Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パン教室/2回目
ピカソちゃん


パン教室2回目♪
本日は「ドイツ風りんごのケーキ」「アプリコット・ミックス・ブレッド」「あんぱん」を
作りました。
パン教室の先生の愛犬のピカソちゃん(10歳)は毎回美味しい匂いにつられて大忙しなの。
ピカソちゃんは、歳を感じさせないくらい元気デス♪
前回はお菓子も無いのに「おいで」と気を引きまくったので、嫌われました(涙)
だから、今回はワンコのお菓子を持参しましたよぉ!!
今回で少しはポイントアップできたかな?

そして、今回のパンの出来栄えはと言うと・・・

ドイツ風りんごのケーキ アプリコット・ミックス・ブレッド


ニンジンと乾しブドウのサラダ あんぱん


今回も先生のお陰で美味しくできあがりました☆

できたてのあんぱんは格別の味でした♪
また復習しなくちゃ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/11/24(木) 12:51:11 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
美味しそうですね。
パン教室私も探して行ってみようかしら。
自己流で作っていたのですが、一度失敗してからやってません・・・。
2005/11/24(木) 21:31:48 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
美味しそうですね!
またまたパンの焼けるいいにおいが。。
あぁ~この匂いがたまらないのです!
そんな声が聞こえて聞こえてきそうですね!
2005/11/24(木) 22:11:29 | URL | まおママ #-[ 編集]
>カワイイ☆ブログランキング【bitz】さま
 ありがとうございます。
 しかしながら、ズボラな私はチマチマやっていきたいのです・・・
 お誘いありがとうございました。

>ビラーゴさま
 パン教室良いですよぉ☆
 探すなら簡単&楽しいパン教室がオススメです♪
 私の行ってるパン教室はパン生地を叩かないの。
 これだけでも私は救われています・・・
 だって叩くだけで疲れちゃうんだもの・・・面倒臭がりなのです。

 
2005/11/25(金) 01:19:49 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさま
 匂い伝わりましたか?
 あの焼ける匂い!!ホント食欲をそそりますよね♪
2005/11/25(金) 01:21:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

