Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブチョの悲劇・・・
真鈴ちゃん


ブチョです・・・
今日は昼から我が家の狭い駐車場でバーベキューをしました。
11時から続々と人があつまりバーベキュー開始です。
肉やら野菜やらを鉄板でジュージュー美味しそう。
思い起こせば、この時のブチョは食べられないけどの幸せな時間でした・・・
14時頃になると寒くなって来たので、部屋の中に移動したの。
この時から悪夢が始まったのです・・・
遊びに来ていた真鈴(マリン)ちゃん<4歳>と日湖(ニコ)ちゃん<1歳>に
追いかけられ・・・
逃げ切ったと思うと真鈴ちゃんはKAZに「抱っこしたい・・・」と言いに行くのです。
もちろん即呼び出しがかかり、ブチョは嫌々KAZのところまで行き、真鈴ちゃんに
差し出されます・・・
何度逃げても同じことの繰り返し・・・
ラヴィちゃんは大人に愛想を振りまいて、いろいろ美味しいものをもらってました。
ブチョだって大人の担当したいのに・・・
毎回子供担当・・・

ブラン避難中


やっとのことで怪獣から開放されて・・・
ブチョは怖くてKAZの傍から離れることができませんでした。
何度体験しても子供怪獣は怖い!!
だって何を仕出かすかわからないんだもん。
いつになったらブチョは開放されるんだろう、子供担当は嫌なの。

妹欲しいな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかる!
先日、姪っ子たちが遊びにきまして・・。
同じような状況に陥ってしまったぴのです!
姪っ子たちは英語なのでやけーに発音のよい”ぴぃ~のぉ”ですが、
この呼び名が聞こえてくると恐怖の時間が待っているのです(笑)
ぴのがあーなったり、こーなったりで^^;;可哀想でした@@
また、来るね!と元気に帰って行きましたけど・・。
ぴのはさぞかし疲れただろうに!!
ブランちゃんもお疲れ様でした (oδ▽δ)ゝ
2005/11/25(金) 16:04:25 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
子供担当お疲れ様
子供達にはブランちゃんが人気なのかな?
ラヴィちゃんをダッコしたいとは言われなかったのかしら??
子供はナデナデの仕方とかも結構ガツガツくるから、ワンにとっては怖いかも・・・ですね。
私の姪っ子ちゃんはまだ6ヶ月くらいなのですが、いずれmarronもそういう試練を受ける日が来るのかしら(笑)??
2005/11/25(金) 17:20:51 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
わかるわかるー
1枚目の写真、ブランちゃんのぶすーっとした顔が全てをあらわしていますね。
こりゃブランちゃん、悲劇だわ(笑)
お疲れ様でした~。

ベガも娘の遊び相手だから、子どもに免疫が出来ています。たぶん。
子どもって、本人はなでてるつもりでも、べしべし叩いていますからね~。
でも、不思議なことに、どんなに荒っぽく触られても、子ども大好きなんですよね。
自分が人間の子どもだと思ってるに違いない!
2005/11/25(金) 21:34:02 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>ぴのママさま
 ハハハ(笑)同じですね。
 ブランもあーなったりこうなったりしてました。
 必死に逃げてましたよ。
 子供はさぞかし危険な生き物に見えたことでしょう(笑)

>yakkoちゃん
 実はラヴィの方が小さいからなのか人気があるのデス。
 だけど、ラヴィを抱っこしたいと言われてもブランで我慢してもらってるの。
 ホントブランは人気が無いのに担当にさせられ可哀想(笑)
2005/11/26(土) 16:49:35 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>翠子さま
 そっかぁベガくんは娘さんと兄妹と思ってるよね。
 子供好きなワンコは珍しいと思う。
 我が家のラヴィとブランは、まだ好きと言うワケではないみたい。
 お菓子をもらう時だけ、近づいてるもん(笑)
2005/11/26(土) 16:52:15 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ブランちゃんお疲れ様~
大変でしたね~
我が家にも姪っ子姉妹が居るのでお気持ちお察しします。
それにしても真鈴ちゃん(マリン)日湖ちゃん(ニコ)素敵な名前ですね~
写真の真鈴ちゃんの笑顔も可愛いですね、ブランちゃんは固まってますけど...
やっぱり愛犬の方が大事ですよね(~_~)
2005/11/27(日) 01:53:43 | URL | vivipapa #-[ 編集]
>vivipapaさま
 子供ってホントワンコが好きですよね。
 子供からお菓子もタラフクもらってるんだから、抱っこくらい我慢しなくちゃですよね(笑)
 ブランだと多少粗雑に扱っても大丈夫なのであまりハラハラしないんですよねぇ・・・
 ラヴィだとハラハラするんですけど・・・(笑)
2005/11/28(月) 23:21:42 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

