Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
読書の秋♪
読書の秋


私が本屋好きなのは前にもお伝えいたしましたが、最近本を読めないほど忙しかったの・・・
余裕が無いと次々とミスを犯すもので・・・
今日は15時からカメラ教室だったの。
毎回朝9時からなので、良く確認もせずに8時45分に待ち合わせ場所に集合しました・・・
誰もいるはずがなくて・・・
お友達に電話をすると「15時からだよ」と言われ(涙)
結局、お友達の家に朝から居座り、そのまま15時の集合時間を迎えました(汗)

こんなお天気の良い日に、時間の無駄使いをして、ラヴィとブランのことが頭で
グルグル回りましたよ・・・

お台場行けたなぁとか葛西臨海公園行けたなぁとか・・・

こんなに空回りしている時の解消法は、お風呂で読書しかない!!と思い帰り道
本屋に直行しました。

時間が無くて5分でレジに直行しましたが、一応、読みたかった本は購入しました。
さっそくこれからお風呂でリラックスタイムです。

リラックス


よーし、明日からも忙しいけど、早起きして時間を有効活用するのダ!!
ラヴィ、ブラン・・・今日は散歩いけなくてゴメンネぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメラの教室に行かれてるんですね。努力家なんですねン。見習おう!  カンナの秋は「読書の秋」になりそーです、チっ
2005/11/10(木) 00:28:22 | URL | カンナ #-[ 編集]
私も・・・!
今、通勤時間中に「亡国のイージス」を読んでいます。
話にずんずんと引きずり込まれています。
こういうとき、長距離通勤でよかったなー、と思ってしまいます。
これを読み終わったら「戦国のローレライ」を読もうかなと考えています。
2005/11/10(木) 10:39:23 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
活動的♪
お台場に行けたのに・・・という所がKAZさんっぽい(笑)。
本当に、KAZさんは時間を有効活用していると思います!
見習わなきゃ・・・♪
2005/11/10(木) 17:42:29 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
アハ、私もアナザヘヴン2買ったのにまだ読んでません(笑)
今年は読書の秋より睡眠の秋だったもので…
2005/11/10(木) 18:30:24 | URL | パルママ #-[ 編集]
こんばんわ。
お風呂で読書ですか?
私も好きですねぇ、でもやっぱり布団の中かなぁ。
写真は大江戸温泉の綱吉の湯(?)でしょうか?
今度お台場OFFしましょうね。
2005/11/11(金) 00:45:37 | URL | vivipapa #-[ 編集]
>カンナさま
 えっ!なんで「チっ」なの(笑)?
 読書の秋良いじゃん!!
 そうそう、北の丸公園今度ご一緒させて!!
 今はいろいろな種類のどんぐりが楽しめるらしいよ。

>翠子さま
 私も両方とも読んでみたい!!
 やっぱり映画よりも本の方がおもしろいよね?!
 本を読んでいると長距離の通勤でも時間が足りなくなるよねぇ。
2005/11/11(金) 09:07:22 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yakkoちゃん
 何をおっしゃる!!yakkoちゃんだって活動的じゃん!!
 最近日も短いし・・・
 時間を有効に使わないとアッと言う間に1日が終わるよね。

>パルママさま
 アナザヘブン2買ったのに読んでないなんて!!
 私は図書館で借りて済ませようと思ってNO1は読んだんだけど・・・
 なかなか図書館に行けなくて購入してしまいました。
 もしや2の前のアナザヘブンも読破した?
 メチャメチャグロテスクで、引き込まれっぱなしでした。
 2も奥が深くておもしろいですよぉ☆
 
>vivipapaさま
 布団の中で読んでいると眠くなりませんか?
 私はどんなところでも3秒で眠れる人なので、「布団=寝る」と
 脳が認識しているようでダメです。
 そうそう、あの写真は綱吉の湯です。
 お台場オフいいですねぇ。
 でも実は私、今月の土日はすべて予定が入っていて・・・
 来月もすでに予定ギュウギュウで・・・
 もしよければ早帰りの日に我が家へ遊びに来ませんか? 
 駐車場もありますよぉ。
 もちろん電車でもOKです。
 
2005/11/11(金) 09:19:42 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
飯田譲治♪
おぉ!!でてるんですね2♪
しらなくてこの前はりりーの東京タワーで号泣しました!!半日でガーーーーっとよんでガーーーと号泣しましたよ☆
飯田譲治はナイトヘッド全巻制覇したくらい好きなんです♪
アナザヘブンの1もかなりおもしろかったですよね♪♪
ほんと世界に引き込まれちゃって(笑)
あたし大沢たかおが好きなんでその影響もあって本読んだんですけど、
ドラマも本もおもしろいですよね♪
2005/11/12(土) 09:21:44 | URL | かきです♪ #-[ 編集]
>かき♪さま
 わぉ!かきさんも「アナザヘブン1」読んだの?
 私はメチャメチャハマリ2も読んでるの。
 でも、かなり前に出たやつなんだけどね。
 よーし、コレ読み終わったら「東京タワー」呼んでみる。
 
2005/11/13(日) 23:34:58 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

