Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プチオフ♪
素敵な時間♪


本日は、ももちゃんちでランチをご馳走になりました♪

昼間からシュワシュワをご馳走になり素敵な時間を過ごしました。
お料理もとてもセンスが良くて、酒飲みにはたまりません。
本日のメンバーは、ももちゃん(ももちゃんちさん)、ベガくん(翠子さん)、ラヴィです。

ベガくん&ラヴィ


ワンコ達には適当に遊んでもらい、大人の時間♪
この後ジンギスカンを食べに行くというのに・・・タラフク食べました。


センスの良い料理 ドリア


ドリアがメチャメチャ美味しくて、おかわりしてしまいました(笑)

クアイの実 エビのフワフワ揚げ



クアイの実ってお正月にしか使ったことが無かったけど、揚げると美味しいことが判明。
小さいクアイの実が売ってたら、こんどやってみよっと。

結局私達は、泡もの2本、日本酒1本を空けて・・・
ジンギスカンを食べるために渋谷へ向かいました。

ここの 「one-mu」 はワンコOKのお店。
看板犬のぴのちゃんがいます。
もちろんワンコメニューもあります。

ぴのちゃん ももちゃん



ジンギスカンのお肉は分厚くて、柔らかくて美味かったぁ☆

ジンギスカン おにぎり



ももちゃんちさんの家であんだけ食べて、みんなはさすがにギブアップしてました。
と、言うことでみんながスパムのおにぎりを1個づつ食べて、残りの6個はぜーんぶ私が
食べました(笑)美味しかったぁ♪

また、大人の会しましょうねぇ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかった~
先日はどうもありがとうございました!
久しぶりに、お昼からお酒を飲める幸せをかみしめました~。
こんなおいしいもの、食べつづけていいんでしょうか・・・と罪悪感すら感じました(笑)

スパムにぎりが1個しか食べられなかったのがすごく残念で!
今度こそ食べてやると、一人闘志を燃やしています。
また、遊んでくださいね~。
2005/12/01(木) 11:51:58 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>翠子さま
 ホント楽しかったね。
 昼間のお酒♪
 幸せだよねぇ♪
 スパムにぎりはお腹が一杯でも、美味しかった。
 また、日本酒&シュワシュワ飲みましょうねぇ♪
2005/12/02(金) 09:00:37 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
美味しそう~
シュワシュワを一緒に飲める人がいるのっていいですね。パパはワインは好きだけどシュワシュワはそんなに飲みたくないみたいでシュワシュワを買うと私一人で飲まないといけないの。一人で1本はさすがに多いんだけど・・・気が抜けちゃったら美味しくないので飲むしかないのよね(*^^;;
ドリア美味しそう~♪KAZさんがおかわりしたくなっちゃう気持ちわかるわ~(≧∇≦)
ぴのちゃんの隣の写真、珍しくブランちゃんがお洋服着てると思ったらももちゃんというコなのね。似てるけど親戚さんかな?
2005/12/02(金) 16:09:48 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
たのしかったね☆
へたくそな料理をUPしてくれてありがと☆σ(^◇^;)
またやろうね!!
ってか、私やっぱり酔っててなんか、訳分らん事たくさん饒舌にまくしてたかな。。。?_| ̄|○

も~!ごめんなさいっ!m(._.)m
特に絵や写真の話は持論なので無視!!してクダサイ・・・(汗)
今度はスパムにぎり、最低2個は食べるぞぉ~ww
2005/12/02(金) 21:51:57 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>まめたんママさま
 ももちゃんは実物を見るとブランとは似てないの。
 ももちゃんの方が数倍カワイイです。
 シュワシュワって飲んでるだけで幸せな時間を過ごせるよね♪
 今度ご一緒しましょ。

>ももちゃんちさま
 ホントご馳走様でした。
 メチャメチャお料理が上手でビックリしました。
 そして、美味しいシュワシュワご馳走さまでした。
 また、よろしくお願いしまーす♪
 私、すっかりももちゃんちさんのフアンになりました(笑)
 お料理の上手な人大好きデス♪
2005/12/03(土) 01:17:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
看板犬、ぴのちゃん?
またまた、楽しい1日を過ごしたんですね^^
きゃ-、はじめて同じ名前のパピだあ♪
さっそく、パパさんにも見せてあげました!!
今度、行ってみたいと思います!!

2005/12/03(土) 11:41:24 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>ぴのママさま
 是非今度行ってみてください。
 お店はコジンマリとしていますが、お肉が分厚くてとても美味しいです。
 しかも、安い!!
 お酒の種類も豊富なので楽しめること間違いナシです☆
2005/12/04(日) 00:55:39 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

