Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ベリーダンス♪
ベリーダンス オーガニックビール



本日はお友達と一緒にベリーダンスを観に行きました。


場所は中目黒の「ASMARA」というオーガニック&ヒーリングカフェ。

20時からベリーダンスのショーが始まるのですが19時前に到着して店内へ。
メチャメチャ混んでました(汗)
相席は当たり前で、立ち見の人もいたほどです・・・

ショーが始まり、次から次へと展開していくベリーダンスに魅入ってしまいました!!
満席なのも納得しましたよ。

しかも、このベリーダンス無料でした!!
食事をしただけで、こんなに魅惑的なショーを見せていただけるなんて。
もちろんお食事もビールも美味しかったですよぉ。

また、誘ってくださいねぇ~。

本日もラヴィ&ブランネタでなくてゴメンナサイね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
題名を見て・・・
KAZさんが女王様に誘われて習いにいっちゃったのかと思いました(笑)。
体の動きがキレイだし、痩せそうだから一度やってみたいけど・・・、体が固いから、ムリだわ・・・。
そういえば、私もむかぁし、レストランに行ったら、ベリーダンスを踊ってテーブルを回っている人に会ったことがあるけど、どこだったかなぁ・・・。
2005/11/20(日) 21:52:24 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
今までいろんなダイエットをしてきたけどどうも続かない私。楽しんで痩せるがいいかなと思って候補に挙がったのがベリーダンスとフラメンコ。どっちも痩せれそうと思ったけどとりあえず体験レッスンをしてたフラダンスに参加したら一番楽そうに見えたのにまわりのおばさま方についていけずダンスは断念しました(笑)
ベリーダンスされてる方って本当にスタイルいいですよね、憧れちゃうわ~。あの衣装は体に自信がないと着れないかも(><)
2005/11/20(日) 22:20:07 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
>yakkoちゃん
 やっぱり!!?私ってハマりそうに見えるよね・・・(汗)
 でも、今はそんな時間的余裕がないので無理なのです。
 えっ!yakkoちゃんって体硬いの!!!
 そんな風に見えないケド。
 うっ!そこの昔行ったレストラン気になる・・・
 思い出したら教えてくださいな。

>まめたんママさま
 そうなのそうなの。
 ベリーダンスしている人ってみんな細いことに気付きました。
 やってるから細くなるのかなぁ?
 そして、フラメンコ・・・私もやってみたいの。
 でも、おばさま方についていけなくて断念なんて・・・
 ちょっと笑っちゃったよぉ。
 ありがちな話だよね。
 でも、まめたんママはフラメンコ似合いそう♪
2005/11/20(日) 23:27:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
また、行こうねっ!
私は、次の日も高円寺に見に行っちゃいました♪
で、イラン人のおじ様と踊っちゃた。

ベリーをやると、体も柔らかくなってくるし、インナーマッスルが鍛えられますよ!
代謝がよくなるので、そのうち痩せてきます。(多分。。。)

皆様、お試しあれ!
2005/11/21(月) 08:38:44 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
>yo-coさま
 ベリーダンスとても素敵でした☆
 次の日も行ったなんて!!ハマってっますねぇ(笑)
 でも、魅了させられるのはわかる気がします。
 イラン人の方!踊り上手そう☆
 見たかったなぁ・・・
 また誘ってくださいね。
2005/11/22(火) 08:32:06 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

