Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
緊急指令
IMG_3588_1_1_1_1.jpg


緊急指令が下りました。
「お台場の海岸をパピで埋め尽くせ!!」

ラジャー!!!
指令に従い任務を遂行して参りました。

任務にあたっての集合場所は「ENO GVSTO」
作戦会議です。

今回のパピ隊の中に、なんとなんと憧れの「レオンくん(2歳)」がいました☆

IMG_3609_1_1_1_1.jpg


この、凛々しくdownしているのが「レオンくん」です。
やはり素敵!!
ちなみに、チュウをしてくれているのは「ルイくん(8ヶ月)」です。
「ルイくん」はブランよりも若いのに、フワフワになっていました。
おかげでブランのショボイ毛が目立つ目立つ・・・


そして、場所を変えて任務にあたりました。
今度は「ももちゃん(6ヶ月)」と一緒に。

IMG_3749_1_1_1_1.jpg


久々に会ったと思ったら、すごく美人さんになっていて・・・
ムムム負けられない!!
ももちゃんはピョンピョン跳ねて、パワフルでした。

そして、宝物をgetしました。

IMG_3584_1_1_1_1.jpg


「パピヨンクッキー」
パピケンさん&ママさんからの頂き物です。
手作りだそうです。こんな素敵なクッキーが作れるなんて素敵☆
もったいなくて食べられません・・・

飲んで食って騒いでで、任務は遂行したのかって?!!
もちろん、完璧に任務を終了いたしました。
抜かりはありませぬ!!
お台場を行きかう人々にパピヨン大行進を見ていただき、
最後尾にいた私達に「今日は何かあったんですか?」と聞いてくる人々が
続出したことは言うまでもありません。

ホホホ・・・総勢41パピですけど、何か問題でも?!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
楽しかったわねぇ♪
今度も、ガンガン飲みましょ!
2005/05/23(月) 05:52:37 | URL | yo-co #-[ 編集]
KAZさんたちが行っているイベントはパピヨン倶楽部のもの?
うちも登録くらいはしたいなぁと思っているのですが、子どもがまだ小さいのと、ベガの異常なまでの犬嫌いで、ちょっと尻込みしています。
登録したら、オフに行きたくなるからなぁ。

でも、楽しそうですね。
ちょっと考えてみようかな。
2005/05/23(月) 09:44:56 | URL | 翠子 #-[ 編集]
初お邪魔です。
昨日はお疲れ様でした~☆
ルイ君にチューされてるラヴィちゃんの顔ったら・・・(^^)
微妙な四画関係の図にも見えてくるから楽しいね。
ももを可愛く撮ってくれてありがとう。
又、次回が楽しみでーす!
2005/05/23(月) 16:27:45 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>yo-coさん
 ホント楽しかったですねぇ♪
 次回もお手柔らかにお願いいたします。

>翠子さん
 私が入っているのは「パパママ会」というパピヨンの会なのです。
 ホントに良い人ばかりなので、毎回楽しいですよぉ。
 あとで、メール送りますね。
 もし、良ければ仲間入りしてくださいな。

>ももちゃんちさん
 そうでしょそうでしょ。
 あのブランの目線・・・やっぱり微妙な四角関係に見えます?

 次回は代官山ランチ!楽しみですねぇ。
 私はラヴィかブランどちらを連れて行くか検討中です。
 悩む・・・
 
2005/05/23(月) 18:30:25 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
お邪魔します。
KAZさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

レオンのこと憧れなんて言っていただいて光栄の極みです。
あのような場所では一生懸命虚勢をはっておりこうにしているレオンですが、実はビビリで家ではニャンズを苛めている(自分より弱いものには立ち向かっていくんです。)情けない奴なんです(笑)

ラヴィちゃん&ブランちゃんも小さくてとっても可愛いですね。今度お会いした時には是非抱っこさせて下さいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。
2005/05/23(月) 21:02:17 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
>leonmamaさん
 きゃぁ!!遊びに来ていただいて光栄です。
 私も次回はレオンくん抱っこさせてください。
 でも、抱っこなんてしたら家へ連れて帰りたくなるかもしれない・・・
2005/05/23(月) 22:16:43 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

