Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ダイエット苦戦中
追いつけないラヴィ・・・


ダイエット苦戦中デス・・・

ダイエット師匠に簡単な運動で引き締め、太りにくい体を作る!!と言う方法を教わったのですが・・・これは長期戦になりそうです。

確かにウエストなどは心なしかクビレてきた感じはするのですが、食べたいものは食べる!が私の方針のため、体重は始めたころとほぼ一緒・・・

実は私、熱しやすくて冷めやすいタイプの人間です。

長期戦なんて言葉私の辞書にはございません・・・
この運動でどれだけ効果が得られるのかということでジョギングは休止していたのですが、
やっぱりジョギング再開することにしました。

よーし、心機一転がんばるゾぉ!!
もちろん師匠の運動も並行してがんばる予定です。

●ダイエット日記

weight 52.0kg(目標48kg)前日比+0.8kg <身長161cm>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウエストがくびれてきたなんて、体重がかわらずともすごい。努力されてますものね。
私もがんばろうとKAZさんのブログを拝見すると思います。
2005/11/07(月) 21:18:54 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
>ビラーゴさま
 継続できる人ってすごいですよね・・・
 私は常に飽きっぽくてダメです。
 1日でもサボると悪魔がささやき・・・
 一度でいいから、決めたことをキチンとコナシてみたいです。
2005/11/08(火) 23:12:04 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

