Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
My mother's birthday☆
birthday cake


今日は私の母のbirthdayで八王子の実家にお祝いに行きました。

八王子へ向かう前に吉祥寺に立ち寄り井の頭公園を散歩したの。
久々に来たら、結構変わっててビックリ!
井の頭公園では2匹のパピヨンちゃんと出会いました。

吉祥寺であったパピヨンくん リリーちゃん



パピヨンくん(半年)、リリーちゃん(1歳/1,5kg)。
リリーちゃんは、ラヴィと同じ体重だけど、見た目はメチャメチャ細くてもっと
軽そうな感じだったの。

左のパピヨンくんが、かっこいい皮ジャンを着ていて、KENKENがお店を教えてもらったの。
案の定、そこに行きたいと言い出し・・・
乗り気ではなかったけれど付き合いました。
だって、そんなカッコイイ皮ジャンだれに着せるのよ!!
結局お店に同じものはなくて、そのまま八王子へ向かいました。

八王子の実家についてからパーティ開始。
甥っ子、姪っ子ちゃんはラヴィとブランに夢中。
ずーっと追い掛け回してました☆

甥っ子とラヴィ


見よこの満足そうな甥っ子の顔・・・
この甥っ子くんは、つむじが2つあって自然にベッカムヘアーになるそうです。
イマドキ古いか?!
ラヴィとブランが開放されたのは夜中の12時過ぎ・・・
お疲れさまでしたぁ(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へぇ~!×20
自然にベッカムヘアーなんて、素敵よ!甥っ子ちゃん。
お母様、お誕生日おめでとうございます~♪
みんなにお祝いしてもらって、お幸せですね。

カッコイイ皮ジャン、どこかで見たような・・・
思い出したら連絡しますね☆
でも私、記憶力悪いの・・・(笑)
2005/11/21(月) 00:57:01 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
お母さまお誕生日おめでとーございまーす♪♪
革ジャンもかっちょいいけどー
リリーちゃんが着てるピンクのコートもかわいい~ですね(=^m^=)
2005/11/21(月) 01:27:08 | URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集]
皮ジャン!
めちゃめちゃ気になります!
いいなぁと思う服は女の子のものばかり。
男の子の服って難しいなぁと思います。

お母様、お誕生日おめでとうございます。
家族がそろってのお祝いって、うれしいですよね。
そして甥っ子くん、KAZさんに目のあたりが似ていますね!
2005/11/21(月) 16:44:29 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
井の頭公園
その日、私も井の頭公園に行きました・・・★
でも、夕方だったからなぁ・・・。
もしかしたら会ってたかも、ですね★
甥っ子ちゃんというとKAZさんにご兄弟が??
うーん、KAZさんはやっぱりお姉さんタイプだから、弟さんか妹さんがいらっしゃるのかな?
お母様、おめでとうございました★
家族揃ってお祝いに駆けつけてくれてきっと喜ばれたでしょう♪
2005/11/21(月) 21:18:43 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
>さおりんさま
 ありがとうございます。
 ベッカムヘアーワザとしてるのかと思い「古い」と言ったら・・・
 天然なんだそうです。
 大人になったらこれを抑えるために苦労しそうだなぁ・・・と思いましたよ。
 そして、この革ジャン見ましたか?
 でも、思い出してもKENKENには内緒にしておいてください。
 買うと言い出しかねない・・・
 我が家は2匹とも女の子なのに(涙)

>ちんたの母さま
 ありがとうございます。
 リリーちゃんはコートを着てもブルブル震えてました。
 パピヨンって意外に寒がりですよね?!

 
2005/11/22(火) 08:39:02 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>翠子さま
 そうそう、男の子の服って女の子のものよりも難しそう。
 ベガ君なんて特に!!
 だってあの美形なお顔は女の子の服の方が似合いそうだもの。
 
 やっぱり甥っ子ちゃん、私に似てますよね。
 叔母バカになりつつあります(笑)

>yakkoちゃん
 私も夕方だよ。
 16時~17時にかけて散歩してました。
 もしかしたらすれ違ってたかもね☆
 そして、私には妹がいます。
 でもよく、出来の悪い弟がいそうと言われるの・・・
 なんでだろう?
2005/11/22(火) 08:47:36 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
つむじが2つ。。。
うちの末っ子「虎」もつむじが二つ。ヘタレじゃないから安心を(笑)。。。
このつむじが二つって、「やんちゃ」「はちゃめちゃ」など、と言われますσ(^◇^;)
確かにうちの虎も・・・・ww

最後になりましたが
「お母様お誕生日おめでとうございます♡ 」
子供からも孫からもお祝いされるお母様、幸せですね~(羨)♪
2005/11/22(火) 17:58:00 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

