Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ワカサギ釣りデビュー♪
釣れてニンマリのKENKEN


本日、山中湖でワカサギ釣りをしました。

さおりん&こたぴーさんにお誘いいただき、浜パピ(&パパママ会)のメンバーと
ご一緒させていただきました。

犬つながりなのに今回はワンコ抜きです(笑)

今回乗船するのはドーム船(白鳥丸の後ろの白い箱型の船)なの。

ドーム船


早朝6時の気温は3℃・・・
でも、ドーム船の中は暖かいのです。

富士山


ドーム船の中からは、朝日を浴びた富士山が見えました。
釣れるポイントまで行き、ワカサギ釣り開始です☆

午前7時過ぎに開始して、午後2時半頃まで楽しんでいました。
釣りはドーム船の中でも、外でも楽しめます。

ドーム船の外


お天気も良かったので外も楽しそうでした。
ボートでわかさぎ釣りを楽しむ人々もたくさんいましたよぉ!!

終了後はモーターボートでドーム船に迎えに来ていただき湖畔に戻りました。

さっそく釣れたわかさぎを調理します。

山中湖紅葉中 ワカサギ料理オンパレード


お料理したのはルイパパです☆
パピヨンを飼っている人々はパパさんがマメでお料理上手な方が多くて、毎回
楽をさせてもらっています。
浜パピでも毎回料理担当はパパさんが多いとか・・・(爆)

テンプラ、から揚げ、フライと3種類の味を楽しみました。
今回は車の運転があるためアルコールが飲めなかったのが残念デス。

本当に楽しい方ばかりで、お腹がよじれるほど笑わせていただきました☆
今度はお酒の席でご一緒したいです☆





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~
KENKENさんの、うれしそ~な顔が印象的でしたね♪
でもほんと、お酒が飲めなかったのが痛いです~(笑)
次はお酒の席でお会いしましょう!(爆×2)
アウトドア派の私達ですが、
お酒・カラオケ・ボーリングなども大好きです☆
以前はインドア派でしたから~。おほほ。

あっ、リンクさせて下さいね~♪
2005/11/07(月) 16:31:21 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
>さおりんさま
 ホント楽しかったデス。
 さおりんさん達がインドア派だったなんて今や想像もできないですね(笑)
 お酒・カラオケ・ボーリングもちろん大好きです。
 どこまでもお付き合いしますので、またまたお供させてくださいね。
2005/11/08(火) 23:14:24 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パピクラの有志10人で、わかさぎ釣りに行ってきました昨年から「オフ会しようよ~」と言われていたのですがなかなか実現できず、今年やっと実現できたってワケ。早朝集合で霧が出ていましたが、富士山もキレイでした♪毎年お世話になっているボート屋さんにお世話になること
2005/11/07(月) 16:17:30 | さおりん&ルナのblog☆

  

