Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新しいオモチャ♪
こいつは何者??


新しい知的玩具を購入しました☆


このオモチャは、中にお菓子を入れて取り出すことを楽しむオモチャ。
でも、倒れると起き上がるの。
そして、サイズが大きい!!
2年悩んで結局購入しました・・・

怖がるかなぁと思っていたけれども、お菓子が出てくることがわかり興味津々。

まだ今日は1日目、手が出るところまではいきません。

どうやって取るのかわかりません!!


取り出せるようになるまでどの位かかるのか!!楽しみデス。
がんばれぇ!!ラヴィ、ブラン。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなり大きいですね★
お菓子が出てくるところは小さいのかしら?
こんなに大きなオモチャは見たことがないです。
ラヴィちゃんとブランちゃん、お菓子や食べ物に執着があるのはどっちかな?
2005/11/28(月) 18:56:22 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
KAZさん2年悩んだんだね。
私は目下お悩み中。
欲しいのは丸いんだけど、アプリは怖がって遊ばないと思うのでティコ用にと思っているの。
でもココにフードやおやつ入れて遊ぶのだったらあげすぎて太っちゃうかな?と思って悩んでいるのよ。
ボールが大好きなティコでも遊んでくれるかどうか。
2005/11/28(月) 19:56:33 | URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]
>yakkoちゃん
 お菓子の執着心があるのはもちろんラヴィ!!
 お菓子の為なら、嫌いなターン(ごろんと1回転)もやります。
 しかし、あのオモチャでかすぎだよね(汗)

>アプちんママさま
 やっぱりアプちんママも悩んでますか・・・
 私もラヴィが怖がるかなと思ったのですが、興味津々で意外でした。
 無駄にならないように、がんばってお菓子を取れるように訓練の日々です(笑)
 だって、あんな大きいのが無駄になったらしまう場所に困るんだもん。
 果たして何ヶ月で遊べるようになるのやら・・・
2005/11/29(火) 08:13:48 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

