Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
八王子イチョウ祭り
パレード観賞中


今日は八王子のイチョウ祭りに行ってきました。

甲州街道沿いの銀杏並木がこの時期とても綺麗なんです。
道端は出店で賑わっていました。

ラヴィとブランは人ごみで歩くことが困難だったのでキャリーの中から観賞です。

甲州街道の銀杏並木


西八王子から高尾までの道をビールを飲み歩きながら、イチョウ観賞。
なかなか素敵な時間でした☆

イチョウ祭りでは、クラッシックカーのパレードがあります。
珍しいですよね?鼓笛隊ならわかるけど、車のパレード・・・

クラッシックカー クラッシックカー



日本車と外車全部で100台以上の車のパレードです。
車の所有者が運転しているの。
もちろん、家族が一緒に乗っていました。
注目を浴びて、とても楽しそう。
きっと、この家族達は毎年コレが一大イベントになるんだろうなぁ。

ラヴィとブランは昨日今日と疲れたようで帰ったら爆睡でした☆
甥っ子&姪っ子のお守りお疲れさまでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
懐かしい!
大学生の頃、高尾に通っていたので、このお祭り知ってますよ~。
いつもは20分くらいで高尾駅まで行くスクールバスが、甲州街道を迂回して団地の中を通るんだけど、その後もひどい渋滞があったりして1時間かかったりとか・・・。
この時期はいちょうがキレイですよねー。
銀杏を靴でつぶしてしまって臭いのもご愛嬌って感じで(^^;)
ちょっとだけ、懐かしさにひたってしまいました。
2005/11/21(月) 16:49:04 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
とっても、綺麗な銀杏並木。。
それに、車のパレードとは。。とっても洒落ていますね!(*^_^*)
キャリーの中のラヴィちゃん、ブランちゃんの視線の先には何があるのかな?
ジーと嬉しそうに見ていますね!(^_-)-☆
お母様。。お誕生日おめでとう御座います!(*^_^*)
2005/11/21(月) 20:09:13 | URL | まおママ #-[ 編集]
素敵!
イチョウ並木良いですね。
写真も素敵。
クラシックカーのパレードも楽しそうですね。
来年は行ってみたいですね。

遅ればせながらお母様お誕生日おめでとうございます。
2005/11/21(月) 22:16:58 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
すっごくキレイ!!
キレイな写真ですねっ
スゴイ人混みだったんですね~
でもラヴィちゃんとブランちゃんもキャリーの中なら安心(^^)
うれしそうなお顔が◎

2005/11/22(火) 01:41:31 | URL | yuki #-[ 編集]
紅葉
いいなぁ紅葉♡ ♡
毎年この時期になると京都に行きたいっ!
鎌倉に行きたいっ!!と思うけどなかなか実現しません。・゚・(ノД`)・゚・。。
やはり何処でも人混みは免れないのね・・・
でも、いいなぁ☆
2005/11/22(火) 18:00:54 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>翠子さま
 そっかぁ、あちらの大学に通っていたのね。
 もしかしたらすれ違ったりしたこともあったかもしれないよね。
 銀杏並木。この時期とてもキレイなんだよねぇ☆
 
>まおママさま
 ラヴィとブランの目線の先にはパレードがあります(笑)
 しっかり見物してましたよ。
 
 
 
2005/11/23(水) 01:11:49 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ビラーゴさま
 イチョウ並木ってキレイですよね。
 普段はあまり目にとまらないのにこの時期は目を奪われます。
 来年機会があれば行ってみてください。
 オススメですよぉ。

>yukiさま
 うんうん、すごい人ごみでした。
 ラヴィとブランは寒くて凍えてましたよぉ!!

>ももちゃんちさま
 私もこの時期京都に行きたくなります。
 京都のもみじって癒されますよねぇ。
 来年は行きたいなぁ☆
2005/11/25(金) 00:50:25 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

