Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パソコン撃沈・・・
旅立つパソコン・・・


先週修理から戻ってきたパソコンがまた旅立ちます・・・

前回の修理では、新しいパソコンを購入することも検討したのですが、やはり愛着のある
パソコンを使いたい!と思い5万以上もの修理代を出したのに・・・
撃沈です・・・

修理から戻ってきた時は好調だったのですが・・・
気付くとバッテリーを読み込んでいないのです。

当初、電源の接続部分が曲がり電源が入ったり、落ちたりで、修理に出す前は
バッテリーのおかげで、なんとか使えていたパソコン。
なのに、なぜ戻ってきたらバッテリーを読み込まなくなってるのぉ!!

別に主電源は直ってきているから使用はできるのですが・・・納得がいかない!!
さっそくクレームの電話をしました。
と、言うことでまた私のパソコンは旅立つのであった・・・

またまた、KENKENとのパソコンの争奪戦が始まります・・・
もちろん、私のパソコンではないから、空いた隙を狙ってコソコソと使わせていただきます。
あぁ~ん、早くパソちゃん帰って来ておくれぇ~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね!家も主人のデスクトップが壊れて修理に出して。。1ヶ月ももたないでまた壊れてしまい。。今は使わないで上の娘の部屋にねむっています。主人はもう新しいのがほしいと言っていますが、もったいないですよね!(笑)
2005/11/27(日) 20:32:13 | URL | まおママ #-[ 編集]
高い修理代を払って、やっと帰ってきたパソコンがまた旅立ってしまうのですね。
早くパソコンが帰ってくることを祈ってますよ。
ちなみにサベージのノートパソはバッテリーがもうだめみたいで、そろそろバッテリーの交換が必要みたいです。
2005/11/27(日) 21:25:05 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
うちのPCもバッテリー駄目です。
だからノートなのに気軽に移動出来ないんです。
多分バッテリー自体が消耗してしまったのだとは思いますが・・・
2005/11/27(日) 22:06:16 | URL | 恵比寿@あんずパパ #-[ 編集]
>まおママさま
 えっ!!パパさんはパソコンなくても大丈夫なんですか?
 ボーナスも出ることだし、きっとパパさんはnewパソコンを下見してるに違いない(笑)

>ビラーゴさま
 私もバッテリーを疑ったのですが、バッテリーは充電満タンなのです。
 でも、充電はするけど、バッテリーは読み込まないってどういうこと??
 どうにか、復活してきて欲しいです。

>恵比寿@あんずパパさま
 とりあえずはバッテリーなんて無くても使えれば問題ないですもんね。
 私も、今回は目を瞑ろうかとも思ったのですが、修理から帰ってきてすぐだったので、再修理に出しました。
 だって、修理に出す前は使えてたんだもーん。
 年内には帰って来ておくれぇ~!!
2005/11/28(月) 23:15:09 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

