Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャパンK9ゲーム2日目
退屈デス・・・zzz


ブチョです。
今日もK9ゲームを見に連れて来られました・・・
ワンコが沢山いるのに遊べないなんて退屈です・・・zzz


早く帰りたいのに「アジリティ」と「フリスビー・フライボール」を見るまで帰らないって
言うの(涙)ブチョは退屈で寝てました。

そして、15時前にはお目当てのものは終了し、遊びに連れて行ってもらいました。

ボール楽しいね♪


ボール遊び本当に楽しい♪
ラヴィちゃんとも追いかけっこをしたんだけど、途中ラヴィちゃんは疲れてカバンの中へ・・・

遊び疲れたラヴィ


結局1時間しか遊べなかったの。
でも、ボール遊び沢山やってもらったからヨシとしましょう♪

帰ってからは久々のシャンプー♪
今日も楽しかったね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
以外にも...
ブランもボールに飽きることが判明した日でしたね。
まさかカラスと遊ぼうとするとは...(汗
KAZの大きい声にもびっくりデス。
母は強しって感じでした。
2005/12/06(火) 13:44:58 | URL | kenken #HfMzn2gY[ 編集]
>kenken
 私も声の大きさに驚きました。
 無意識に「NO!!」とか言ってて。
 注目の的だったよね。
 失礼しました(笑)
2005/12/06(火) 19:50:16 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

