Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
起業の準備
買い物に付き合い疲れたラヴィ


一応、来年起業予定です。
いろいろと詰めなきゃいけないこととかあってKENKEN&ラヴィ&ブランに付き合って
もらいました。



まだまだやらなきゃいけない事はたくさんあるんだけどね。

こんな大事な時に、私のパソコンは旅に出ています。
かれこれ、私の愛しいパソちゃんが使えなくなって1ヶ月は経つのかしら?
無いとホント不便なんだよねぇ・・・
でも、来週やっと旅から帰ってくるの♪

今度は大切にするよぉ☆

来年2月12日、順調に起業できますよーに・・・



コメント
この記事へのコメント
おっ!起業するんですか!!
結構精神的なパワーを要するんじゃないですか?
臆病者の恵比寿にはとうてい無理です。
2005/11/15(火) 23:31:05 | URL | 恵比寿@あんずパパ #-[ 編集]
>恵比寿@あんずパパさま
 恵比寿さん臆病者なの?
 うっそぉ!見えませんから!!
 
2005/11/16(水) 00:01:59 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
起業!
おおっ!起業されるんですか?来年2月ということは、新会社法の施行を待たずに起業ですね!がんばってー!

私も起業したいけど、起業資金がたまらない。やっぱり株運用に成功しないと~(><)。
2005/11/16(水) 01:38:45 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
きゃー
起業するんですね!
私も会社法のことが頭をちらっと横切りました。
うちも義母が起業しているんで(起業したのは15年くらい前だそうです)、その大変さは少しですが分かります。
どうぞ、無事に起業できますように!
2005/11/16(水) 06:29:26 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
頑張って!
主人の会社も今年で14年目です!
本当に大変ですが、何とかやっています^^;;
証券会社を辞めて、起業しましたが
最近、また小銭で株式投資しています(笑)
陰ながら応援しています♪
KAZさん、頑張って--☆
2005/11/16(水) 08:52:17 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
がんばってね☆
KAZさん、すご~い!
尊敬の眼差しで見てしまうわ~
私なんてネットショップだけでアップアップだったっけ・・・(^^;
がんばってね♪
2005/11/16(水) 11:26:33 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
すご~い。起業かぁ~。
今勤めている会社の社長に起業したら?と言われたことがありますが、ムリムリと思ってあきらめています。
頑張ってくださいね!
2005/11/16(水) 22:01:40 | URL | ビラーゴ #OL1XBnTo[ 編集]
頑張って下さい!
凄いですね!
kazさんは起業家。。ですか。。
どんな会社なのでしょう?
尊敬です!!
頑張って下さいね!(^_-)-☆
陰ながら応援しています!♪
2005/11/16(水) 22:31:34 | URL | まおママ #-[ 編集]
うわぁ♪
私もいつかいつかと思っていますが
「いつか」と「今度」はこないんだよね~。。。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
まずは起業と言うよりは情報発信でやってみようと目論んでいます。
今度、くわしーーーく教えてもらおっと☆(゚∇^*)⌒☆
2005/11/16(水) 23:52:55 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
ついていくわぁ!(笑)
だから、がんばってねぇ!
2005/11/17(木) 01:17:56 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
>ちえぞうさま
 そうなんです、本当は4月を過ぎてからとも思ったのですが
 私の場合は、新会社法はあまり関係なさそうです。
 でもでも、まだまだわからないことだらけで・・・
 とりあえず、3年は儲けを考えずに細々とやっていこうかなぁと思っています。
 ちえぞうさんも株がんばってくださいねぇ。
 あっ、あとダイエットもお互いがんばりましょう。

>翠子さま
 お母さまが起業しての?!
 我が家の実家もしてます。
 やはり大変そう・・・
 今度会うときに相談にのってね。
2005/11/17(木) 01:48:55 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ぴのママさま
 ありがとう。
 ぴのパパさん起業して15年目なんて素敵。
 やっぱり大変ですよねぇ・・・
 でも、起業する前にいろいろ悩んでいると霧が無いので、
 始めてから、問題を一つずつクリアーしていこうと思っています。
 もちろん下調べに抜かりはないつもりで挑んでいるのですが・・・
 なんせ初心者。問題にぶつかって成長していく意気込みです。
 応援よろしくお願いします☆

>さおりんさま
 ネットショップ今もやってるの?
 私も初めの3年間はネットショップで様子をみようかなぁと思っています。
 いろいろ教えてくださいね。

 p.s. 結局日曜日の予定はキャンセルになりました(涙)
 
 
 
2005/11/17(木) 02:00:02 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ビラーゴさま
 わぉ!起業すればいいのに!
 社長さんからお墨付きがくるぐらいだから、まちがいないのでは?
 自分では気付かないすごい才能ってあると思いますよぉ。

>まおママさま
 起業といっても初めの3年間は辛い日々を想像しています・・
 でも、勉強だと思って笑顔でがんばっていこうと思っています。
 応援よろしくお願いします♪
2005/11/18(金) 22:28:02 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちゃんちさま
 うんうん、今度会うときいろいろ教えてください。
 私も今、企画書書いて、ちょっと広がりすぎて悩んでいます・・・
 でも、3年間の間に方向修正しながらがんばります。

>yo-coさま
 応援よろしくお願いします♪
2005/11/18(金) 22:32:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

