ。
 そっかぁパパさんケーキ食べないんだ!
 我が家はKENKENがほとんど食べるの。
 ホール1個なんて平気で食べられれらしいよ!!!
 3食ケーキは辛いよね。
 思わず噴出しちゃったよ(笑)
2005/12/05(月) 22:58:37 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
わかる!
その気持ち、よく分かります。
同じくイブ生まれですから・・・。
高校生の時に友達がバイトしていたケーキ屋さんで注文したときは、クリスマスとバースデーのプレートがついていたっけ。
予約はしてくれてもバースデーのプレートはついていたことないかなぁ・・・、今年は付けてもらおうかしら。
2005/12/06(火) 10:03:22 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
なるほど・・・
クリスマス生まれの人はそういう悩みを抱えているのね~。
よい日に生まれていいなぁと思ったり、小さい頃はプレゼントは一つなのかしらと思ったりしていましたが・・・。
一度聞いたら絶対に忘れさそうなので、やっぱりいいなぁって思います。

今年はバースデープレートがついてきますように。
私も一緒にお祈りしています♪
2005/12/06(火) 10:53:13 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
もしかして・・・
KENKENさんってB型?
うちの相方がそうなんだけど、マイペースなので
早め早めの行動ってのは無くて、いつも慌てて動くパターン(^^;
A型の私としては、ちょっぴりヤキモキしちゃう所です(笑)

ということで、旅行計画も基本は私が立てるワケで、
(でも後から意見だけは言われる・・・泣)
たまには全部やってもらって、「ほら、いくぞ!」みたいなこと
してもらいたいなぁ~と思う今日この頃(爆)
2005/12/06(火) 11:15:01 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
>ビラーゴさま
 予約をきちんとしてくださるだんな様なら今年はプレートあること
 間違いなし!ですね。
 私なんて・・・たぶん今年も・・・
 
>翠子さま
 そうなの。誕生日みんな覚えてくれるのよぉ。
 だから大量にメールが届くの。
 レスポンスの遅い私は、この日だけは必死で返事を書きます。
 なんだかこんな自分・・・笑えます。
 そして、今年はプレートの願い通じるといいなぁ♪
2005/12/06(火) 19:23:17 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>さおりんさま
 ビンゴ!!KENKENはB型です。
 同じ同じ!!
 まったく同じぃ♪
 マイペースで、間際に慌てるタイプ。
 旅行の予約なんかも全て私がやります。
 お互い苦労しますねぇ(笑)
2005/12/06(火) 19:37:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
イヴ♪
ロマンチックぅ~☆
彼氏なんて何年付合ってるのよ!!(もう15年になります...)と思うのですが私の誕生日がイマイチわからなくなる。
2月10日なのに9日!!とか14日!!とか言います...(泣)
最後には「もういい!!」で会話終了...
覚えやすい日だったら良かったなぁ~なんて考えたりしましたが色々悩みはあるんですね~。

そうそう↑のさおりんさんとのヤリトリ...
私もB型...でも計画するの大好きっ子なんですよ、反対に0型の彼は無計画&行き当りバッタリ...
私血液と性格違うのかな?(^m^)

そうそう、KAZさんMLでお話しした事があるのでML下さい(^0^)ノ”
2005/12/07(水) 01:58:53 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
>ももちいさま
 わぉ!付き合って15年!!
 私も付き合って14年だけど上には上がいるものだねぇ♪
 え”っ!ももちいさんもB型!!
 でも、女のB型は大丈夫!
 男のB型は・・・(涙)
 メールありがとう。
 楽しみにしてまーす♪
2005/12/07(水) 22:34:18 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

