Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
来年の目標・・・
エヘヘ・・・


今年も残すところあと1ヶ月・・・

この時期になると師走というだけあって毎年慌しい日々が始まります。

みなさん、来年の目標は決めましたか?
今年の目標は「根気をつける」だったケド、飽きっぽい私がなんとかこのブログを続けられた
のはチョットした進歩だと思う。

来年は雑貨屋さんになることだし、今年以上に慌しい1年になりそうな予感。
目標を決めないと、時間を無駄にしそうなので毎年1つ目標を決めているけど・・・
悩むなぁ。

来年は、レスポンスを早くする!とかにしようかなぁ・・・
そんなの簡単ジャンとお思いかもしれませんが、実は私レスポンスメチャメチャ遅いの。
メールなんてもってのほか・・・チマチマしたことが大の苦手なの。
ほぼ間違いなくメールの返信が遅い、いや来ないと督促メールがくる程(汗)
まぁ、そんなことは良いとして(私のレスポンスに不満をお持ちのあなた・・・ゴメンナサイ)

来年の目標・・・
まだ1ヶ月あることだし、もうちょっと考えよっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え!?
来年、雑貨屋さんになるんですね!?
それは、来週くわしくお話を聞かせていただかねば…
レスポンス…ちょっとレスポンスとは違うかもだけど、私もいつも夢の中でいろんなものに追われていますへ(;^^)ノ
すぐにやればいいことを後回しにする性格なので…そのことでも、よく、vivipapaに怒られます(T_T)
でも、KAZさんは何でもできる気がする…落ち着いてるから。私はダメ…すぐあたふたするから(笑)
2005/12/04(日) 13:17:21 | URL | vivimama #-[ 編集]
雑貨屋さん。。だったのですか!
来年の目標。。何かまだ決められないけど、娘も結婚しちゃうし。。夫婦の時間を大切にしたいかな?
2005/12/04(日) 20:13:11 | URL | まおママ #-[ 編集]
素敵な雑貨屋さんになるんでしょうね。
またまたブログが楽しみです。
来年の目標・・・あと1ヶ月考えよう。
2005/12/04(日) 22:03:40 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
期待♡ 大♡
KAZさんのお店♪
早くみたいなぁ~♪
素敵に違いない!!
レスポンスかぁ~。。。。確かに体調とか気分できつい時もあるよねー。
でも芯のあるKAZさんだからダイジョウブイッ☆
2005/12/04(日) 23:30:03 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>vivimamaさま
 ぷっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆面白すぎる。
 夢でも追われてるなんて!!
 vivimamaってあたふたしそうに見えないケド・・・
 
>まおママさま
 うんうん、夫婦の時間って貴重ですよねぇ。
 娘さんが結婚しちゃうと寂しくなりますよねぇ。
 あっ、でもチャコ&まおちゃんがいるし大丈夫か!!
2005/12/05(月) 01:13:13 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ビラーゴさま
 雑貨屋さん、パソコンが戻ってきたので、今からホームページ作りデス。
 私も目標考えなきゃ。
 
>ももちゃんちさま
 きゃぁ!!期待大なんて・・・
 がんばります!!
 いろいろ相談のってくださいね。

 メールとかのレスポンスの早い人って素敵ですよね。
 私なんて即返事返したりするとみんなに驚かれます・・・
 
 
2005/12/05(月) 01:19:45 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
え~
十分マメでレスポンスも早いと思うんだけどなぁ~。
いやこれは、私と比較してのことだけれど・・・。

来年、KAZさんのお店が開店するのがとっても楽しみです♪
2005/12/05(月) 14:17:27 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>翠子さま
 フフフ。まだ私の本性わかってないわね(¬w¬*)ウププ
 本性がわかっても見捨てないでね。
2005/12/05(月) 21:32:26 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

