Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パピヨンまみれ♪
小パピトリオ


本日はパパママ会(パピヨンの集まり)のドックランオフです♪



今回は100匹以上のパピヨンが集合するのです。

その中でも、小さいトリオのラヴィ(2歳9ヶ月・1.45kg)・ももちゃん
(もうすぐ1歳・1.45kg)・vivianeちゃん(9ヶ月・1.3kg)で写真をパチリ♪

でも、最近は小さいパピヨンが多いですね。
周りにはそんなに大きさの変わらないワンコがたくさんいました。

今回、はじめましての方々が大勢いたのでお話&写真を撮ろうと計画していたのに
グループ内でワイワイしている内にゲームの時間になってしまいました。

ゲームに参加するKENKEN&ブラン。

ブランゲーム参加中


結果は優勝できなかったけど、がんばったよね。
参加することが大事、優勝できなかった時の悔しさが次へ繋がるんだよぉ。

なーんて、私とラヴィはちゃっかり賞品をいただきましたケド・・・。

楽しいドックランオフも終了し、次は「Deco's Dog Cafe~田園茶房」へ向かいました。

田園茶房 パフェ



遅めのランチ&お茶をして、ワンコshopもハシゴして帰宅したのは19時前でした。
家を入ったと同時にザーっとドャブリになりました。
小雨の時に帰れて良かったねぇ☆

ラヴィ&ブランは帰ったら爆睡。
今日はラヴィをあまり楽しませることができなかったので、ちょっと反省の1日でした。
次回のオフ会ではたくさん楽しませてあげようと思います。

遊んでくれたみんなありがとね♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
kazさんとはあまりお話出来なかったのでとても残念でしたが、今度またまお、チャコとも遊んでくださいね!宜しくお願い致します!
ラヴィちゃん、入賞おめでとうございます!
2005/11/07(月) 13:48:00 | URL | まおママ #-[ 編集]
お疲れ様
昨日はお疲れ様でした。
お手伝いもされてお疲れだったのに帰宅は19時前だったんですね。
夜はパピ同様爆睡だったかな?
ラヴィちゅんはゲーム頑張ったね、おめでとう♪
まめ太郎はテープを押さえてあったダンベル(?)で遊んじゃって一歩も歩きませんでした(><)
昨日はほとんど話せなかったけどまたミニオフで遊んでね。
2005/11/07(月) 16:49:35 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
お疲れさまでした~☆
kazさん、昨日はあんまりお話しできなかったので残念でした(><;)
なんだか家の2匹と一緒になってうろうろし過ぎちゃいました(笑)
また遊んでくださいね!
2005/11/07(月) 17:12:45 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
遊んでくれてありがと♪
いやぁKAZさん、やっぱり濡れちゃったんじゃぁない??( ̄□ ̄;)!!
私はファミレスにも行かず一人カップラーメンに近い状態だったので送って行く事なんて何も問題なかったのに。。。(汗)
ももをカワユク撮ってくれてありがとう♡
又遊んでね♪
2005/11/07(月) 17:28:02 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
お疲れ様でした。
vivipapaです。
ドッグランオフ会、お疲れ様でした。
ラヴィちゃんミニゲームかっこよかったですね。(viviは反対側に行っちゃいました。)
ご迷惑でなければまたミニオフでも如何でしょうか。
2005/11/07(月) 17:31:54 | URL | vivipapa #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
何も持たずに参加した恵比寿に大好物のビールを恵んでくださり感謝!感謝!!です。
二次会田園茶房に行かれたんですね。
いいなぁ~。。。
実は昨日は風邪ひいていて体調不良だったので早々に帰ってしまいました。
次回是非誘って下さい。
ビールでもワインでも焼酎でも付き合います!!
2005/11/07(月) 18:44:54 | URL | 恵比寿@あんずパパ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。お会いできてうれしかったです。今度はもっとゆっくりお話しできると良いですね。またお会いできるのを楽しみにしています。
2005/11/07(月) 21:22:48 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
お疲れ様でしたぁ♪
1枚目の写真だとラヴィちゃん&ももちゃんが姉妹みたいですね^^
ちびパピ仲間が出来て本当に嬉しいです♪
ビールもごちそうになってしまってありがとうございました!
今度はまたいっぱい走れるところで遊びましょー!!
vivipapaは「ご迷惑でなければ…」なぁんて言ってますが、vivimamaはもう仲良しのつもりなので、これからもよろしくです^^♪
2005/11/07(月) 22:56:01 | URL | vivimama #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
日曜、KAZさんをお見かけしたのはお手伝いさんの紹介のときだけで、残念ながら直接ご挨拶もせきずで。。。すいませんでした!!
あたしも彼ときていたんですが
なんせパピちゃんと人の数に
圧倒してしまい、オロオロサマヨッテまして。。。(笑)
また次回ゆっくり挨拶させてください☆
お手伝いもありがとうございました!!
2005/11/08(火) 10:20:07 | URL | かきです♪ #-[ 編集]
こんにちは
日曜日はお世話になりました

生ラヴィちゃんと生ブランちゃんに会えて感激でした♪
いつも読み逃げしてたもので…
これからもどうぞよろしくお願いします♪
パフェの写真、奥で物欲しそうな顔をしたレナが写ってしまってすみません(^^;)
2005/11/08(火) 19:15:50 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
>まおママさま
 ホント今回は少ししか話ができなくて残念でした。
 また、次回はゆっくり話しがしたいですね。

>まめたんママさま
 ホント、だんな様ともお話したかったのに・・・
 残念でした。
 まめ太郎くんのダンベルと遊ぶ姿☆見たかったなぁ。
 まめ太郎君らしいよね。
 ブランもそういうことしそうだもん。
 真中に陣取れば、入賞してたかもよぉ!!
 また、ミニオフしましょ。
 
2005/11/08(火) 23:49:25 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>makiさま
 同じく、お話できなくて残念(涙)
 あれ?今回来てたのは空ちゃん?
 初めて駒沢公園で会ったときの写真を昨日みてビックリ!
 すごい毛が伸びて成長してる(当たり前だけど・・・)
 あの時は6ヶ月くらいだったんだよね?!
 モコちゃんは、あの時とあまり変わらない気がする(大きさが)
 相変わらず小さいよね。

>ももちゃんちさま
 それが!!帰るときは小雨だったの!
 やっぱ日ごろの行いかなぁ(笑)
 車の運転お疲れ様でした。
 また、よろしくお願いしまーす☆
 
2005/11/08(火) 23:54:08 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>vivipapaさま
 オフ会お疲れさまでした。
 雨の中楽しいオフ会でしたね。
 ご近所さんだし、また近々お会いしたいです。
 今度はサルバトーレにでも行きましょう☆

>恵比寿@あんずパパさま
 風邪大丈夫ですか?
 ビールは500円でお譲りしたハズ(笑)
 次回こそは飲み比べしましょう。
 早く風邪を治してくださいね。
 そして、次回お会いした時には料理本をプレゼントしますので、
 この機会にお料理に目覚めてみてはいかがでしょうか?
 あれじゃぁ、男前のお顔が台無しですよぉ☆

2005/11/09(水) 00:03:26 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ビラーゴさま
 オフ会お疲れさまでした。
 次回こそは、アトラ&ルナちゃんと写真を撮りたいです。
 またお会いできるのを楽しみにしています。

>vivimamaさま
 ホントチビパピ仲間が増えて嬉しいよ。
 歯磨きなどのお口の小ささの悩みとか共通する点が多くて、とても参考になりました。
 また、たくさん自然と戯れましょう♪
 次回お会いするときはvivipapaに負けないくらい魅力的なお菓子を用意する
 予定なので悪しからず☆
 ラヴィがvivipapaに夢中だったことはメチャメチャ悔しいの。
 打倒vivipapa!!

 
2005/11/09(水) 00:10:01 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>かき♪さま
 そういえば、かき♪さん全然見かけなかった・・・(涙)
 結婚式の話とか聞きたかったのに!
 今度、会った時にはゆっくり話せるといいなぁ。

>yukiさま
 レナちゃんかわいいですよね。
 是非是非リンクさせてくださいな。
 これからも仲良くしてくださいね。
 しかし、洋服を脱がすための麻酔話笑ったなぁ♪
 メチャメチャ面白すぎですから!!
2005/11/09(水) 00:14:42 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は100匹以上のパピちゃんが集まってオフ会[:ラブ:]心配していた[:あめ:]の予報も、みんなのパワーで吹き飛ばし、集合写真を撮ったり、ランチをしたり、ゲームをしたり、すっごく楽しかったよ~[:ラッキー:][:ラブ:]viviは、予想通り、たくさんのパピちゃんに緊張状態・
2005/11/07(月) 23:00:24 | .:*:'゜☆.:*:'゜Viviane's blog.:*:'゜☆.:*:'゜

  

