Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブランの笑顔
IMG_3644_1_2_1.jpg


こんな笑顔が見れるんだったら、毎日お台場までお散歩に
行こうかなぁと真剣に考える単純な私・・・
普段は毎日、有栖川公園までお散歩に行っています。
集合場所には、ワンコが沢山いて、ほとんどがノンリードで
楽しく遊んでいるの。
でも、やはり普通の人も通る場所だし、犬は放してはいけない
場所なのでノンリードにはできずに、ロングリードで遊ばせています。
ブランの場合は、コマンドも効くし大丈夫だとは思っているんだけど、
やはり犬が嫌いの人が通る場合もあるし、ダメなものはダメなのよねぇ・・・

昨日行ったお台場の場所は、人の通り道ではないし、
「犬を放すな」という看板もないの。
広いし、地面も土でいいなぁ。

IMG_3647_1_1_1_1.jpg


でも、歩いていける距離でもないし、電車賃を考えるとねぇ・・・

最近は犬のしつけが悪く、どこもかしこもノンリードはNGだし、
下手したら公園内にも入れない。
うんちをそのままにしている飼い主もいるし、衛生上良くないから
仕方ないけど、一部の人のために楽しく遊べずにいるのよね。

私の家の近くに「大きい公園」が出来る予定なの。
そこにドッグラン(地面が土の)があったらいいなぁ。

まだまだ先の話ですが・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KAZさん、オフ会楽しかったみたいですね★
いいなぁ、私も早くオフ会デビューしたいでーす(笑)。
ブランちゃんの笑顔、素敵ですね!
こんなに早く見られるとは思わなかったです(全然ガッツ石松顔じゃないですよぉ)!
KAZさんは今度のオフ会情報に詳しいみたいですが、お台場オフで次回の発表があったのでしょうか?
参加できるといいなぁ・・・。
2005/05/24(火) 00:33:21 | URL | yakko #-[ 編集]
>yakkoさん
 次回のオフ会については、とくに大きな発表はなかったんだけど、
 2次会で飲んでいる時に小耳に挟んだもので・・・
 たぶん、初めての人は出遅れて参加できないのでは・・・と思って
 一応お知らせしておいたの。
 次回はBBQか屋内オフらしいよ。

 早く、マロンちゃんに会いたいな。
2005/05/24(火) 00:52:23 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
初めまして
書込ありがとうございました。
オフ会後のMLで「FC2Blog」のURLを見つけ訪問しました。
履歴残ってましたか?(^^ゞ
以前は光四郎Blogだけでも開設してたんですけど、あっちだこっちだと忙しくて一つにしてしまいました。
そんな犬情報も少ないBlogですがどうぞよろしく!
KAZUさんの所みたいにパピが小さい子だと良いのですが光四郎は重たくて・・・(笑)
なのでオフ会にはあまり顔を出さないんです。
それに年齢差が・・・(爆)
また、お邪魔しますね~
2005/05/24(火) 10:24:08 | URL | けい #wUpZTPhQ[ 編集]
>けいさん
 えぇ!!!けいさんもパパママ会のメンバーなんですかぁ!!
 なんか嬉しいです。

 けいさんのブログすごく素敵ですね。
 私もあんなページが作りたいです。
 写真は心を写すんですよねぇ・・・
 早くあんな写真を撮れるようになりたいなぁ~。
 
2005/05/24(火) 17:02:41 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
kazuさん。今晩は。パパママのまおママです。
ラビィールちゃん、ブランちゃんに会いたくて、kazuさんのブログを探していました。会えてよかったです!
ラビィールちゃんもブランちゃんもとっても小さくて可愛いですね!
走ってくるブランちゃんの笑顔も、Have funのラビールちゃん、ブランちゃんもとっても素敵!!
あの海はどこなのかなぁ~
凄くいい感じです!!
2005/05/24(火) 23:12:14 | URL | まおママ #-[ 編集]
>まおママさん
 こんばんわ。
 遊びにいただいて、うれしいです☆
 まおちゃん、チャコくんとてもcuteですね。

 あの海は鎌倉に行った時に寄ったものです。
 「いい感じ」と言っていただけるなんて、とても光栄です☆
 
 また、まおママさんのブログにお邪魔しますので、よろしくお願いします。
 
 
2005/05/24(火) 23:49:02 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

